浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






……(・∀・)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ギャルサー途中まで見ながらラフ画描いてました。
ギャルサー面白いわビデオ撮ったから明日ちゃんと見ます
で、描いてた絵がこちら。

20060415214513


ちょっと待て。
あたしなんでこの2人描いたんや。
ちなみに上の帽子かぶってんのがすばる君で、下の女の子が銀魂の神楽ちゃんです。爆
ジャンルかすりもしねぇ!!!
てか神楽ちゃんとあわせるんやったらすばる君よりやっさんのがいいと思った(ぇ
最初はすばる君は沖田やったんですよね。
でも気づいたらすばる君になってたっていう・・・
てか∞と銀魂って・・・爆
なんで現実と二次を組み合わせたんやあたしOTL
自分が不思議や


明日は・・・!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
明日はヤー3に∞でますね、。・(´∀`*人)*
楽しみやぁwww

すばる君のPrayが聞きたいです。
歌聞いたことないんやけど詩は知ってるんだよね。笑
作詞がすばる君で作曲がリッキーで。
詩見てるとやっかし右手のことを書いてるのかなー・・・って思います。
あの詩読んでると泣けてくる。大阪ロマネスクより泣ける(ぁ
今日着メロは見つけたんやけど有料やったからとれなかったOTL
ジャニウェブ入ってる時点でお金取られてるからこれ以上は有料無理やOTL
前に少倶で歌ったぽいけどそん時はまだ山Pか松潤担だったと思われ。爆
すばる君の作詞する歌って「花」が結構入ってるよね。
Prayもそうやけど最近ではONEとか。
きっとあたしはこれからずっとすばる担でいると思うな。
右手のこととPrayの詩読んだらそう思った。
すばる君尊敬します。大好き。


昨日のMステKAT-TUNでてたね(´∀`)
来週もでるんやっけ?なんか記憶が曖昧・・・(ぇ
レコメンも最初1時間は聞けなかったんやけど11時からはちゃんと聞いたよ^^
たっちょんがすごいなぁと。笑
天丼やっけ?天丼はたっちょんにとっておかずなんですか。笑
しかもジンギスカン行って焼肉行って寿司でしめると。
すごいねたっちょん!!ジンギスカンだけじゃ終んないんや!!!
亮ちゃんはラーメン屋はしごしようとしたらしいです。
それもそれですごいわな。
結果的には∞はとにかくすごいんです。(しめるな!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

