浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






すごいな


仁くん留学とか・・・すごいね。笑
あたし英語無理だから絶対留学とか出来ないわぁ
休業しちゃったらもしKAT-TUNがCD出した時もコンサートも5人だよねぇ・・・あたしもうジャニのCDは買わないけどさ、何か寂しいね。
元仁担だったから吃驚しちゃったよ。
行かないでって言うファンもいらっしゃるでしょうけど誰も指図することなんて許されない人の人生ですから温かく見守ってあげましょうね。

ところで内くんの復帰はいつだ・・・やっぱ来年なのかなぁ。クリパで帰ってくるんでしょうか。
あたしイヴはアンカフェのライブだ


見つけちゃったよー


久々にジャニオンリーの日記書きます。
今日新聞見て偶然見つけてしまったYOUたち! 笑
見ました。丁度その時間帯でwあっひゃー運いいな
あれはジュニア番組なん?それともKAT-TUNの番組・・・?
ゆっちと聖出てたからさぁ・・・でもジュニアの子いっぱいでてたしジュニア番組なのかな?
それ見てたせいでヤーヤーヤー見逃したとか絶対秘密だ。爆
熱湯風呂のとこまだ見てないんですが・・・聖が入るんだよね。笑
てか次長課長最高ジャニーズにあそこまでやらせるなんてどんどんやってまえ

そいや∞ソロコンやるっぽい?ヒナちゃんと安田と丸ちゃんだけやるの?ぇ、すばる君は?笑
ぁ、すばる君はバンドのやったからやらないのかなぁ?たっちょんも。
ぇ、んじゃ裕くんは?笑


どうしたぁ?!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
kitty GYMて
ジャニーズJr4人って誰やねん(そっち
ABCとかそこらきちゃうのかなぁ・・・(´Д`;)ハヮヮ
めっちゃ気になるわぁ・・・
てか今日∞レンジャー更新日やったんだね。
先週のやつ今日読んだんやけど。爆
すっかり読むの忘れてたし[emoji:i-195]またたっちょんと丸ちゃんの小説始まるんやね。笑
たっちょんと言えば
演技者見たよずーっとゲームしてるやんあの子
メールも来たよねそれで思い出して急いでスカJの次にビデオ撮ったもん。爆
ドリボもDVDランク1位おめでとう
ナイトメアも10位おめでとう
今日付けのやけど(ぉぃ
初登場何位やったんやろうナイトメアは・・・

さっきまでメアのDVD見てたんやけどね。笑
でも今日は全部見てる時間なかったから5曲くらい見た
惰性ブギーの柩さんめっちゃ可愛いし
いや、惰性ブギー以外でも可愛かった
両足そろえてぴょんぴょん飛んでるんやもん
後、新弥さんがカッコいい。笑
あたしあの衣装の新弥さん好きやなぁ
そいえばあたしの住んでる地域ってラジオチャンネルのNACK5の電波入ることが判明(ぁ
ナイトメア jack in the box !が聞ける・・・
んで昨日丁度水曜日やったんで聞いてみた
ホントナイトメア凄いと思った。丸ちゃんは天才やけど(スカJネタ
てか仙台貨物・・・でてたね
あたしお母さんが東北の人やからなまりがすんなり入ってくるんだよね
仙台貨物のコーナーが終ったあと黄泉君と柩さんがここ男くさいねとか言ってたけど・・・笑
とにかくNACK5が聞けて嬉しい


そして咲人さん
お誕生日おめでとうございます
次はついに黄泉君か・・・絵描けたら描こうかな


今日久しぶりに日記長かった(ぁ


おめでとー!


こんにちわんつー(・∀・)ノ

慶ちゃん誕生日おめでとう!

えと慶ちゃんは・・・7月からの連ドラにでますね。
これからも頑張って下さい^^

そいえばさ、携帯のジャニウェブで2ndステージになった人だけプレゼント応募できたやつあったやん?
あれって1日限りやったんね。今日見たらなくなってたから・・・
あたしは1回だけ応募したよ
当たんないと思うけど。笑
前嵐サイトでも大野君とかやってたクジあったやん?
何気に応募してました。笑
滝沢演舞城のグッツ発売もしてたね。
金欠やから買えないわ・・・OTL

ぁ、雑誌3冊買うのやめました(ぁ
やめたのは・・・W誌とd誌とM誌の3冊。
ジャニ誌はP誌だけにしよっかなぁっと
今まで3誌+M誌買ってたんだよね
で、今度からSHO○X(一応伏字)を買うことにします
SHO○Xってのはね・・・V系雑誌です。笑
ARE○A37℃買っててもいいかなって思ったけどSHO○Xのがいっぱい載ってるんだよね。
でも高いんですよOTL
税込み930円やからね。
でも3誌+M誌の時より全然お金かからない
700円くらい違うもん
∞のCDとDVDのためちょっとお金の使い道考えます。笑
ARE○A37℃はジャニ載ってもSHO○Xは載んないやろなぁ・・・
こっちではメアとガゼとアリスでも眺めてます(ぁ
下ネタをさらっと言う黄泉くんが大好きだ(ぇ


ぎゃー!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
山Pめっちゃくちゃカッコいい
久々に漂流教室見たくなってきた(ぇ
慶ちゃんもでてたね(´∀`*人)
なんか最後切なかったよ
にしても山Pカッコいい(ぇ
富豪刑事も見ました
深きょんえらい可愛いな
あの捜査のめちゃくちゃぶりが好きです。笑

昨日のレコメンはゲストに慶ちゃんとシゲがきてたね
めっちゃドラマの宣伝してた

そいや∞レンジャー見ました??
あれ面白くない
ヒナちゃんの書き方が変だってことで皆でヒナちゃん風に書いてるんだもん
あたしまだヒナちゃんとキミ君のだけ見てないんで分かんないんですけど、他のメンバーはえっらい似てたよ
ビックリした
皆ヒナちゃん化してんだもん亮ちゃんとか似合わな(殴

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

