浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






えええ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
抱いてセニョリータのカップリングが指輪だとか。
おおおおお(・∀・)!!!
指輪着うたなら持ってるけどCDになるんや!
しかも初回限定と通常版でるんやね。
通常版にはもう1曲向日葵ってのが入ってるとか。
どうしよう・・・2枚買っちゃおうかなぁ・・・
悩むわOTL
初回のほうDVD付きやし・・・
値段見てから決めよう(ぁ

NATSUちゃんからバトン回ってきたんで答えます^^
Eight歌バトンやって!

●渋谷すばると言えばこの歌!!
「Pray」
あたしがすばる君のソロ曲で号泣した歌。
もしかしてPrayってギター演奏でバラード系の歌ですか?
りっきーが作曲やもんなぁ・・・
もしかしたら聞いたことあるかも(ぇ

●横山裕と言えばこの歌!!
「好きやねん、大阪」
それか三兄弟の曲。

●村上信五と言えばこの歌!!
えー・・・FTO?
ヒナちゃんソロのとこめっちゃ分かるもん!

●錦戸亮と言えばこの歌!!
チェリッシュ!(∞の曲ちゃうから!
Mステでチェリッシュ歌った時の錦戸さんの1回転が忘れらんない・・・!
ビデオにまだ残ってます(・∀・)笑
∞の曲やったらEdenかなぁ。

●丸山隆平と言えばこの歌!!
DREAMIN’BLOOD。
マルちゃんのソロで一番印象に残ってる。

●安田章大と言えばこの歌!!
無限大。
少倶で始めて無限大歌った時のやっさんがめっちゃ好きww

●大倉忠義と言えばこの歌!!
Heavenly Psycho。
やっかしソロ?
でもFTOのたっちょんのとこはビビッた。爆

●内博貴と言えばこの歌!!
So BAD!
あれ?これ内くん歌ってたよね?(ぇ

◇以下の単語から連想するeigntの歌は?
●恋
10年後の今日の日も
恋って感じかなー思って。笑
これは愛のがよかったか・・・?

●夢
夢!?なんか似たようなのばっかでてくるんだよね・・・
DREAMIN’BLOOD?タイトルがいかにも夢。爆

●愛
愛のかたまり(待て
じゃなくてAll of me for youで。

●友
無限大。
やっぱこれでしょう!

●涙
Eden。
個人的にはEdenかなっと。

◇以下の時に聞きたい∞の歌は?

●元気を出したい時
浪花いろは節。
デビュー曲やから。笑

●泣きたい時
大阪ロマネスク。
高い確率で泣きます。

●寂しい時
それでイイんじゃない
一人でもイイんじゃない?(待て

●恋した時
大阪ロマネスク。
恋をするなら御堂筋から!(ぇ

●失恋した時
大阪レイニーブルース。
曲自体は失恋って感じじゃないけど。
どっちかっていったら悲愛?

●バトンを回すeignter3人をどぉぞ!!
相互リンクしてる人でエイターの人!
どうぞ持っていってくださいな(・∀・)


タイトル思いつかない(ぇ


タイトルって思いつかなくないですか?(ぇ
ぁ、あたしだけですか。すみませんOTL
思いつくときはパッと思いつくんですけどね。
どーも今日は無理や・・・

今日はSpirits!!見てました^^
あたしSpirits!!通して見たのって2回目ちゃうかなぁ・・・
意外と少ないです。MCとか亮ちゃんソロとかロマネなんかは何回も見てるのに。
Excite!!はかなり見たけど
ぁ、その前にシンデレラになりたい!も見ました。笑
あれは何回でも見るよ!ごくせん9話と最終話と同じくらい見るから!
ごくせん9話10話は10回は見ましたからね。爆
この前同窓会も見ました
結構∞がでたヘイヘイヘイとかも沢山見たよ。好きやねん大阪の時のやつ。
っしょいもビデオあるんやけど、あれはボート部の部長見たくて見直したことが。(ぇ
やって部長さんってば仮面ライダーレンゲルやってんもん!!(待て
後ね、1リットルの涙で麻生くんのお兄ちゃん役の人!
あの人は仮面ライダーカブトやし!!!(ぁ
すみません仮面ライダー詳しいんです。弟がそのくらいの年齢なもんで;;

ちょっと今日はこれ以上書くと危なくなりそうやからやめとこ;;
仮面ライダーの話になってまうわOTL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

