浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






タイトルなし


20080308004249


kra大宮インスト


行ってきました(*´∀`*)
今回は4曲やって握手会って流れで。
リハやってるとことか見えたんだよね 笑
景夕さん遅刻してましたw

握手ねー、したんだけどねー、すっごかったよ(何が

あたし今回握手できること急に知って話すこと全く考えてなくてさ……
結良さんにまた心配されるわ、景夕さんと訳解らない言葉で会話するわ、舞ちょに寒い寒い言うわ、のってぃにクラウザーさん!って言うわで 爆
だって今日めっちゃ寒かってんorz

明日はメアだー!


(屮゜Д゜)屮


今日めっちゃ寒かった!冬だろあれー(´Д`;)もう3月半ばだよ?!
ありえないorz
体育なくてよかったと思!風吹いてたし体育あったら凍えてたな(弱
でも明日はあるんだよなぁ;2週間ぶりぐらいの体育 笑
入試とかあって潰れまくってたからね。
何やるんだろ………まだサッカーかなぁ。サッカーは皆ぐだぐだで面白いんだよね。笑

てか今日のメアラジオ柩と新弥(´Д`;)!?新弥のとか初めて聞いた(゜Д゜;)←
先週聞き逃したからなぁ(´_ゝ`)
黄泉何してんだw


修学旅行


20061217211021
今ホテルにいますO(≧∀≦)O修学旅行で北海道だよ(≧∀≦`d)。;+*゜
寒い。雪ある。戯れた。笑
明日はスキーだぁ……疲れるだろなぁ;
今回は飛行機で珍しくよわなかったよ!!お弁当ハンバーグ弁当だった(´・v・*人)゜+

携帯から日記書いたの久々だったなぁ 笑



20061215000446
修学旅行あるだけど足の爪を黒にしました(*´∀`*)
最近塗ってなかったから塗ったよ(´・v・*人)゜+
手の爪はさすがに注意されるんで休みに入ったら塗ります 笑
今日はHOT WAVEだw
さっきまでアリス九號.とかナイトメアが出たHOT WAVE見てたんだけど面白かった(*´艸`)
今日はKraさん出るんだよ(≧∀≦`d)。;+*゜楽しみだw

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

