浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






探すかな


今日バイトの面接行ってきたんだが・・・
うち圧倒的に不利wだってしょーがないじゃん受験生なんだから(´Д`)受験あるしバイトできる期間短いんだよorz
だったら高1の人とか1年以上バイトしてくれる人取るに決まってるよね。あー新しいバイト探そ←
まだ結果きてないけど合格でも断っちゃお←
だって面接やった人あたしの苦手なタイプだったんだもん(´Д`)あそこでやってける自信ないよ;
もう千葉県でもいいかなぁ(´_ゝ`)


あぁ そっか


ともえちゃん手紙届いたよまりが

さっきからくしゃみが止まらない咲夜です。いい加減ヤバいです。酷くならないうちに寝ようと思うんだが・・・iPodの充電終わんねえよ
今日7時間だったんだけど先生が20分くらい早めに終らせてくれた本屋行ってくればよかったし・・・もうSHOXXもKERAも発売してんじゃない?
明日行って来よっかな。ぁ、でも24日遊ぶからその時でいいっか。
誕生日にお父さんから図書カードもらったから現金出費はゼロだお(`・ω・´)
あー原宿行きたいな。セクダイ行きたいー(´Д`)可愛いTシャツあtぅたのにー 新商品らしす
欲しいよー(´Д`)

今日うたばん見たよ!嵐!!
あたし嵐が出るうたばん好きなんだよねwだって大野君ウケるやんかw
爆笑してしまったw
後うたばん関係ないが結良さんのブログ見て爆笑したよ(ぁ


(・∀・)


久々のPCからの更新だお
修学旅行から帰ってきましたマジ北海道寒かったぁ
でも1日目の夜は楽しかったな朝の4時まで起きてたからね。笑
睡眠時間2時間で次の日スキーやったというアホだね。笑
あたしらの部屋に6人くらいで集まって朝までUNOやったり喋ってたりした
めっちゃ楽しかったよ
修学旅行終ったってことは今度はライブだ
24日アンカフェ、27日kra、1月5日アンカフェとライブ尽くしマジ楽しみ
明日代休で学校休みだから24日のアンカフェのライブで渡す手紙書きするよ
坊君と輝喜と絡む予定のカフェっ仔さんに書きますみくにはもう書いた
んでわ携帯サイトの板の返信してきます


買ってきた


20061203002330


修学旅行に持ってく服を買ってきたんだが・・・こんなんばっかですw爆
ほとんど黒なんだが!修学旅行でもパンクかよ!
ま、パンクなら普段でも着れるからいいんだけどね。可愛い系の服めったに着ないし・・・てか持ってないし似合わないしorz


デスノ


デスノの7,10,11,12巻買ってきました。
昨日8,9巻買ったんよ。したらやっぱ7巻も読んでなかったらしく・・・今日買い集めてきました☆
やっぱ面白いわぁwww
ニアめっちゃ可愛いし!ニアめっちゃ好きw
今11巻読んでるからもう少しで終わりだね!うはは 楽しみだw←

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

