浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






KAT-TUN・・・!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日、AREN○37℃(一応伏字)買ってきたんやけど、KAT-TUN10ページやった
3誌とかM誌でも10ページなんてそんなないのに
WaTは2ページやった。ページ数に差ありすぎや・・・
ガゼットなんて表紙+ポスター+20ページ特集やったしね
ちなみに読んだ順はナイトメア→ガゼット→KAT-TUN→アリス。笑
今音楽雑誌にKAT-TUNいっぱい載ってるよね。
さすがデビュー(・∀・)

今部屋に山Pのポスター貼ってあるんですけど、それ取ってガゼットのポスター貼ろうとしたらサイズでかくて貼れなかったのよーん(・∀・)爆
やからまたしばらく山Pでいきます。笑
違う山Pのポスターに変えようかなぁ・・・


○| ̄|_眠


こんにちわんつー(・∀・)ノ
音楽戦士時間変わってたね!!!!
ビデオ撮ってきたけど失敗しちゃったなぁ……………○| ̄|_
しゃーないんで山形でリアルタイムで見ちゃったよ(・∀・)!!爆
1時20分くらいからやったから、いつもの時間の終わる時間から始まったんやね。
やから終わったのが2時20分くらいです○| ̄|_
でも面白かったよヽ(´ー`)ノ
亀ちゃんが仁連れてこようとしたら触わんじゃねぇ!とか言われてるし(*´д`*)
聖が美男子!って言ったら上ぼキレて殴りかかってたしヽ(*`Д´)ノ
見てよかったです(・∀・)来週はもうでないねんなぁ。


(^・ω・^)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今カラオケのやつ見てました(・∀・)
KAT-TUNはやっかし最後やったね。笑
青春アミーゴはでたん?(ぇ
ワンピースのビデオ見てて最初の方見れなかったんだよね(何やってんだ
ワンピースの最初の方のエンディングがジャンヌダルクでびっくりした(・∀・)爆
知らんかった………………そんころはジャンヌダルクそんな好きちゃうかったんやろなぁ……………………………(ぇ
そのエンディング何気にiPodにはいってたし。笑

でわでわ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

