浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






いろんなのを試してみた


こんにちわんつー(・∀・)ノ
以前ジャニーズ解析機をやってここに結果書いたんですけど、他にも解析機があったんでいろんなのを試してみました。
全部HNの「美鈴」でやった結果です

KAT-TUN解析
美鈴の62%は仁亀で出来ています
美鈴の20%は情熱の一夜で出来ています
美鈴の9%は上田竜也で出来ています
美鈴の9%は田中聖で出来ています

仁亀ってことは31%は仁で31%は亀ってこと

SMAP解析
美鈴の69%は嵐への憧れで出来ています
美鈴の14%は水虫薬で出来ています
美鈴の6%は冷静な判断力で出来ています
美鈴の6%は本能で出来ています
美鈴の5%はエロスで出来ています

嵐への憧れって・・・Mステのあれか
最後のなんやねんOTL

関ジャニ∞解説機
美鈴の84%はお菓子で出来ています
美鈴の9%は安田章大で出来ています
美鈴の4%は丸山隆平で出来ています
美鈴の3%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています

お菓子って・・・笑

ジャニーズ解析機
美鈴の46%は陰謀で出来ています
美鈴の46%は内博貴で出来ています
美鈴の6%は村上信五で出来ています
美鈴の2%は横山裕で出来ています

これ前にもやったけど結果変わってるし
内君率高いな。笑

NANA成分分析
美鈴の85%は歌姫で出来ています
美鈴の8%は女とみるとすぐ口説くで出来ています
美鈴の7%はナオキで出来ています

ナオキ入っちゃってるしね。笑

ポップンキャラ分析

美鈴の79%はジャンで出来ています
美鈴の13%はジズで出来ています
美鈴の8%はロキで出来ています

ロキさん入ってたのが嬉しかった。笑

KinKi成分解析
美鈴の53%は呪詛で出来ています
美鈴の35%はもずく酢で出来ています
美鈴の8%は王子で出来ています
美鈴の3%は堂本剛で出来ています
美鈴の1%は魚で出来ています

ブッ・・・!
何これめっちゃウケる

嵐解析
美鈴の49%はときめきで出来ています
美鈴の41%は覇王で出来ています
美鈴の6%は大Sで出来ています
美鈴の3%は二宮和也で出来ています
美鈴の1%は相葉雅紀で出来ています

大Sって・・・大野君って書いたらええやん

邪解析
美鈴の54%は心の行方 で出来ています
美鈴の33%はPsyco Danceで出来ています
美鈴の8%はSpeed で出来ています
美鈴の5%はSo Blewで出来ています

Janne・・・




面白いねこれ。笑


ええ


こんにちわんつー(・∀・)ノ

∞のDVD発売は決定事項です

か!?


テイチクさん大好きやぁ
携帯のウェブの∞のとこにDVD発売時って書いてあるんだよね。
携帯サイト登録してる人は見てみて下さい
ツアー行けなくてもDVDで見れるわぁよかった
やっかし後先考えてCDの予約はしたほうがよかったな(ぁ
∞楽しみー

今日の裸の少年ってさ、もしかして∞やった?汗
もしかしてヒナ安のやつ??
うわぁー見逃した
そん時何やってたんやあたしぁ、PCやってたわ
今日サイトの工事しててん
最近ジャニがでるテレビ見逃しまくってるような・・・
山Pがでたチューボーも見なかったしほんじゃに見逃した時もあるし・・・
サルジエまで見逃したらマジで凹むよ
ビデオ空いてるのあったっけかなぁ・・・


大出費


こんにちわんつー(・∀・)ノ
もう後先考えずにいくことにした(ぇ
ってことで今日ガゼのアルバムも予約してきました
これメア予約する時にすっごい悩んだんだよね。笑
ガゼとメアと山PのCDで約9000円の出費です。爆
それプラス2回分の原宿代
5月は原宿2回行くんで
後アリス・・・もう発売しちゃってるしね。笑
これは諦めて借ります(ぇ
Janne Da Arcもね(ぁ
5月で一番最初にでるのは・・・ガゼット?
次がメアで最後が山Pやね。で・6月は
もうAmazonでは予約始まったっぽいね
CD屋予約始まってるかな・・・?今日見てくればよかったしOTL
大阪ロマネスクはシングル化希望やったんですっごい嬉しいです
昨日レコメン聞いててホントよかった(´∀`*人)
両Aメンだったよね。両方買います。
ってことでM誌は諦めよっかなぁ・・・表紙∞なのにOTL
でもホントこれ以上金使ったらやばいし
AREN○37℃が予想外やったまさか買うとは・・・
何気に高いんですよ。800円くらいしたし。
M誌は立ち読みしてこよう


昨日レコメン聞いてる時描いてたんですよ。
はい似てなーいd(*´∀`*)b 爆
思うに目がでかいんだよ。うん。

20060428233924


ってことでバイバイ


きゃーー!!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ぁ、メア予約してきました。笑

20060427225727


あんねぇ・・・今日学校で買うか買わないかめっちゃ悩んだんよ。
授業中に。(ぉぃ
で、Janne Da Arcを諦めてメアを買うことにしました。
ってことで5月はメアと山Pで

これは5月ってことで問題は6月
関ジャニ∞がシングルだすらしい

ヽ(´∀`)ノ゜。

大阪ロマネスクがシングル化するぽい
6月7日発売やって
買うから絶対買うから
早く予約始まんないかなぁ(´∀`*人)


ちなつちゃんから『統一感のないバトン』が回ってきました

1,パソコンゎ余裕で何分出来る??
12時間。半日
実際12時間やってたとき何回もありますからね(アホや

2,HGゎ常に何をしている??
フォー

3,飴ゎ最後まで舐める?それともすぐ噛んじゃう?
舐めて、小さくなったら噛む。

4,子供ゎ何人ほしい??
2人で男と女がいい。

5,ガムゎ噛む?噛まない?
噛まな何すんねん。笑

6,寝るのゎベッド?布団?
ベットです

7,●ックスの中に言葉を一文字カタカナで入れて!!
シックス?6?笑
ソックスとかマックスとか?
これは狙ってんの?笑
ちなみにMAXはエクセルの関数で最大値をだすやつで(ぇ
ぁれ?あってる??(ぉぃ

8,底なし沼に石を投げるとど⌒なる??
沈む。

9,自分の回答見てどぉ思った??
異常やないっすか?爆
得に1とか。笑

10,回す人誰でも系とヵ無しで;名前指定
NATSUちゃんと信來で
スルーOKです


うわぁぁぁん+゜・(´Д`)・゜+


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしジャイアニズムまじめに欲しい。(ぁ
でもこれって発売日5月10日でしょ?

20060426225138


の通りJanne Da Arcも5月にシングル出すんですよ。
でもでも、その前にさ、5月30日って抱いてセニョリータやん?
もーあたしにどうしろと
全部は無理や・・・5月原宿2回行くし・・・
やっかしここはメアを諦めるしか・・・え゛ーーーーーーー嫌やぁ;;
てかメア予約しようと思ったけどCD屋に予約用紙なかった気(´・ω・`)
予約しないで買えるかな・・・?またCD屋見てきます。
てか明日学校帰り行ってこよう
Janne諦めるか・・・
どどどどどど、どうしよう
いや、結果は見えてますよ。たぶんどっちも買わないってのは(ぇ
迷ってるうちに発売日きちゃうとかそういうオチだ絶対
うわぁ 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 壊
抱いてセニョリータは諦めません
やって予約してるもん。笑

あーホンマにどうしよう
Janneとメアは借りるか(ぇ
てかJanneはともかくメアは貸し出すかも不明
やってこの前行ったらanimaしかなかったし
もっとメアの曲も置こうよ、。*(´Д`)*・。、
後∞のCDも置こうよ感謝=∞しかなかったよ
FTOはなんで新しいアルバムないのさレンタルCD店・・・爆

ブス恋見た
シゲカッコいいし何あの子
さすがNEWSの王子や。笑
王子王子ってレコメンきた時ヨコヒナに言われてたよね。笑

ぁ、リンクOKしてくれた方有難う御座いました!
リンク貼っておくんで暇な時にでも確認お願いします><*


追記でコメ返し。寧さんへ......more


ビリヤード


こんにちわんつー(・∀・)ノ
Dear WOMANのPV見れたしかも完全版
あれCD欲しかったなぁ・・・
トライアングルは買ったけどこっちは買えそうにない

ほんじゃに見てきました
なんか∞ってよくビリヤードやってない
ビリヤードやってる時のたっちょんカッコヨス(´∀`*人)
最後すばる君おしかった
てか∞ビリヤード上手くなってるね。笑
今日はスカJはお休みらしいです。OTL
てか今日って銀魂・・・?見逃した
先週も見逃したんだよねOTL

アテンションプリーズも見たよ
亮ちゃん最高やぁ爆笑
得にラーメン食う前の亮ちゃんとか?笑
雑誌読んでた亮ちゃんとか、雑誌読んでた亮ちゃんとか、雑誌読んでた亮ちゃんとか。後、雑誌読んでた亮ちゃんとか(ぉぃ
今はブス恋やってる時間やなぁ・・・
ビデオ撮って今はPC(ぇ

ARE○A37℃を学校帰りの電車の中で熟読(笑)してたんですよ。
あたし丁度アリスのとこ読んでたんですけど、隣にいた友達がそれ見てヒロトのことカッコいいって言ってた∑d(゜∀゜d)
まだアリスのページ全部読み終わってない
メアとガゼとKAT-TUNは読んだんやけどね。
家で読もうとしたんやけど何故かP誌読んでたよ(何故

最後に。
滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます。
途中いろいろ大変でしたがケガもなく無事に終えることができて。
本当にお疲れ様でした!


KAT-TUN・・・!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日、AREN○37℃(一応伏字)買ってきたんやけど、KAT-TUN10ページやった
3誌とかM誌でも10ページなんてそんなないのに
WaTは2ページやった。ページ数に差ありすぎや・・・
ガゼットなんて表紙+ポスター+20ページ特集やったしね
ちなみに読んだ順はナイトメア→ガゼット→KAT-TUN→アリス。笑
今音楽雑誌にKAT-TUNいっぱい載ってるよね。
さすがデビュー(・∀・)

今部屋に山Pのポスター貼ってあるんですけど、それ取ってガゼットのポスター貼ろうとしたらサイズでかくて貼れなかったのよーん(・∀・)爆
やからまたしばらく山Pでいきます。笑
違う山Pのポスターに変えようかなぁ・・・


V系とJ系とバトン。笑


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ナイトメアにハマっちゃったら他気になっちゃうのは当たり前ってことで(ぇ
∞気になったらNEWSも気になる・・・ってのと同じだよね
アリス九號とガゼットに興味持ち出してV系に一直線美鈴です(・∀・){なんじゃそりゃ
でも本命はナイトメアその前に大本命は関ジャニ∞やけど
今日アルバムずーっと聞いてた。笑
DVDは邪神ト薔薇のPVでした。PVだとは思ってたけどね(・∀・)

今日は少倶がやったね
リニューアールして今日が初回やったけどなんだかガラっと変わってしまって。
MAカッコよかった(´∀`*人)
あれいつかはゲストに∞呼ばれるかな?
呼ばれてほしいなぁ太一君とのからみ見たいわぁ。
いつもレコメンでは話したりしてたけどね。
∞がくるのを楽しみにしてます
嵐の新曲も聞けたし
でも相変わらず4人でした。笑


追記はバトン。
NOTジャニーズ。......more


わわわ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたし昨日からナイトメアにハマってしまいまして(ぇ
Janne好きな時点でこうなるのは分かってたようん
ぁ、ナイトメアってディズニーキャラのほうやないですよ?
ジャックとかゼロちゃいますからね。笑
V系バンドのほうでーす(・∀・)ノ
あたしは黄泉くんが好き
携帯の待ち受け黄泉くんになっちゃってるしね。爆
柩って絵で描きたいタイプやなぁ・・・今度描こう
まだ昨日ハマったばっかなんでメンバー見分けらんないけどね(ぇ
名前は全員覚えた黄泉くんと柩だけは顔と名前一致する
咲人ももうちょっとで分かってくるな・・・
これから徐々に覚えていきます(・∀・)ノ

ってことで。今日はCD借りてきました
NOTジャニーズ、ALLV系?笑
Janne Da ArcのZ-HARDとナイトメアのanima借りてきたよ
ナイトメアは5月10日にアルバムやっけかな?出すらしい。
欲しいなぁ・・・けど5月って抱いてセニョリータが・・・

そいや昨日書かなかったけど、Mステもちゃんと見ました
いっぱいでてたよね。笑


ぎゃー!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
山Pめっちゃくちゃカッコいい
久々に漂流教室見たくなってきた(ぇ
慶ちゃんもでてたね(´∀`*人)
なんか最後切なかったよ
にしても山Pカッコいい(ぇ
富豪刑事も見ました
深きょんえらい可愛いな
あの捜査のめちゃくちゃぶりが好きです。笑

昨日のレコメンはゲストに慶ちゃんとシゲがきてたね
めっちゃドラマの宣伝してた

そいや∞レンジャー見ました??
あれ面白くない
ヒナちゃんの書き方が変だってことで皆でヒナちゃん風に書いてるんだもん
あたしまだヒナちゃんとキミ君のだけ見てないんで分かんないんですけど、他のメンバーはえっらい似てたよ
ビックリした
皆ヒナちゃん化してんだもん亮ちゃんとか似合わな(殴


おおお


こんにちわんつー(・∀・)ノ
雑誌でかな?前に亮ちゃんがアテンションプリーズの取材で、上戸彩ちゃんと対談したって言ってたやないですか。
その雑誌を買ってきちゃいました
亮ちゃん彩ちゃんの制服姿褒めてるし
うん。めっちゃ似合ってるよ制服姿
上戸彩ってS気あるんですかね。笑
亮ちゃんジーっと見て照れさせてたかんね。
面白い・・・
んで最後に恋愛か友情かって質問で「友情」って彩ちゃんに即答されてた。笑
亮ちゃん残念そうやったようです。爆笑

今日のレコメンはゲストくるっぽいね
楽しみ

そいや前にここで学校のあたしの席の後ろの子が可愛いって書いたやないですか。メアドもGETしたと。
今度原宿行く約束しちゃったよ
やっばめっちゃ嬉しい
その前に5月4日に原宿行くけど。
あたし原宿行きすぎや・・・爆
ちなみにあたしの元クラスやった子は4日KAT-TUNコンに行くそうです。笑


いいなぁ笑


こんにちわんつー(・∀・)ノ
たっちょんのうちわ確実GETに成功しました。笑
あと亀ちゃんのも
あたしの同中やった子が追加取れたらしいです。

スカJ見たよ
すばる君若干壊れてた?笑
ちょっと間違ったらセクハラ(・∀・);
ブス恋も見ました。でもお母さんが見逃したらしいです。
なのでビデオ貸しました(ぉ
アテンションプリーズって書いてあるビデオに思いっきり入ってるけど。笑

そいえば滝翼の歌って耳にいいような気する。
あたし耳悪いんで;;
なんかすっごい曲調がなめらかなの。
2人でハモってる声が心地いいような。
2人の夜とかは結構音強いかなーって思うけど、タッキーの声が優しいから聞きやすいし
滝翼めっちゃ好き


こんにちわんつー(・∀・)ノ
たっちょんのうちわ確実GETに成功しました。笑
あと亀ちゃんのも
あたしの同中やった子が追加取れたらしいです。

スカJ見たよ
すばる君若干壊れてた?笑
ちょっと間違ったらセクハラ(・∀・);
ブス恋も見ました。でもお母さんが見逃したらしいです。
なのでビデオ貸しました(ぉ
アテンションプリーズって書いてあるビデオに思いっきり入ってるけど。笑

そいえば滝翼の歌って耳にいいような気する。
あたし耳悪いんで;;
なんかすっごい曲調がなめらかなの。
2人でハモってる声が心地いいような。
2人の夜とかは結構音強いかなーって思うけど、タッキーの声が優しいから聞きやすいし
滝翼めっちゃ好き

ジャニーズ解析とやらをやってみました。

∞美鈴の場合∞

美鈴の69%は国分太一で出来ています
美鈴の17%は屋良朝幸で出来ています
美鈴の8%は大倉忠義で出来ています
美鈴の5%は錦戸亮で出来ています
美鈴の1%は横山裕で出来ています

太一君(・∀・)!?ぇ?マジで太一君!!?
屋良さんまで入ってるし!!あたしアクロバットとかできひんよ
で、∞が3人も入っているという奇跡
でもこれHNですからね。ってことで本名でもやってみました。


∞本名(名前)の場合∞

81%は長瀬智也で出来ています
8%はKinki Kidsで出来ています
8%は内博貴で出来ています
2%は錦戸亮で出来ています
1%は渋谷すばるで出来ています

またTOKIO
しかも長瀬君すっげぇ
しかも81%ってあたしの約8割は長瀬君だよ
で、また∞が3人も入ってるという奇跡
いや2回目じゃ必然だ(待て


∞本名(苗字と名前)の場合∞

52%はむなしさで出来ています
29%はNewSで出来ています
8%は安田章大で出来ています
7%は丸山隆平で出来ています
4%は渋谷すばるで出来ています

ちょっと待てーい。
むなしさって何これジャニーズ解析ちゃうの
NEWS率も結構高いなあたし
そしてまた∞が3人も入っているという奇跡
すばる君率が本名のした名前の時より3%UPしてる・・・


亮ちゃん……!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
∞コンはもう全公演の当選結果でたらしいね
大阪公演はプレイガイドやるらしいけど
ちなみにあたしは行きません(ぇ
行きたいけどエイターがいないと思われ(ぁ
あたしの友達で∞コンいく子いるんでグッツ頼みました
あたしはこれで十分なのよーん(´∀`*人)笑
てか∞に実際会ったら逃げるよあたしは(ぇ
やって絶対泣くもん

∞コンやる中Janne Da Arcもライブやるらしい。
うわぁ・・・めちゃくちゃ行きたい・・・!!
でもさいたまなんだよねOTL
チケ取れたとしても無理やなぁ・・・

アテンションプリーズ見ました
上戸彩むっちゃカッコいいなぁ・・・
ヴィジュアルめっちゃ似合ってたし。
で、亮ちゃんは面白かったよ(ぇ
電車のとこで後ろから歩いてくるあたりとか。
亮ちゃんって感じで。笑
ブス恋はビデオ撮って明日見ます
ぁ、トップキャスターは最後まで見るか迷ったけど結局見た。笑
面白かった

火曜日はいっぱいTVやるなぁ・・・
さっきほんじゃにも見てきた
カンフーやってたねめっちゃ上手くなってるし
後はスカJもやる
ビデオ予約してきます

ちゃんとビデオも作るよ(・∀・)

20060418231254


うわぁいww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
明日はやっとアテンションプリーズが始まる
めっちゃ楽しみやぁ
明日のいいともはビデオ撮っていこうと思います
やって亮ちゃんでるもんね

昨日の堂本兄弟は面白かった
やっと堂本兄弟見逃さないようになってきたなぁ・・・(ぇ
ゲストは井上真央ちゃんやったね。
絵描いてたとこあったんですけど、光一さん面白すぎる
皇帝ペンギンとか素敵すぎるわ
ミハエル・シューマッハとペンギンの夢のコラボでした(ぇ
剛くんは皇帝ペンギンってかペンギン上手いね
スフィンクスもめっちゃうけたし
ヘイヘイで滝翼が絵描いたのも面白かったけど堂本兄弟もなかなかでした。笑


久々に見ました爆


こんにちわんつー(・∀・)ノ
少倶久々に見たよ!!前ビデオ撮ったのが山Pと仁が外でやったやつ以来かな?
見たのは山Pと藪がでてた時以来やったんでそりゃもうめちゃくちゃ久しぶり。爆
今回のはKAT-TUNとか∞よりもバックに夢中やった(ぇ
もちろん∞出てきたときはテレビに張り付いたけどね(ぇ
∞でなきゃビデオも撮んなかったし!(待て
てか少倶のビデオが3本目にいきました。笑
去年の4月か5月あたりの山Pプロデュースの回からビデオ撮ってたんですけどついに3本目。
これからもっと増えるんかな・・・
で、話は戻って今日の少倶。
北山・・・!って感じでした。笑
北山めっちゃカッコよかったよ(´∀`*人)ww
後とっつー!!!とっつーめっちゃ好き!
去年の6月あたりから好き!!(ぉぃ
次からはプレミアムになるんだよね?
あの太一君がやるってやつ??初回嵐だっけか。
楽しみやぁww

ウタワラが今日からリニューアールで始まったね!
上ぼがツボ。笑
最初っから犬と仲いいし。笑
ちなみにあたしは赤西君タイプだと思われ(・∀・)


……(・∀・)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ギャルサー途中まで見ながらラフ画描いてました。
ギャルサー面白いわビデオ撮ったから明日ちゃんと見ます
で、描いてた絵がこちら。

20060415214513


ちょっと待て。
あたしなんでこの2人描いたんや。
ちなみに上の帽子かぶってんのがすばる君で、下の女の子が銀魂の神楽ちゃんです。爆
ジャンルかすりもしねぇ!!!
てか神楽ちゃんとあわせるんやったらすばる君よりやっさんのがいいと思った(ぇ
最初はすばる君は沖田やったんですよね。
でも気づいたらすばる君になってたっていう・・・
てか∞と銀魂って・・・爆
なんで現実と二次を組み合わせたんやあたしOTL
自分が不思議や


予約したw


こんにちわんつー(・∀・)ノ
CD予約してきたよ

20060414231820


初回版が1600円で、通常版が1000円でした。
やからどっちも予約してきちゃった
抱いてセニョリータちゃんと聞いたよ
ドラマで流れたからね
クロサギ見ました??
雑誌に載ってるホームレスの山Pいるじゃないですか。
あれがキムタクに見えてしゃーない(ぇ
クロサギは面白かったですよー
ビデオにもおさめたし(ぁ
後はアテンションプリーズやね楽しみ
そいや医龍も見たよ
心臓ってほんとにあんな感じかんかなぁ・・・
徹平ちゃんかわいかった(´∀`*人)

学校でのことなんですがね。
あたしの席の後ろの子が可愛いんですよ(ぁ
でもあたし人見知りなんだよね
やからあたしから話かけられないんですけど・・・話しかけられたら喋るけどね(ぉぃ
なんと一昨日あたりに昇降口で話しかけられて、今日メアド交換しました
めっちゃ嬉しいわぁ
さっきまでメールしてました
なんとかクラスになじんできてるかなあたし。

昨日のレコメンは∞全員いたね
すばる君のテンションがめっちゃ高かった
皆意見出してる中「もうどうでもええやないか」的なノリで・・・笑
さすがや(・∀・){ぇ


えええ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
抱いてセニョリータのカップリングが指輪だとか。
おおおおお(・∀・)!!!
指輪着うたなら持ってるけどCDになるんや!
しかも初回限定と通常版でるんやね。
通常版にはもう1曲向日葵ってのが入ってるとか。
どうしよう・・・2枚買っちゃおうかなぁ・・・
悩むわOTL
初回のほうDVD付きやし・・・
値段見てから決めよう(ぁ

NATSUちゃんからバトン回ってきたんで答えます^^
Eight歌バトンやって!

●渋谷すばると言えばこの歌!!
「Pray」
あたしがすばる君のソロ曲で号泣した歌。
もしかしてPrayってギター演奏でバラード系の歌ですか?
りっきーが作曲やもんなぁ・・・
もしかしたら聞いたことあるかも(ぇ

●横山裕と言えばこの歌!!
「好きやねん、大阪」
それか三兄弟の曲。

●村上信五と言えばこの歌!!
えー・・・FTO?
ヒナちゃんソロのとこめっちゃ分かるもん!

●錦戸亮と言えばこの歌!!
チェリッシュ!(∞の曲ちゃうから!
Mステでチェリッシュ歌った時の錦戸さんの1回転が忘れらんない・・・!
ビデオにまだ残ってます(・∀・)笑
∞の曲やったらEdenかなぁ。

●丸山隆平と言えばこの歌!!
DREAMIN’BLOOD。
マルちゃんのソロで一番印象に残ってる。

●安田章大と言えばこの歌!!
無限大。
少倶で始めて無限大歌った時のやっさんがめっちゃ好きww

●大倉忠義と言えばこの歌!!
Heavenly Psycho。
やっかしソロ?
でもFTOのたっちょんのとこはビビッた。爆

●内博貴と言えばこの歌!!
So BAD!
あれ?これ内くん歌ってたよね?(ぇ

◇以下の単語から連想するeigntの歌は?
●恋
10年後の今日の日も
恋って感じかなー思って。笑
これは愛のがよかったか・・・?

●夢
夢!?なんか似たようなのばっかでてくるんだよね・・・
DREAMIN’BLOOD?タイトルがいかにも夢。爆

●愛
愛のかたまり(待て
じゃなくてAll of me for youで。

●友
無限大。
やっぱこれでしょう!

●涙
Eden。
個人的にはEdenかなっと。

◇以下の時に聞きたい∞の歌は?

●元気を出したい時
浪花いろは節。
デビュー曲やから。笑

●泣きたい時
大阪ロマネスク。
高い確率で泣きます。

●寂しい時
それでイイんじゃない
一人でもイイんじゃない?(待て

●恋した時
大阪ロマネスク。
恋をするなら御堂筋から!(ぇ

●失恋した時
大阪レイニーブルース。
曲自体は失恋って感じじゃないけど。
どっちかっていったら悲愛?

●バトンを回すeignter3人をどぉぞ!!
相互リンクしてる人でエイターの人!
どうぞ持っていってくださいな(・∀・)


そう思えばそうだよね


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ぇとですね、学校始まる前から噂で知ってはいたんですけどね。
あたしって毎日でも生ジャニーズが見れるようになってしまったんですよ。
は!?って思ったでしょ。笑
まだジャニーズJrの人で、あんま有名じゃないみたいですが・・・雑誌とかにも載ってないし。
なんとですね、あたしの高校の新入生にジャニーズが1人入学してきまして。
NEWSコンのバックとかで踊ってるらしいです。
前にもJrの人と同じ学校やったことあるんですけどね(ぇ
もうやめちゃったんですが、kinkiコンのバックで踊ってた同級生が1人。
何回も同じクラスになってます。爆
てかこないだ会ったし。無視したけど(ぇ
なんでこう有名になる前の人と会ったことあるんやろあたしOTL

スカ☆J見ました。
いきなり面白いこと言うすばる君いいね!(ぇ
番号聞き出そうとしてるし!!爆笑
あたしはすばる君の恋を応援するよ!(勘違い

今日NANAやるね。
また忘れそうになった;;


買った!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日d誌とw誌とP誌買ってきました!いわゆる3誌ってやつです(ぇ
山Pが2誌表紙やったね^^
1冊は∞で!ひゃっほい!!(ぇ
まだ∞のとこ読んでないんです><*
何の雑誌だか忘れたけどすばる君とやっさん?がすっごい密着してたのあったよね!
後∞の連載始まってるのもあった!
3つもあるとどの雑誌だかわかんなくなるわ><*
明日じっくり読みます。

NANAも買ってきたんでそっち読んでました^^
やっと14巻買えた!と思ったらもう15間でててショックでした。爆


おめでとう(*´∀`人)


こんにちわんつー(・∀・)ノ

山P誕生日おめでとう!

山Pはあたしがジャニに再熱したきっかけになった人です。
山Pがいなかったら今のジャニ好きなあたしはいなかったと思われ。
カバチタレも漂流教室も見てました^^
漂流教室は6話から最終話までならビデオ撮ってあるよ(半端だな
でもリアルタイムで見たのはそれは突然嵐のようには最初かな?

20060409204824


絵は今までにないくらい

てか夢にすばる君とJanne Da Arcでてきた。笑
学園もので(ぇ
あたしすばる君いじめてたよOTL
で、ジャンヌのヤスが先生で、何故か離任した先生がでてきて、あたしがいるって知られたくなかったから必死にヤスの後ろに隠れてた。笑
ヤスよろけてたし。爆
前からジャンヌと∞は共演したら面白いやろなー思ってたけど、意外なとこで共演しちゃったよ。

さっきから携帯から安田君の声が鳴り響いてるんですけど。笑
あたしいつ安田君のボイスに設定したんだっけ?;;
前携帯のジャニウェブで∞の着信ボイスあったやないですか?それです^^
∞サイトができちゃった時になくなっちゃったけども。
すっごいある人と無い人の差が激しい。
たっちょんとキミ君なんて1つしかないのに安田くんとかヒナちゃんとかすばる君のなんか3つあったりするし;;
∞6人のは一応全部持ってるんですよ。なんやこの差は。爆
すばる君の何で全部とんなかったんだろ・・・!
「すばる」ってのだけない!!
後∞全員で言ってるのとかあったのに消しちゃったというOTL
なんてことしちゃったんだあたしはOTL


バトンきたww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
美容室行ってきた!
てかあたしは別にまだ行かなくても大丈夫かなー思ったんだけど、親が予約してた。笑
やから前髪前より少し多めにつくって、毛先そろえて軽くしてもらった^^
てか美容師さんがあたしのこと覚えてて。笑
あたしもその美容師さんは覚えてたんやけど。
前俺切ったのいつだっけ?言われてちょっと焦ったわ;;
帰りにCDレンタルしてるとこ行って倖田來未のセカンドベストとJanne Da ArcのANOTHER SINGLES借りてきたww
なんかジャンヌ今とめっちゃ変わってた。笑
Ka-yuとか別人やろ・・・!爆
Happyも見たよ^^じゅんの君うけるんやけど。笑


NATSUちゃんからバトンが回ってきたよ(・∀・)ノ
回してくれてありがとう^^

Q1 付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Bのすばるさんで。
あたし基本Sなんで錦戸さんのがいいんだろうけど、身長が・・・(ぇ
あたし背ちっちゃいんですよ;;
すばるさんやってあたしから見たら十分でかいわ!安田君も!!

Q2 結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Bかなぁ。
あたしA型なんでめんどくさがられたらなぁ・・・
てかあたしがキッチリしてないから。笑

Q3 友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

B。
あたし悩み事あっても相談するってたちじゃないんですよ。
悩みないってわけじゃないんですけどね。
相談しても結局は自分のことなんやから何も解決したい気がする。
丸ちゃん友達にほしいし(ぇ

Q4 一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Aで。
てかね、たっちょんと下校とか無理。(ぇ
好きなんやけど・・・恐い。

Q5 一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A!
てか全部亮ちゃんにやらせると思われ(ぇ
毒はかれたらはきかえすよ?Sなんで黙ってられない(待て

Q6 どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」 村上信五

A。
持とうか?って言われたら大丈夫って言っちゃいそう。

Q7 メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

B!絶対B!!!
てかあたしが絵文字使わないんですよ;;
顔文字なら使うんですけどね。一切なしのメールも普通に送る。
絵文字はいったメール見て「女の子のメールや・・・!」って感動したもん!(どんだけ

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A!
てかすばるさんに大阪ロマネスク歌われたら絶対泣く。爆

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

すばるさん。
ロマネみたいやったらね。すばるさんが一番あってる気する。
もう自担ってことは無視(ぇ

Q10 最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
ちなつちゃんにバトンターッチ!殴
スルーOKです(・∀・)ノ
後やりたい人どうぞww


なんでこの手のバトンってあたし∞無視するんやろOTL
自担なんか全く無視だよ。
てか∞と付き合うとか想像つかない><*

そいやぱどタウン。
前ブログでも書いたんですが・・・
あたし今まで放置しっぱなしやったからお友達いなーいOTL
昨日宣伝してきたけど・・・来てくれてるかな?;;
もしやってる人いたらあたしの部屋遊びにき(蹴


今になってやっと読んだ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
NANAのアニメ始まったね!今日ビデオで見ました
ナナの声優さん朴さんやったあってるなぁ
朴さんの声聞いたの鋼の錬金術師以来(ぇ
てかこの前ビデオあさってたら最後のほうに鋼入っててビックリした!
なんで鋼なんぞ撮ってたんやろあたしOTL
しかもあんま見てなかったぞ(ぇ
NANAアニメ始まったんで漫画読んでました。
あたしNANAは13巻までなら全巻そろってるんよ。
でもそろってるだけで読む時間なかったから読んでないっていうOTL
7巻くらいから13巻の途中まで読みました。長かった・・・
なんか最初に比べすっごい複雑になってた。ブラストデビューしてるし。
ハチは結婚できるんですかねあれ。笑
でもクッキーたまたま立ち読みしたら結婚した的なこと書いてあったな。(ぉぃ
早く14巻買わなあかんなぁ・・・

休みになるとどうしてジャニネタがないのかOTL
ぁ、西のほうではシンデレラになりたい!が放送されたみたいですね
たっちょんホストだよねアレ?笑
ビデオにばちーし撮ってあるんで今度見ようかな。
もう永久保存版です
anegoもがんばっていきまっしょいもドラゴン桜も永久保存版になってます(ぇ
そいやクロサギのポスター東京の駅にいっぱい貼ってあったよ!
この間原宿行った時に見た^^


今日もバトン


こんにちわんつー(・∀・)ノ
昨日下書き描いて今日線入れと色塗りしました
今まで描いてた絵自信ないとか雑とか言ってたけどこれは調子のらせて下さい

20060406215724


クリックで拡大。
これ元のサイズちゃうんですけど;;
元のサイズのは←の絵板にあるんで。
2時間かかってますこの絵。爆
ALL水彩で描いたんよ。これはすばる君関係なく(待て)ALL水彩が上手くいった!
次は山P描きます。今度はALL水彩で描かないな(ぇ


ちなつちゃんから聞かれてもしょうがないバトンが回ってきたんで答えます

■1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
私は何も見ていない(待て

■2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
違うポストにだす。

■3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
土にかえります(ぇ

■4.こんちちは。
こんにちわんつー(・∀・)ノ

■5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
誰かにあげる(ぁ

■6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
目立ちたいから!

■7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
痛いやんか!

■9.黒板って可愛いよね。
え・・・

■10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
とりあえず覗いてみる。

■11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
とりあえず鏡を見る。
で、友達に写メって送ってみる。爆

■12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ 変わらせてあげると言われた。
あざーす!
お礼だけ言って逃げる。笑

■13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
CROWちゃん
楓ちゃん

で!スルーOKです(・∀・)



ぁ、そうや。皆さんぱどタウンって知ってます?
あたしやってるんですよ。笑
もう始めて1年以上たつかなぁ・・・
ぱどタウンってのはHPみたいなもんですかねぇ・・・
街があってね、~タウンとかいろいろあるんですが、その街に住むんですよ。
で、お金を集めて土地買って引っ越したり。
掲示板もあるんですけど、ぱどタウンに入ってる人しか書き込めないっていう・・・
でもあたしはレンタルサイトさんから掲示板借りてきて自己紹介のとこに繋いでHPみたいにしてたけどね。
HPやりたいけどやり方分かんない!HP更新とか時間なくてできないから交流だけでもしたい!なんて方にオススメです。
ぱどタウン内だけで限定されちゃうけど・・・
ぁ、無料ですよ。やってみたい方はやってみてね♪
やってる方いますかね・・・?

でね!そのぱどタウンで昨日見つけたんやけど、なんやスゴイと思ったわ!!
部屋をランダムに回ってたらどこかで見たことある名前が・・・

安田章大ー!!!??

かなりビックリした・・・!
で、その人の部屋行ったんですよ。したら

大倉忠義ー!!??!!

すっげぇ!ぱどタウンすっげぇ!!!!
もちろん本人じゃないですよ?
ナリキリさん達です。ジャニのナリいたの初めて知った・・・
漫画のナリさんはいるの知ってるけど・・・
あたしのとこにも銀魂とかミスフルのナリさんいたし。
これじゃ∞全員いるな・・・赤西仁とか中丸雄一とかもいたからKAT-TUNナリもいると思われ。
......more


バトンやりまーす


こんにちわんつー(・∀・)ノ
明日から学校ですOTL
クラス発表も4日にあったんやけどね。
まぁまぁなクラスでした。文系理系とかで分けられてたよ。
あたしの学校は総合学科なんで文系理系だけじゃなくて情報処理系・情報技術系・メカニック系とかもあるんですけどね。
あたしは情報処理系です(・∀・)ノ

バトン回ってきたんで答えます^^
CROWちゃんから「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」が回ってきました!



「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」

**毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!


01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!


03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!


04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!


05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!


06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!


07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!


08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!


09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!


10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!


次に回す人




**毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
美鈴でぃす(・∀・)
担当は渋谷すばる君^^


01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

Bですね。これは絶対にBです。
チューなんかで起こされたらたまったもんじゃねぇ。例え内君でも(ぇ
きっとぶちぎれて殴りますよ(・∀・){お前本当に∞ファンかよ
錦戸さんに毒舌されても起きないと思うけど(ぇ


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

Aかな。基本朝って機嫌悪いんですよ。
こっちもボケェーとしてますからね。ここはたっちょんで(・∀・)


03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

B!絶対B!!!
理科の授業なんかずーっと寝てたから!!!!爆
もう勉強なんかせぇへんくてもええやん!!(ぇ


04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

B・・・?
あんまなんでもできちゃっても困る。笑
あたし運動系ちゃうんで。文化系です(ぁ


05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

Bかな。
ただであげたくねぇ(このSが!!
交換やったらいいけど。笑


06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

Aかなぁ。プリクラ好きなんで。笑
これはかなり迷う・・・てかあたしさっきから∞全く無視なんですけど!!爆


07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

B。
心配してくれてるんだよねこれは?(ぇ


08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

A!
やって何食べたい?聞かれるとあたし何でもいい答えるもん。笑
で、それが一番困んねん!とか言ってヒナちゃんに突っ込まれそう。笑


09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

B。
やっさんに泣かれちゃ困るよ!あたし絶対苺取るもん!!(sめが!!
あたしもたっちょんの隣で感動する。笑


10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

これはCで。
てか一緒に寝たくないんですけど(ぇ
1人で寝たいわぁ・・・誰かいると気になって寝れへんやん!
抱きしめられて寝るでもええけど暑い。(待て
亮ちゃんのじゃ寝れないあたしは寝たいんだ。(ぇ
やったらCかなーって。先に寝られたほうがええわ。


次に回す人

るる仔ちゃん
麻緒ちゃん
NATSUちゃん
愛美ちゃん
信來ちゃん

で!前に答えてたりしたらスルーOKです(・∀・)
そうでなくてもスルーOK(ぁ
てかあたし最後の最後まで∞のこと無視やったわOTL


火曜日って素晴らしい


こんにちわんつー(・∀・)ノ
どうしたんだ火曜日。
火曜日って最高ですね!!笑
何がってテレビですよ!(ぁ
ドラマもバラエティーもアニメも・・・全くもう!!!(どうした
今度アテンションプリーズ始まって、スカ☆Jで・・・
んで銀魂!銀魂が今日から始まってた(・∀・)!!!ww
銀魂ってのは週間少年ジャンプで連載中の漫画です。
あたし漫画って少女漫画やとNANAとか桜蘭高校ホスト部とかいろいろ読むんですけど、基本少年漫画派なんでジャンプはチェック済。笑
で、銀魂見たんですけど爆笑した。笑
なんだよあのアニメ。神だろ。笑
やっかしあたし真選組好きや!沖田ナイスキャラすぎやろ!!
土方さんにバズーカむけっちゃってるしね!!!!
これ以上書くと大変なことになるんで止めときます(ぇ

んで今日はスカJやね。
今日はお好み焼きとかやるん?
でもすばる君ってお好み焼き嫌いじゃ・・・(ぁ


絵は銀魂アニメ化なんで銀魂絵。
神楽ちゃんのつもり。

20060404223321


昨日の絵がボツやったんで


こんにちわんつー(・∀・)ノ
原宿行って来たお^^
竹下通りぶらぶらしてました。
靴も買えたしね^^セールしてて安かってん。(ぁ
竹下通りは桜の花びらがどっかから散っててキレイやった!
どこに桜あってんやろな・・・
明日は学校の離任式でし(・∀・)
あたしのクラスの先生1人行っちゃうから早めに学校行って色紙書くらしい。
別にあたしの名前1つぐらい無くても誰も気づかないっちゅーに(待て

昨日の絵がボツやったんで・・・
あの安田くんはひどかった。完璧女の子やもんOTL
←の絵板にあるんで見たい人は見ていいよ(・∀・)
でもホントひどいからねOTL
今日はリベンジで上ボ描いたお。
あんまリベンジになってへんけど(ぇ
てか時間なくて色塗りが雑・・・
久々に水彩塗りしました。やっかしあたしは鉛筆塗りより水彩塗りのがあってると思う(は
画像クリックすると実際のサイズになります(・∀・)ノ


20060403221543


ネットやー(・∀・)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
久々のネットです^^
今日山形から帰ってきました!
関東は雪ないね!!東北は沢山あったよ。
4月になるっちゅーのに雪降ってきたからね。
あたしは東北には住めないな・・・OTL
こっちでは桜咲いててね^^
山形ではありえないほど関東では春でした。

明日原宿行ってきます(・∀・)w
たぶんジャニショ行くよ^^(たぶんって
靴買ってきます。春物のが全くないOTL

ぁ、スカ☆Jも見ました
テーマがすばらしい(ぁ
ワイルドでもめたときのすばる君がいい(・∀・)!!
すばる君は前髪あんな長かってんね!前のあたしぐらいある。笑
そいやすばる君は∞レンジャーで髪型変えたいー言ってたね。
ストレートにしちゃうんかな。
後、錦戸さんの1ミニッツのやつ。
女の子の名前~のとこに美鈴書いてたね。笑
美咲も書こうや錦戸さん(ぇ
あたし伊東美咲好きなんで。爆
おそらく携帯に入ってる画像はすばる君より伊東美咲のが多いかも(ぇ
前にKAT-TUNの連載で上ボが伊東美咲好きって書いてたの見ておわぁっっ!!?って言ったのはあたしです(ぇ
今日は堂本兄弟ですか?ビデオ撮っとこう(ぁ

さっきブログに載せようかな思って絵板で絵描いててんけど、ひどい出来上がりになったんでやめました。爆
安田君描いてたんけどなんか女の子になっちゃったよ(ぁ
不思議の国の安田君になっちゃったんでね。
色塗りも雑でね!もう駄目だね!しばらく描いてないからなまっちゃったOTL


○| ̄|_眠


こんにちわんつー(・∀・)ノ
音楽戦士時間変わってたね!!!!
ビデオ撮ってきたけど失敗しちゃったなぁ……………○| ̄|_
しゃーないんで山形でリアルタイムで見ちゃったよ(・∀・)!!爆
1時20分くらいからやったから、いつもの時間の終わる時間から始まったんやね。
やから終わったのが2時20分くらいです○| ̄|_
でも面白かったよヽ(´ー`)ノ
亀ちゃんが仁連れてこようとしたら触わんじゃねぇ!とか言われてるし(*´д`*)
聖が美男子!って言ったら上ぼキレて殴りかかってたしヽ(*`Д´)ノ
見てよかったです(・∀・)来週はもうでないねんなぁ。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

