浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






あれ?


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしジャニ好きが普通になってきてる?
なんかもうすごく好きとか大ファンみたいな感じじゃないような・・・
ホント∞は今でもすっごい好きなんやけどKAT-TUNとかNEWS・・・もう普通になってきちゃってる。
ジャニーズが好き、なんじゃなくて∞が好き。みたいになってきたのかな。

今日は抱いてセニョリータ発売日ですね
あたし予約してたんですけど↑みたいな状況なんで買いません。爆
でも一番の理由は金欠だよOTL
6月に∞とナイトメアがでるから・・・諦めるしか
欲しかったのにーーーーー
Ka-yuのDVDも欲しいなぁ・・・(ぁ
後はサルジエ
ツッコミどころが満載でもうめんどくさいわ(待て

とにかく∞SAKAおばちゃんROCKが楽しみです


お・おめでとー!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログさぼっちゃったOTL
PCすらも開いてなかったからなぁ・・・なにがあったんだあたし(ぇ

そのおかげで誕生日祝えなかったしOTL
ガゼットのベースなれいたさん(ぇ
もう日付変わって30日やけど誕生日おめでとうございます
確か27日だよね誕生日。爆
前描いた駄目絵やけど載せてみる。(ヤメロ

20060530000055


んでわ
今日は早く寝たい(ぉぃ


はい


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日でテストが終りました
明日いっぱい返ってくるんやろなぁ

スカJ今日やっと見たけど、最後にコンサート映像あったね
あたしはおとなしくDVD発売日を待ってます。笑
ぁ、メアが6月21日にCDだすんでそれも予約してきました
あたしは初回限定版予約した10000セット限定らしい。
やから山PのCDが買えなくなるかもOTL
かなり痛いなこれは


見た人強制携帯バトン
着メロとボイスがすっごいジャニだらけです。笑
↓↓↓......more


電波入ったよ!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
まずジャニから。
KAT-TUNミリオン達成おめでとう
ちらほら予感はしてたけどまさか本当にやっちゃうとは。笑
亀ちゃんにとっちゃ2回目だもんね。
やっかしKAT-TUNはすごいなぁ・・・
嵐も1位だったよね嵐のCDかなり欲しかったけど買えなかったOTL
さすがに金欠がひどくなってきたのよーん  爆
てかてかてか
∞SAKAおばちゃんROCKのCMもう流れてるん
おまけにCMにおばちゃん出てるってホント
ダダダダダ・・・ダイヤモンドヴァージン(ぇ

次V系
SHOXX買ったよもうナイトメアよりアンカフェに目いっちゃったよ(ぉぃ
やって坊チアだよしかも輝いてるしカノン爽やかだし。笑
でもそれと同時に背表紙にビビっちゃったのも確かだよ。笑
なんか千葉さん大変なことになってない何これ・・・犬
相変わらず仙台貨物はアルバイト募集中なのね。笑
ナイトメアがゲストのラジオも聞いたよ
あれ柏高島屋で公開録画やったんだよね。めちゃくちゃ行きたかったOTL
メアからは黄泉君と柩さんが来てた
むっちゃ面白かったよ。笑
ジャイアニズムのことで最初喋ってていつのまにかドラえもんのクイズになって。
ジャイアンのデビュー曲の題名答えろってので回答にBelieveってあった。笑
黄泉君がBelieve歌ってたら面白いなぁーとか言ってたし(・∀・)
曲は何かかったっけかなぁー・・・シアンと東京傷年しか覚えてないOTL
後は何喋ってたっけかなぁー・・・お風呂ネタ?(ぁ
瑠樺さんは髪乾かすのがめんどくさいらしい(・∀・)w
黄泉君が明らかにくいついたのとかもあったけど。笑
先週になるんやけどHIRAKATAも買った
やっかしJanneはいい
We are Janneー(ぉぃ
掘北真希ちゃんもでてるんよ


バトンとかやってみる


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログさぼってたOTL
今日は書こうと思ってたら日付は変わり、只今夜中の1時半。爆
きっとこれ書き終るころには2時やね。笑
でもいざ書こうとなったら何書いていいものだか・・・(ぇ
今∞不足なんよV系は満ち足りてるんやけど。笑
そのことは∞のことも含めて後で書きます

今日はしばらくぶりのバトンとかやってみたり
面白そうと思って拾ってきました(ぇ

「進化バトン(78世代目)」

※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


01.小さな自己紹介をどうぞ
美鈴です。
ジャニーズ・V系愛
ジャニでは関ジャニ∞愛の渋谷すばる担。
V系ではJanne Da Arcの歌姫狂、四弦愛。
メアの黄泉君好き

02.最近驚いた事は?!
福山雅治がMステ2週連続出演ってこと。
あたしの友達に福山さん愛な子おるんで。笑

03.ジブリ映画で一番好きな映画は?!
もののけ姫
めっちゃくちゃ好き
この前TVでやったのもビデオ撮ったよ

04.カレーライスとハヤシライスなら
カレーライス

05.たった今聴いてた曲教えて
Janne Da Arcのヴァンパイア。
今Janneの曲聴きまくってます

06.スキなタイプはなんですか?
空気読める人とか優しい人。

7.ヴィジュアル系と言えば?!
美人さん多い
アンカフェのみくとかめっちゃくちゃ可愛いし
瑠華さん美人すぎ。黄泉君可愛すぎ。笑

8.今はまっている意外なことは?
V系やないですか?笑
やって今までジャニーズ好きでやってきて、いきなりV系好きカミングアウトして吃驚した方多いんじゃないですかね?

9.ズバリ!細木数子は好き?
普通。笑
タッキー・・・(ぁ

10.バトン回す人
NATSUちゃん
ちなつちゃん

相互してる方で興味ある方もどうぞ
スルーOKです

【削除】
 3・4・6で。

【追加】
 3.ヴィジュアル系で思いつく人
 4.ジャニーズといえば?
 6.好きなジュニアは?




やっかし2時になっちゃった
もう寝ときます


おめでとうw


こんにちわんつー(・∀・)ノ

たっちょん誕生日おめでとう!

たっちょんはすごくメンバー思いやと思う。
8→1はすごく感動したよ。
でもウェブでの下ネタはひかえてね。笑
そんなたっちょんも大好きです

ほんじゃに見てきたよ
今回はバスケやったすばるさん大丈夫かなー・・・って思って見てました。笑
やっかしすばるさんはすばるさんでした。笑
でもスリーポイント決めちゃったのはスゴイ
あれは吃驚した・・・

昨日でJanneの動画見終わった
メアもガゼもアリスも全部見てきたよ
ka-yuが・・・ka-yuが・・・
ちょっと必死になってとめてるヤスが可愛い。笑
てかヤスの夢には爆笑しちゃったよ寝て見るほうのね。
メンバーがカーチェイスやっててka-yuが落ちたとかいって・・・笑
勝手に殺すなよ
起きたとき泣いてたらしい。
あたしだってka-yuがんなことになったら泣くし
メアは黄泉君可愛すぎだろOTL
てかanima紹介してたやつさ、瑠華さん柩にちょっかいだしすぎや。笑
セクハラ・・・?(ぇ
ライブの意気込みの時に逃げようとした黄泉君可愛いって
咲人にとめられてたけど・・・笑
アリスは・・・あれがいい虎さんとヒロトと沙我さんが腕組んでオスとか言ってるやつ
あれテンションはんぱなかったんだろうね。笑
ガゼは葵さん?が魔女に間違えられたってのが面白かった。笑

前ヤスの声がたっちょんに似てるって書いたけど、すばる君にも似てる気する(ぇ
なんかたっちょんとすばるさんを足して2で割った感じだよ。
はい、あたしだけですね。すみませんOTL
歌ってる時は似てないんやけどなぁ・・・

ぁ、←の自己紹介のとこちょっと変えました。
前略プロフも付けたんで暇な時にでも。笑


やってみたw


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日から山Pの日記の特別企画みたいなの始まってたね
もうやりました??あたしはやったよ
ゴールできた
なんかクイズ形式で答えていくみたいなやつだったよね。

今日は朝学校行く前からJanneのPV見ました。笑
そいえばお昼の放送の時Janneいっぱい流れた全部Janneやった
月曜日はJanneなんかな?笑
今rasen聞いてますrasenいい歌だよ
てかBARKSめっちゃいい面白い
Janneだけかと思ったらナイトメアとかいたし
アリスもガゼもいたよ知らなかった(ぉぃ
ってことでメアとアリスとガゼも1つずつ見てきました
一番最初のしかまだ見てないんやけど、ガゼはPVかな?アリスは宣伝してました。
で、メアはいろいろ喋ってた
咲人がフォローしてもらえなくて可哀想だったよ皆シーンってしちゃってんだもん
新弥さんが俺悪いこといっぱいしたよーって言ったの聞いてすぐさま痴漢とか言っちゃうメアが大好きだ(ぇ
でも一番すごかったのは柩さんだと思われ。笑
咲人もすごかったけどね。パトカーに捕まったとかいって(・∀・)
あー・・・もう黄泉くん大好きだ(ぁ

なんかヤスの声までたっちょんに似てるって感じてきました。爆
歌ってる時のは似てないけど不通に喋ってる時の声似てるよ
なんか似てる時と似てない時がある


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
タイトル通り叫びました。
1つは少倶のことで。
今日やるの忘れてた
しかも一番おいしいとこ見逃したんちゃうかあれ
ジュニアのミラクル大作戦?あそこ最後のほうしか見れなかった・・・
ちょうど誰かが口説き言葉言うんやなぁ・・・思って見て、振り向いた人がたっちょんやったからねOTL
よく見るとまわりに∞メンいるし
かなりショックやった・・・最初の20分くらい見逃しちゃったんやろなぁOTL

2つ目はJanneのこと。
さっき・・・ってか今もJanneの公式HP見てるんよ
そこにJanneのインタビューが公開されてるって書いてあったからそのサイトに飛んで見たのね。
youちゃんのとこによく訪問販売が来るそうです。笑
で、コーヒー豆を買っちゃったらしい。爆笑
ka-yuは最近仕事してるんやって。
2・3日仕事が続くともう嫌やって思うらしい。笑
いや、ちゃんと仕事しようよ・・・
HEAVENの宣伝CM?も見た
で、今はJanneへの質問ってやつ見てたんやけど15分あるらしいから止めてブログにきたって感じです。

テイチクさんのHPにおばちゃんロックのジャケ写あったやん?
あれさ、Janneみたいに宣伝CMにもおばちゃんでてきたらええねん。笑
Janneはダイヤモンドヴァージンの時におばちゃんでてたから(ぁ
∞も大阪やけどJanneも大阪出身やからね
今日Janneがでた歌笑見たよ
和田あきこにめっちゃka-yuいじられてたし。笑
ゆっちがJanne紹介してたんだよね
あー・・・Janneとジャニーズが絡んだ・・・(ぁ
てかさ、これ絶対あたしだけだと思うけど、ヤスとたっちょんの口って似てない?爆
後Sey Hey DreamBoyの時に何の雑誌だったか忘れたけど、すばる君とヤスが似てた
なんで亀ちゃんとヤスが取材されてんのって思ったし。爆
よく見るとすばる君やった。笑

んじゃ質問の続き見てきます(・∀・)ノ


神や・・・!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ジャンナー&エイターです。笑
昨日ブログで書いた通りJanneのシングル買って来ました
HEAVENのDVDのやつあったのよかったぁ
で、さっそくPV見ました
もう泣くかと思った。
最初女の子歌ってて吃驚した。
女の子が歌ってても声はヤスやし。笑
途中からJanneに変わったけどね(・∀・)
いいなぁ華やかだなぁ
水着の女の子いっぱいでてきた
もうPV10回くらい見た明日も見るよ
君がいれば優しい死神がきて~のとこのka-yuがカッコいい!!!!
あれに秒殺されためっちゃ爽やかだよka-yu・・・
ヤスは女の子の頭撫でてたし←ほぼこれ目当てで買った(ぇ
ホントJanne神やと思ったし(´∀`*人)
ポスターも貰っちゃった
ヤスかっこいいなぁ・・・
まだレコメンでキミ君がJanne Da Arcって言ったのが頭から離れない・・・笑

その後CD借りてきました。
さすがにもう買う金がない。爆
アリスのアルバムレンタル始まってたから借りてきた
絶景色欲しかったんだけど買えなかったんだよね
後 大塚愛のフレンジャー借りてきた。
何気大塚愛好きです(・∀・)
嵐の新曲も発売したら借りたいなぁ・・・



頑張った!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
やったあたし頑張った
昨日∞SAKAおばちゃんROCKがレコメンで初オンエアされるってことで最後までレコメン聞こうか迷ったんだけど・・・
結局全部聞いちゃった
昨日ブログ書きながらすっごい迷ったけどね
健康をとるか∞をとるか。笑
おかげで今日のあたしの朝の健康状態は最悪でした
でもおばちゃんROCKはいい聞いてよかった
HEAVENも流れたし
てかあたしHEAVEN買うわ
今日のMステのシングルランキングでJanneのPVちょっと流れたの見て買うって決めた。笑
やってヤスめっちゃ撫でてんだもん女の子の頭を
わしゃわしゃーってしてたよ
とりあえずCD+DVDのHEAVENのがあったら買う
あたしはエイターでありジャンナーやったんや(ぁ
さっきJOKERに付いてたDVDも見たよ。笑
ちょっと問題になったとこは何回も見たけどw(ぇ
JanneのライブDVDほしいー・・・BSで1回だけ見たことあるけど。
でも金ないから無理やOTL

ぁ、亀ちゃんのうちわが我が家になってきました。笑
裏面可愛くない


気になる


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今レコメン聞いてるんやけど、おばちゃんROCKオンエアするらしいね
今日は早く寝たかったのに・・・
いや寝るかもしれないやってあたし今日寝不足すぎてホントやばかってん
1時間目は爆睡授業なんか聞いてないし。爆
やから・・・とりあえず今日は早く寝よっかな。
ホンマ病気になるよあたし(ぇ
5月病と寝不足いう名の悪魔に(えぇ

今日はマツ○ヨでもぎたて果実とワックス買ってきた
もぎたて果実はブルーベリーのと苺のやつ
ワックスは今日朝なくなってて焦って買ってきた。
全部クオカードでお買い上げです。笑
なんて高校生や・・・

今日はオリコンどうなってんのかなーって思って見てみた。
メア10位になってたしすっげぇぇぇ
Janneは相変わらず2位でした
てか机の上にメアのクリアファイル置きっぱなしで学校行ったから親吃驚したと思う。笑
あたしの親はV系とか知らんからなぁ・・・
ってか今レコメンでJanne流れてるHEAVENHEAVEN
キミ君がJanne Da Arcって言ったぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ
感動しすぎて泣いたし(ぁ
今キミ君がエイトカラーを黒に変えたって言って吃驚した
で、∞サイトにいったんやけどホントに∞レンジャーのとこ黒になってたし
キミ君って面白いなぁ・・・笑


ゴスロリ(・∀・)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
突然ですがゴスロリを。笑

20060510230414


これはさっき描いた。昨日も1つ描いたんやけどね。
あたしは赤黒の組み合わせが一番好き

ナイトメアのアルバム取ってきました
あたしは初回版買ったんやけどなんか特典がいっぱい付いてきた。
クリアファイルとポスター貰っちゃったよ
しかもポスターは宣伝のやつっぽいぞ。笑
初回版やからブックレット付いてたんやけどカッコよすぎだろコノヤロウ(ぇ
これは買ってよかったよマジでしかも18曲入ってて3200円って安くね?
さっきオリコンのデイリーチャート見てきたんだよね。
ナイトメア12位だったぇ、すごいよ
んでJanne Da Arcも今日シングルだしたからシングルのほうも見てきたら2位だった
おしいなぁJanne・・・でも1位レンジだったんだよね
レンジじゃしゃーない気もするけど
とにかくおめでとう御座います

P誌∞のとこやっと読んだよ。
いやぶっちゃけキミ君のとこ途中までしか読んでなんだけども(ぇ
ってことはたっちょんのとこも読んでないのかOTL
そいやさ、ジャニウェブの山Pの日記のやつで何やるんやろね?
1000回記念とか(・∀・)
てか1000回記念のロゴが可愛くてついダウンロードしちゃったよ。笑
ちょいサヤエンドウ風?あれむっちゃ可愛かった
ぁ、スカ☆J見た
めっちゃウケたんやけどグルメレポートのが面白かった。笑
ほんとジャニーズなのにあそこまでするかだよ。
さすが∞や(・∀・)


あー・・・萌える(ぇ


こんにちわんつー(・∀・)ノ

Happy birthdayキミ君

25歳の誕生日おめでとう御座います
口だけ番長で自由奔放な横山君が大好きです。
これからも子供心を忘れない横山君でいて下さい。


萌えていいですか?(ぇ
てかあたしホント今日萌えてんのなんで
昨日原宿行ってからずーっと萌えてて
まぁ一緒に行った子も萌えーって言ってたからね。笑

P誌やっと買ってきました
∞萌える(ヤメロ
すばるさんとか萌えだし
てか何なんでJanneは3ページも載っちゃってんの
ヤスまで萌え~って言ってたしね(・∀・)笑
しかも熟女関係で。爆
そんなヤスに萌えだよ(ぉぃ
ぁ、Janne Da Arcもバンド結成10周年おめでとう御座います!
てかね、なんでこんな萌えてるかっていうとゴシック系とパンクのせいなんですよね。
ホントゴシック系可愛いし1回でもいいからゴシック系とかパンク系の服着てみたいなぁ・・・
パンク系はNANAみたいなやつです。ブラストは基本服がパンクとかゴシック系だよね。
めっちゃくちゃ可愛いよ 蜘蛛の巣レースがめっちゃいい
あー・・・もうメアも萌えだよてか黄泉君萌えだよ(ぉぃ
あーーーーーーー
明日メアのアルバム発売日やんか金用意しないと
CDプレイヤー充電せなあかん

ついさっきほんじゃに見てきた
動物の写真撮ってたネコさんむっちゃ可愛いかったぁ

もう萌えまくりです(ぁ
今日も一日萌えました。(ぇ
スカ☆ビデオ撮ってきます


原宿ー


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は原宿に行ってきました
学校はあたしのとこは代休で今日は休みやってん
やから朝一で行ってきました。笑

7時52分の電車に乗ったんよ。
でもその時間帯の電車って、いつもあたしが学校行ってる電車なのね。
やから知り合いがいっぱいいたーOTL
皆は学校あるもんね。うんうん(何
で、あたしの学校がある某T市で友達と待ち合わせ。
その友達はゴスロリで登場
めっちゃ可愛いよゴスロリ萌えるわ(ぉぃ
原宿には9時50分頃ついちゃいました。
でも店があいてなーいOTLってことでロッテ○アで時間つぶし。
10時半くらいになってから店めぐりました。
今日はねー・・・ロリとかパンク系の店まわった
いいよねパンク系(´∀`*人)カッコいい
てかゴシック系みたいな。
めっちゃ可愛かった
ドクロのネクタイとかさむっちゃ可愛いし
服も蜘蛛の巣レースとかめっちゃいい
でもパンク系の服持ってないんだよねー高いしOTL
欲しいなぁー・・・
あたしの友達はロリ服買ってたけどね可愛かったよ
初めて入ったわロリとかパンク系の店。笑
ジャニショとかには行かなかったけど芸能人フレームのプリクラは撮った
PIEROTので(・∀・)ジャニやないですね、はい。爆
ジャニのもあったよー∞はなかったような気するけど。
NEWSはあった
ホントは雅さんで撮りたかったんやけど雅さんもなかったんだよね;;
でもナイトメアはあった吃驚した
ガゼもあったな。アリスは分からんけど。坊とかもいたからアンカフェもあったかも。
結構V系のもあって嬉しかった

そんなこんなで帰ってきたのは9時頃です。
楽しかったけどめっちゃ疲れたわぁ
明日学校とか嫌やし;;
今日は早く寝ようかな・・・


見た見た見た!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
少倶ですばるさんの髪見たー
何あれえええええええー
一瞬誰だか分かんなかったヒナちゃんが(ぉぃ
すばるさん似合ってると思う髪長いの似合うね
カッコいいカッコいいカッコいい好き(ぇ
ヒナちゃんはあれだね。いろは節の時みたいだね
てかたっちょんも髪伸びてね
髪長いたっちょんのほうが好きだなぁ(´∀`*人)
うっわぁ なんか久々に∞に騒いだ(ぇ
いや、∞見ると騒ぐけど(・∀・)
やって少倶のすばるさん見たとき心臓止まるかと思ったもん。
ホント最近黄泉君にひかれまくってたからなぁ・・・一気に引き戻された。笑
そいえば昨日楽天のHP見てたんだけど、ルキくんがやってるカラコンがあった。笑
あれカッコいいよね。ターゲットロックオン★みたいな。爆
少倶まだちゃんと見れてないんで今からビデオで見てきます
うっひゃぁ楽しみやぁ


いいね


こんにちわんつー(・∀・)ノ
やっぱりBEST FRIEND好きだよあたし。
いいよ異端芸者。
ちょっと泣きそうになる

えと、3誌がもう発売してるってことで。
まだ買ってないよーOTL  てかP誌しか買えないけど
今まで3誌は全部買ってたあたしですけどSHOXXのためを考えてどれか諦めることに。
d誌とw誌とM誌を諦めたんですけどね。
なんかd誌?∞表紙らしいやないですか
なんで諦めたとたん∞が表紙にでてくんのーOTL
でもP誌も表紙らしいからいいか(ぇ
てかSHOXXは次表紙誰?HPの予告にガゼットしか書いてないんですけど・・・ガゼ表紙?
まぁSHOXXは置いといて(ぇ
すばる君髪形似合ってるらしいね
早く見たいーウェブの連載でもさ、すばる君今回のはきたとか言ってるやんか。
やっさんもいいみたいなこと言ってるし。エクステつけてるっぽいし。ヒナちゃんも(ぁ
あ゛ーーーーーーーーー見たい見たい見たい
8日の原宿帰りにでも買ってこようかなぁ・・・
でも8日は帰るの遅くなりそうやし・・・やっかし学校帰りしかないかOTL
そいや今日は山Pの日記読んでない読まないと


疲りた…………


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は友達と買い物してきました
で、今日買ったもの

20060505225912


一目ぼれってやつさ(ぁ
可愛くない(・∀・)?笑

プリも3枚撮った
てかさ、昔のプリたまっちゃってんだよね
誰かプリ交しませんか?(ぁ

今日はMステ見逃さなかったよ
やって滝翼がでたんだもん
翼くーん(ぁ
クロサギも今日やねもう終っちゃってるけど
ビデオ撮ったんで明日見ます
楽しみ


生放送や!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
レコメン生放送です
こんにちわんつーがおばちゃんROCKの歌詞に入ってるらしいです。笑
これでキミ君が流行語くるって言ってます。
もう∞ファンの中じゃすでに流行語だよヨコジュン(古っっ
ヨコジュンって知ってる人いますかね?これまだ古くないですか?(ぇ
今日は∞レンジャーの更新日ってことで読んできました。笑
亮ちゃんが生い立ちシリーズ再開させてた
今度はオーディションのころからなんやね
丸ちゃんがでてきたのが普通にウケるわ。笑
レコメン横山君拗ねそうです

今日は雑誌読みたかったのに読めなかったーOTL
今日こそ読もうと思ってたのにアリスのとこ(ぁ
後アンカフェのとこも読みたい・・・でも時間ないー(ぉぃ
んあぁぁぁぁアリスで思い出したヒロト君
今日誕生日だよねおめでとー
ヒロト君好きです。着替え?かなんかでダメージ受けてうお゛ぉぉぉぉって叫んでるヒロト君が大好きです。笑
古いねこのネタも!(ぁ
ライブでもサプライズ?あったみたいだね。メンバーでラーメン食いにいったり
絶景色欲しかった・・・借りるだけになりそうOTL

ちょっと今日メアの着信ボイス見つけたんやけど、そん中にYOUでちゃいなよ的なのがあったんですよ
ジャニーさんですかあなたは
マジで思ったわ見つけた瞬間爆笑したし

最近、ボーカル・下ネタ・ちっちゃいで思いつくのがすばる君と黄泉君になってきた美鈴でした(ぇ


わわわ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
サルジエ素敵過ぎる
やっさんが可愛いすぎるんだもう(ぇ
てか丸ちゃんドンマイ(・∀・)★爆
最下位だったよ。笑
でもサルジエの問題って何気難しくない?
ぁ、あたしだけですか?あたしも脳年齢やばいんか。笑
でも最後のなぞなぞみたいなのはほとんど分かったんよ
自分で「すげーあたし」って思ったもん(待て
どこに行っても関ジャニってジャニーズとは思えないって言われるよね。笑
ヘイヘイでも芸人言われてたし(ぁ
スカJも見た
なんかすばる君ダメダメじゃなかった

ぇと、あれ。あのー・・・アアア、アルバム(ぉぃ
も全部聞きました
何のアルバムだって?ぇ、あれ言うの?;;
えーっと大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集・・・ハァハァ(息切れ
あたし別れ道とBEST FRIENDが好き。


いつも中途半端なとこで終るよねこのブログって。笑
なんやろ、オチがないんですOTL


すっげぇなコレ!笑


こんにちわんつー(・∀・)ノ
∞のCD予約してきました
初回・通常版どっちも予約してきたよ
んで今日はスカJもやる
ほんじゃにはさっき見てきました
野球やってたよ 練習する前とした後ですっごい上達してた
∞ってそういうとこすごいよね(・∀・)
てかKAT-TUNが24時間テレビの司会に決まったとか
見たいけど・・・丸1日起きてたらあたし死ぬよ(ぇ
てか1日テレビ見てたらPCできないやん

∞のCD予約すると同時にガゼットのアルバム取って来ました。
予約してたからポイント2倍になったよ
予約用紙にも書いてあったけどあれがアルバムのタイトルだと思ってなかったアホなあたし(どんだけやねん
タイトルは大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
これタイトルやったの・・・って感じでした。笑
まぁ、V系やったらこういうタイトルつくのは自然だけどね。笑
IPodに入れて今聞いてます
次は5月10日の・・・ナイトメア?うん、ナイトメアだね。
一応ナイトメア本命です(・∀・)ノ爆

そいえばね、昨日アリス九號の公式HPいったんですよ。
で、沙我さんの連載してるラジオ聞いてたんよ。
なんで沙我さんの目の前にヒロトはいるんだろうね。笑
3回ぶんあったんやけど3回中2回はいたよ。笑


そんなこんな書いてるうちに後12分くらいでスカJです(ぁ


おめでとー!


こんにちわんつー(・∀・)ノ

慶ちゃん誕生日おめでとう!

えと慶ちゃんは・・・7月からの連ドラにでますね。
これからも頑張って下さい^^

そいえばさ、携帯のジャニウェブで2ndステージになった人だけプレゼント応募できたやつあったやん?
あれって1日限りやったんね。今日見たらなくなってたから・・・
あたしは1回だけ応募したよ
当たんないと思うけど。笑
前嵐サイトでも大野君とかやってたクジあったやん?
何気に応募してました。笑
滝沢演舞城のグッツ発売もしてたね。
金欠やから買えないわ・・・OTL

ぁ、雑誌3冊買うのやめました(ぁ
やめたのは・・・W誌とd誌とM誌の3冊。
ジャニ誌はP誌だけにしよっかなぁっと
今まで3誌+M誌買ってたんだよね
で、今度からSHO○X(一応伏字)を買うことにします
SHO○Xってのはね・・・V系雑誌です。笑
ARE○A37℃買っててもいいかなって思ったけどSHO○Xのがいっぱい載ってるんだよね。
でも高いんですよOTL
税込み930円やからね。
でも3誌+M誌の時より全然お金かからない
700円くらい違うもん
∞のCDとDVDのためちょっとお金の使い道考えます。笑
ARE○A37℃はジャニ載ってもSHO○Xは載んないやろなぁ・・・
こっちではメアとガゼとアリスでも眺めてます(ぁ
下ネタをさらっと言う黄泉くんが大好きだ(ぇ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

