浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






バトンー!


ともえちゃんからバトンもらたおー(´ω`)まりが
バトン回す人いなかったらあたしの名前書くといいよぉぃ


@始まりの合図
相似占い聞きながら始めるお(´ω`)
・・・久々に聞いたorz

@身長は?
149.9(´_ゝ`)
黄泉と景夕よりチビっ仔。

@身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いだろ(´_ゝ`)ぁ

@体型はどうでしょうか?
見たとおりだ。(見れねぇよ

@髪質はどうですか?また好きな髪型は?
黒髪だったけど染めてからは赤っぽくなった。
女の子はセミロングぐらいで黒髪ストレート、男はウルフに襟足丁度いいくらい長いのが好き。

@目について語ってください
サイドバーにある前略見なよ。あたしの写メあるよ 爆
最近画像変えたのさ(´ω`)デコラ仕様
とりまあたしは二重だお

@顔について語ってください
語れない・・・orz
これも前略見たほうが早い・・・

@誰に似てると思いますか?
あたしに似てる人いたら可哀想

@好きなものを沢山あげてください
V-ROCK★Janne Da Arc、ナイトメア、仙台貨物、Kagrra、kra、ガゼット、アリス九號.、HeaRt、アンカフェ、シリアル⇔NAMBER、姫苺
ジャニーズ★渋谷すばる、山下智久、上田竜也
女優★伊東美咲
他★お友達、華族様、相方、原宿、新宿、ライブ、PC、絵描き、猫、ゴシック、パンク、甘ロリ、ゴスロリ、PUTUMAYO、h.NAOTO、セクダイ、SEX POT、音楽

@嫌いなものを沢山あげてください
自分、中学時代のクラスメイト

消えてしまえ

@涙を流す(流しそうになる)ものは?
kraの渋公泣きそうになった(ぁ
涙腺弱いんだよね(´・ω・`)感動系のドラマ見てから弱くなった。

@自分の心に響いた話は?
いろいろあるが・・・なんだっけ?ぇ

@自分ってどんな人に見えると思いますか?
沼様w爆
かなり人見知りだよねって言われた。

@さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー *
・青レンジャー *
・緑レンジャー *
・橙レンジャー *
・桃レンジャー *
・白レンジャー *
・黒レンジャー *

誰か持っていったらいいじゃまいかp(*´∀`)――○)´Д`)・:




kraさんアルバムのインスト決った系ー
でも東京はないのかよ(´Д`)茨城から一番近いとこって大宮だよなぁ。埼玉とか・・・プチ遠征だw
握手参加券なんて残ってないだろうからミニライブだけ見てこよっかな。相方と相談しよ(´ω`)
にしても景夕バライブはまだ結果でないのー?・・・ちょっと遅くないか?
外れたらショックだよ学校終ったら渋谷行く気満々なのに

んでわ


ネタないから・・・


バトンやります拾ってきた


①【あなたの一番好きなアーティストは、何人のメンバーですか??また、アーティスト名をどぉぞ↑↑】
Janne Da Arcといきたいけど・・・
ナイトメアで。笑

5人。

②【そのアーティストは、いつからファンですか??】
知ったのは去年。その頃から好きやったと思う。
結構最近?笑
いや、半年くらいか?
ちなみにJanneはどっぷりハマってから1年過ぎました(ぁ

③【好きなメンバーの誕生日は??】
7月14日

④【そのメンバーの名前をどうぞ!!】
黄泉さん

⑤【では、ずばり!!そのアーティストを一言で表すと??】
変態いやセクシィなボーカリストを目指すと携帯日記に書いてました
ラジオでも言ってました

⑥【そのアーティストが発売するCDやDVDやアルバムなどは全て、予約しますか??】
もち
シングルもアルバムもDVDも予約です
写真集買わなかったけど・・・(待てコラ

⑦【待ち受け画面は、そのアーティストですか??】
前そうだったよ。笑
今はカナヘイさんの絵です。
その前は坊くんでした(殴

●このバトンを回すなら誰??●
やりたい人持っていって(*ゝω・pq)


てかメアの日記更新されてたことに気づいてなかったよOTL
2つくらい更新されてたしね
瑠樺さんはホントに半年に1回のスピードなんやろか・・・笑


はい


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日でテストが終りました
明日いっぱい返ってくるんやろなぁ

スカJ今日やっと見たけど、最後にコンサート映像あったね
あたしはおとなしくDVD発売日を待ってます。笑
ぁ、メアが6月21日にCDだすんでそれも予約してきました
あたしは初回限定版予約した10000セット限定らしい。
やから山PのCDが買えなくなるかもOTL
かなり痛いなこれは


見た人強制携帯バトン
着メロとボイスがすっごいジャニだらけです。笑
↓↓↓......more


バトンとかやってみる


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログさぼってたOTL
今日は書こうと思ってたら日付は変わり、只今夜中の1時半。爆
きっとこれ書き終るころには2時やね。笑
でもいざ書こうとなったら何書いていいものだか・・・(ぇ
今∞不足なんよV系は満ち足りてるんやけど。笑
そのことは∞のことも含めて後で書きます

今日はしばらくぶりのバトンとかやってみたり
面白そうと思って拾ってきました(ぇ

「進化バトン(78世代目)」

※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


01.小さな自己紹介をどうぞ
美鈴です。
ジャニーズ・V系愛
ジャニでは関ジャニ∞愛の渋谷すばる担。
V系ではJanne Da Arcの歌姫狂、四弦愛。
メアの黄泉君好き

02.最近驚いた事は?!
福山雅治がMステ2週連続出演ってこと。
あたしの友達に福山さん愛な子おるんで。笑

03.ジブリ映画で一番好きな映画は?!
もののけ姫
めっちゃくちゃ好き
この前TVでやったのもビデオ撮ったよ

04.カレーライスとハヤシライスなら
カレーライス

05.たった今聴いてた曲教えて
Janne Da Arcのヴァンパイア。
今Janneの曲聴きまくってます

06.スキなタイプはなんですか?
空気読める人とか優しい人。

7.ヴィジュアル系と言えば?!
美人さん多い
アンカフェのみくとかめっちゃくちゃ可愛いし
瑠華さん美人すぎ。黄泉君可愛すぎ。笑

8.今はまっている意外なことは?
V系やないですか?笑
やって今までジャニーズ好きでやってきて、いきなりV系好きカミングアウトして吃驚した方多いんじゃないですかね?

9.ズバリ!細木数子は好き?
普通。笑
タッキー・・・(ぁ

10.バトン回す人
NATSUちゃん
ちなつちゃん

相互してる方で興味ある方もどうぞ
スルーOKです

【削除】
 3・4・6で。

【追加】
 3.ヴィジュアル系で思いつく人
 4.ジャニーズといえば?
 6.好きなジュニアは?




やっかし2時になっちゃった
もう寝ときます


バトンきたww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
美容室行ってきた!
てかあたしは別にまだ行かなくても大丈夫かなー思ったんだけど、親が予約してた。笑
やから前髪前より少し多めにつくって、毛先そろえて軽くしてもらった^^
てか美容師さんがあたしのこと覚えてて。笑
あたしもその美容師さんは覚えてたんやけど。
前俺切ったのいつだっけ?言われてちょっと焦ったわ;;
帰りにCDレンタルしてるとこ行って倖田來未のセカンドベストとJanne Da ArcのANOTHER SINGLES借りてきたww
なんかジャンヌ今とめっちゃ変わってた。笑
Ka-yuとか別人やろ・・・!爆
Happyも見たよ^^じゅんの君うけるんやけど。笑


NATSUちゃんからバトンが回ってきたよ(・∀・)ノ
回してくれてありがとう^^

Q1 付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Bのすばるさんで。
あたし基本Sなんで錦戸さんのがいいんだろうけど、身長が・・・(ぇ
あたし背ちっちゃいんですよ;;
すばるさんやってあたしから見たら十分でかいわ!安田君も!!

Q2 結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Bかなぁ。
あたしA型なんでめんどくさがられたらなぁ・・・
てかあたしがキッチリしてないから。笑

Q3 友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

B。
あたし悩み事あっても相談するってたちじゃないんですよ。
悩みないってわけじゃないんですけどね。
相談しても結局は自分のことなんやから何も解決したい気がする。
丸ちゃん友達にほしいし(ぇ

Q4 一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Aで。
てかね、たっちょんと下校とか無理。(ぇ
好きなんやけど・・・恐い。

Q5 一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A!
てか全部亮ちゃんにやらせると思われ(ぇ
毒はかれたらはきかえすよ?Sなんで黙ってられない(待て

Q6 どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」 村上信五

A。
持とうか?って言われたら大丈夫って言っちゃいそう。

Q7 メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

B!絶対B!!!
てかあたしが絵文字使わないんですよ;;
顔文字なら使うんですけどね。一切なしのメールも普通に送る。
絵文字はいったメール見て「女の子のメールや・・・!」って感動したもん!(どんだけ

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A!
てかすばるさんに大阪ロマネスク歌われたら絶対泣く。爆

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

すばるさん。
ロマネみたいやったらね。すばるさんが一番あってる気する。
もう自担ってことは無視(ぇ

Q10 最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
ちなつちゃんにバトンターッチ!殴
スルーOKです(・∀・)ノ
後やりたい人どうぞww


なんでこの手のバトンってあたし∞無視するんやろOTL
自担なんか全く無視だよ。
てか∞と付き合うとか想像つかない><*

そいやぱどタウン。
前ブログでも書いたんですが・・・
あたし今まで放置しっぱなしやったからお友達いなーいOTL
昨日宣伝してきたけど・・・来てくれてるかな?;;
もしやってる人いたらあたしの部屋遊びにき(蹴

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

