浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






やっかしすごかった・・・!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
昨日の堂本兄弟
神かと思った・・・何やあれ

面白すぎやないかい

剛くんとキミ君の絡み再最高
キミ君めっちゃ食いついてたよね話に
もう取れるとこは取ってこう精神で
さすが関西9人・・・ずーっと笑いっぱなしやった

今日のヘイヘイヘイもエンドリでたんで見たんやけど、こっちも面白い。
剛くん自分でスターって・・・いや スターだけども(ぁ
でもでもやっかし一番は

シドオリコン10位おめでとう御座います(´∀`*人)

ってことです(ぁ
いきなり出てきたから吃驚した


楽しみw


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日はついに堂本兄弟ゲストに関ジャ二∞が・・・
今からめっちゃ楽しみです


最近将くんが好きな咲夜でした(短っ


ついに


こんにちわんつー(・∀・)ノ

今日スカJ見た
またやったね渋谷さんと錦戸さん
あれ好きやわぁすばる君は反応が面白いよね
めっちゃ引っ張ってヒナちゃんに叩かれてるし爆笑
亮ちゃんキレてるし_| ̄○ノシ バシバシ
そういえば明日は堂本兄弟に∞が・・・
めっちゃ楽しみやぁ

ぁ、そうだ。
ブログのジャンルをV系にします。
けど↑みたいに∞のことも書いていくんでそんな変わんないかと。


4時じゃブラジル戦見れないなぁ・・・


(・∀・)www


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は∞SAKAおばちゃんROCK発売日
ってことで取ってきました
ホントは今日が発売日だって忘れてた(ぇ
でもズーム見て思い出してんよかったぁ・・・
今日買ったのはおばちゃんROCK初回版と通常版、P誌、ミスフル23巻です
おばちゃんROCKは1回ずつ聞いたけどやっかしいいねこの歌面白い。笑
最初のヒナちゃんがいい。笑
P誌は迷わずJanneのページ開いたあたし。爆
10周年のことやったねプレゼントもらったそうで。
ヤスPSPよかったね・・・これでゲームやり放題だ
一番ウケたのは粥君のかな。エアガン。
粥君にエアガン持たせるのは危険って・・・
いや 確かにそうかもしれないけどさ(ぉぃ
次はミスフル23巻。
なんか屑桐さんの家が大変なことに・・・
てか影州カッコよくね前から思ってたけどさ
影州と雀がゴシック系だよねミスフルだとこの2人めっちゃ好き

20060607225736


ってことで影州描いてみた。笑
何気初描きや・・・紅印さんは描いたことあるけど。
ついに大阪選抜と準決勝や埼玉選抜
大阪選抜のピッチャーの名前が黄泉ってのが嫌だ(待て
やってあのピッチャーごっつ腹立つねんもん・・・
なんか屑桐さんまで160キロ級投げちゃってすごいよ。
もう高校野球じゃねぇよ。笑

ナイトメアのライブDVD予約できたよ
めっちゃ嬉しいおばちゃんROCK買った時にドリームボーイズは予約しましたか?って定員に聞かれたけど・・・
いや、あたし今メアのDVD予約してたの見てたやんかOTL
買えるわけあるかいィィィィィ
なんかドリボは予約がいっぱいになってるらしい。


アテンションプリーズ


こんにちわんつー(・∀・)ノ

関ジャニ∞
SUMMER SPECIAL 2006
Another's "ANOTHER"
もうひとつの“アナザー”

って言うそうで。笑
なんかカッコいいね。ポケモンの映画のタイトルっぽいぞ(ぇ

さっきアテンションプリーズ見てたんやけど今回のはめっちゃ感動した
最初から最後まで号泣してたのはあたしです(ぁ
これヤバス・・・目腫れたし

今ほんじゃに見てきた
あの最後のEDっておばちゃんROCKのPV
やったぁ見れたぁぁぁぁ
おばちゃん達トランペットとかやってたよ
明日ってPOTATO発売日ですか?
買ってこないと・・・

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

