浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おお


こんにちわんつー(・∀・)ノ
鳴り響いてるぜ携帯電話・・・(ぇ
めっちゃメール来てます。笑

ってことで今日は終っときます(ぇ
スポンサーサイト


どうしたぁ?!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
kitty GYMて
ジャニーズJr4人って誰やねん(そっち
ABCとかそこらきちゃうのかなぁ・・・(´Д`;)ハヮヮ
めっちゃ気になるわぁ・・・
てか今日∞レンジャー更新日やったんだね。
先週のやつ今日読んだんやけど。爆
すっかり読むの忘れてたし[emoji:i-195]またたっちょんと丸ちゃんの小説始まるんやね。笑
たっちょんと言えば
演技者見たよずーっとゲームしてるやんあの子
メールも来たよねそれで思い出して急いでスカJの次にビデオ撮ったもん。爆
ドリボもDVDランク1位おめでとう
ナイトメアも10位おめでとう
今日付けのやけど(ぉぃ
初登場何位やったんやろうナイトメアは・・・

さっきまでメアのDVD見てたんやけどね。笑
でも今日は全部見てる時間なかったから5曲くらい見た
惰性ブギーの柩さんめっちゃ可愛いし
いや、惰性ブギー以外でも可愛かった
両足そろえてぴょんぴょん飛んでるんやもん
後、新弥さんがカッコいい。笑
あたしあの衣装の新弥さん好きやなぁ
そいえばあたしの住んでる地域ってラジオチャンネルのNACK5の電波入ることが判明(ぁ
ナイトメア jack in the box !が聞ける・・・
んで昨日丁度水曜日やったんで聞いてみた
ホントナイトメア凄いと思った。丸ちゃんは天才やけど(スカJネタ
てか仙台貨物・・・でてたね
あたしお母さんが東北の人やからなまりがすんなり入ってくるんだよね
仙台貨物のコーナーが終ったあと黄泉君と柩さんがここ男くさいねとか言ってたけど・・・笑
とにかくNACK5が聞けて嬉しい


そして咲人さん
お誕生日おめでとうございます
次はついに黄泉君か・・・絵描けたら描こうかな


今日久しぶりに日記長かった(ぁ


ヤバス!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今叫びたい一心です・・・
「anima」lism取って来ました
で、早速見たんやけど泣きそうになった。
てか半泣き状態だった。笑
もうOPの時点でヤバかったよ
MCも面白かった。笑
コスプレの話とかね。てかあたしからしたら黄泉君って小さくないんやけど(ぁ
むしろでかいよ?男からしたら小さいほうだけどあたしからしたらでかいよ?爆
今の時点であたしと黄泉君の身長差って8㎝くらい・・・かな。
8㎝はでかいですから。
したら瑠樺さんなんて見上げるしか・・・ 笑

ぁ、そうだ。仙台貨物のCD予約してきました
シングルの初回限定版のほうを・・・
とりあえずシングルだけ予約してアルバムは考える・・・
UP’sも貰ってきたよ
前なかったんだよね でもあってよかった


そんなこんなで明日からテストです  爆


マジかよ!?


こんにちわんつー(・∀・)ノ

携帯壊れたかもしれないっていうOTL

なんかいきなり圏外になったままずーっと電波入らないんだよね
何があったんだ携帯・・・

とりあえず明日学校帰りにDocomoショップ行ってこようかな・・・
マジ携帯ないと不便だぁ・・・

そんな明日は「anima」lismの発売日
これも学校帰りにね、行ってきますよ。
まずはDocomoショップから行ってこよう・・・
てかテスト29日からなんやけどね(ぁ
DVD見てる暇ないっちゅーねん
見るけどね(ぇ

あーもう

携帯はやく直ってくれーーー!!!!


やっかしすごかった・・・!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
昨日の堂本兄弟
神かと思った・・・何やあれ

面白すぎやないかい

剛くんとキミ君の絡み再最高
キミ君めっちゃ食いついてたよね話に
もう取れるとこは取ってこう精神で
さすが関西9人・・・ずーっと笑いっぱなしやった

今日のヘイヘイヘイもエンドリでたんで見たんやけど、こっちも面白い。
剛くん自分でスターって・・・いや スターだけども(ぁ
でもでもやっかし一番は

シドオリコン10位おめでとう御座います(´∀`*人)

ってことです(ぁ
いきなり出てきたから吃驚した


楽しみw


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日はついに堂本兄弟ゲストに関ジャ二∞が・・・
今からめっちゃ楽しみです


最近将くんが好きな咲夜でした(短っ


ん?あれ??;


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたし昨日ブログ書かなかったっけか・・・?
書いたつもりでいたんやけど記事がないってことは書いたと思い込んでたかあたし
・・・そんなわけで1日遅れですが

ハピバ新弥さん
25歳ですかね?うん、そうだね。
キミ君とすばる君とヒナちゃんと同年代やもんね。
てか黄泉君と咲人さんと柩さんと新弥さんとキミ君とすばる君とヒナちゃんって同年代やんな。(ぉぃ
なんで∞と絡めたあたし・・・?


そして今日24日は

沙我様
の誕生日。おめでとう御座います
Naoさん本気で忘れてた系?それともわざとですか?笑

零夜ちゃんもおめでとう
あたしと同い年や(・∀・){ぁ


今日は久々にHIRAKATA見た
道で制服売ってって言ってる場面があるんやけど、そこを歩いてるyasuとKa-yu・・・
そっちに目がいっちゃうんですが(ぉぃ
後Janneのライブを乗っ取ろうと計画してる子らの後ろにyouちゃん達がいるのも気になる・・・
HIRAKATA最高 笑

今PCでiTunesの中に入ってる曲聞いてたんやけど、アリスの光環聞いてたら次にNEWSのSHOCK ME流れて吃驚した。笑
そうか・・・アリスの次はNEWSになってたんや・・・
今まで将君の声聞いてて突然トーン上がったから将君に何があったんや思ったら亮ちゃんの声やったし。笑
ちなみにアリスの上はガゼット、その上はすばるBANDでした 笑

昨日のアリスのラジオも聞いたよ
ついに伝説が降臨したね。笑


ついに


こんにちわんつー(・∀・)ノ

今日スカJ見た
またやったね渋谷さんと錦戸さん
あれ好きやわぁすばる君は反応が面白いよね
めっちゃ引っ張ってヒナちゃんに叩かれてるし爆笑
亮ちゃんキレてるし_| ̄○ノシ バシバシ
そういえば明日は堂本兄弟に∞が・・・
めっちゃ楽しみやぁ

ぁ、そうだ。
ブログのジャンルをV系にします。
けど↑みたいに∞のことも書いていくんでそんな変わんないかと。


4時じゃブラジル戦見れないなぁ・・・


取ってきたよ(・∀・)


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ナイトメアのアルバム取ってきました
あたしが買ったのは2枚組みのほうです。
インディース時代の音源やから貴重
後SHOXXも買ってきました。
今回は仙台貨物が載るみたいやったんで見てみたら・・・

ち・・千葉さん!!?

って感じでした。笑
てか仙台貨物もCD出すのね
シングルの初回限定版のやつ欲しい・・・

そいやスカJ撮ったまま見てないわ
忘れてた(ぉぃ


明日やぁwww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
明日メアのアルバム取ってきます
今日フライングで取ってこれたけど・・・オリコン入んないやん?
やから発売日にね。買ってきます。
後SHOXXも明日かな。ついでにUP’sも。
明日はいっぱい買って来ないとな。笑

着メロ5つ取った
Janne1曲と雅さんの4曲です
ガゼとかも欲しいけどさー・・・有料じゃないとないんだよね
Cassisだけは無料であったけど
メアはジャイ通で取れるし

そんなこんなで終わり。


やったぁ!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
先週の堂本兄弟めっちゃ面白かった
ゲストが石川さんで、「ご主人様」って言われた時の光一さん軽く壊れてたし爆笑
でもご主人様って言われるまえにフライングしちゃったんですけど。笑
てかぶっちゃけ石川さんって可愛いくね?(ぁ

アンカフェの野外ライブ行けるかも
豪雨でもない限り行ってきたいと思います
黄色い服は着てこないほうがいいとアンカフェからお告げがあったんで黄色はやめときます。笑
ゴシックで行こうかなぁ
ってことで服とか買いに7月15日に原宿行ってついでに代々木公園の場所下見してこようと思います。
そいや今週はナイトメアのアルバム+SHOXXがでる
新星堂でUP'Sも貰ってこよーっと。
新星堂のポイントカード集まったらアンカフェのCD2枚買います絆ともう1つ。笑
CD予約して買うとポイント2倍になんねん
あたし今メアのアルバムとDVD予約してるから結構たまるかな。



追記は零夜へ......more


すげー!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日はW杯クロアチア戦
川口すごくねすげーって思ってたら麗さんも言ってた
日本頑張れー戒くんを泣かせたらあかんよ(待て
坊くんはまだロシアにいるのかな・・・?

∞レンジャー読んだ
すばる君面白いな。笑
でも一番面白いのはキミ君だな(ぁ



追記は零夜へ......more


やっちゃったOTL


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログ編集とかしてたら日付変わっちゃったし
でも日付変えて投稿しときます(ぉぃ
テンプレ変えました
ぶっちゃけ前のやつあんま気に入ってなかったんだよね
前のやつお気に入りとか消しちゃうと左に寄っちゃってたから・・・
デザインは可愛くてよかったんやけどなぁOTL
でも今回のやつのほうが好きです。笑

昨日アリスのラジオ聞いた
虎さんと沙我さんでした。
最初は先週のれいたからの誰が一番足が速いんですか?って質問に答えてた。
将くんが陸上部やったから一番早いんじゃない?って言ってたんやけどNaoさんが俺が一番早いとか言い出したんやって。笑
つてことでNaoさんが早いという結果に。
とにかく面白かった
来週もアリスで、Naoさんらしい。笑
めっちゃ楽しみや


よかった・・・ 泣


こんにちわんつー(・∀・)ノ
kinkiとKAT-TUNが新曲出すね
kinki欲しいけどお金ないしなぁ・・・借りるだけになりそうOTL
KAT-TUNも借ります。これは借りる前提で。笑
今月はナイトメアばっかなんで

昨日アンカフェのラジオ聞けたよ
坊以外は皆いました
坊くんはW杯見るためにドイツに行っちゃったらしいです。笑
で、メンバーもW杯見てたんやけど坊くん映ってたらしい
あたしも見てたけど気づかなかったよ><*
今日はアリスのラジオやるんで今かなり睡魔に襲われてるんやけど頑張ってます。笑



yasuさん・・・怪我はともかく双方ともご無事でよかったです。


Janne大好き。ずーっと応援してる。


題名思いつかないOTL


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日関ジャニサイト沢山更新されたらしいね。
まだ∞レンジャーは読んでないねんけど・・・
てかリレー日記やってるっしょ
トーマは連載やってないからメールらしいねどうするんだろうとは思ってけど・・・
次は誰なんやろ?松潤?わかんないや(ぇ

ナイトメアサイトも更新したっぽいです。
ボイスまた更新されてた全部とりましたとも(ぁ
皆電話だよー的なこと言ってるのに柩さんだけドスケベ!って・・・ 笑



追記は零夜へ......more


やったww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
↑はCD出してから流行ってる様子を見せてるんでしょうか?
早く流行語大賞になってほしいものです

今日やっとジャイ通に登録してん
さっそくボイスと着メロ取った
メアの着メロってどこ探してもなかなか見つかんなかったんだよね。
ガゼはCassisだけ見つけて取ったんですけど・・・
やからめっちゃ嬉かった
あたしジャニウェブ抜けるかもなぁ。
ジャイ通も有料サイトなんで・・・とりあえず来月になったら考えます。
今抜けても315円は払うだろうしね。
もしかしたら抜けないかも(ぁ

今日は授業中爆睡しちゃった  爆
先生に注意されちゃったよー(ぉぃ



追記は零夜へ

......more


ヤバス


こんにちわんつー(・∀・)ノ
やばいヤス好きすぎる(/∀\*)
あの人カッコよすぎだろ何あれ(ぇ
って昨日からこんな感じです。笑
Kiss meのPVまた見たいなぁ・・・見てこようかな。
あたし相川七瀬の歌好きです。R‐指定のPVかなり見たいし
ヤス出てるんやってねうわぁぁぁぁかなり見たいィィィィ
白いらしいよヤス様
てかみくが日記に山Pの新曲聞いたよーって書いてた
ふりが可愛いってすごいな山P。笑

今日ほんじゃにとスカ☆Jや
アテンションプリーズはビデオ撮ってるからだいじょーぶ
んでわ


追記は零夜へ......more


ワールドカップ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
サッカー見ないとか言って見てます
戒くんと麗さんが公式HPで言ってたからさ。笑
サッカーって初めてちゃんと見るけど意外に面白いね
あたしバレーしか見なかったんで(ぁ
ヒナちゃんも見てるんやろな。笑

今日は暇やったんでたまってたビデオ見ました。
HIRAKATAも見たかったけど時間なくなっちゃって見れなかったOTL
でもブス恋・銀魂・医龍・クロサギ・下妻物語は見たよ!結構見たな。
下妻は映画館でも見たけど面白いね
ロリータ可愛いあたしBABYは行ったことないけどボディーラインは行ったことあるんよ。
そもそも代官山まで行かない梅田にもあるけど大阪なんてもっと行けないし
ボディーラインは原宿にあるんでね
ゴスロリとかあるんですけどめっさ可愛いの
てか原宿ってゴシックとかパンク系の店いっぱいあるから好き
竹下とか結構あるよね

んでわテレビ見てきます。


眠いよー


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は買い物行ってきました
レンタルCD屋も行ってきたよ
Janneと相川七瀬と少年カミカゼ借りてきた。全部アルバムです。
やっとDOLLSの音源ゲットしたァァァァァァ!!!!!今までは着うたで我慢してたのよOTL
Kiss meとかFREEDOMもBLACK JACKも入ってるしてかアルカディアです。笑
なんであたし少年カミカゼ借りたんやろ。笑
別に好きってわけでもなく詳しいわけでもないのに・・・
相川七瀬はR-指定って曲が聞きたくて借りたんよ。
この曲はyasuが曲提供してるからね
今IPodに焼いてる最中です
結構いっぱいになってきちゃったんだよね・・・
あたしのIPodは500曲しか入らないから
今誰の曲が何曲入ってるか書いてみたりしてみる。




BUMP OF CHICKEN:2

ENDLICHERI☆EDNLICHRI:2

Janne Da Arc:112

KAT-TUN:17

kinki kids:28

KOICHI DOMOTO:17

Mr.Children:1

NANA starring MIKA NAKASHIMA:2

NEWS:21

NANA starring YUNA ITO:1

SMAP:1

WaT:2

アリス九號.:12

ガゼット:15

タッキー&翼:23

ナイトメア:26

宇多田ヒカル:9

関ジャニ∞:27

倖田來未:15

修二と彰:3

少年カミカゼ:13

相川七瀬:13

大塚愛:14

東京事変:23




Janne多っっ!!!!112曲って!!!!Janneだけで5分の1だし!!!!
2番目はkinki、3番目が∞って順に多いね。ジャニーズ顕在。笑
4番目がナイトメアかな?これ2番目に多いのがナイトメアになるよ。
やってアルバム出すもんね。ってことは1番Janneの2番ナイトメア・・・
結局V系かい!!!!笑


は!?


こんにちわんつー(・∀・)ノ
森内くんロックバンドでデビューするん?
バンドやっててるってことは知ってたけどさ・・・
インディースからってことはアンカフェとかと同じだね

今日文化祭でした
あたしのクラスでは喫茶店やったんですけど、教室で音楽流したんですよ。
ナイトメアとガゼットめっちゃ流れたの
すっごい嬉しかった
でもあの喫茶店でV系ロックはあってないと思う(ぇ

さっきまで坊くん描いてました。
今色つけてたけどPC開いちゃった。爆

昨日やっとガゼットとかが出てるラジオ聞けた
今週はガゼットでしたね。戒くんと麗さんとれいたが出てたよ
皆カミカミやったね。笑



追記は零夜へ。
......more


誕生日ー♪


こんにちわんつー(・∀・)ノ
僕らの音楽見てたらブログ書いてないの思い出した。笑
日付変わっちゃうよOTL
僕らの音楽には亮ちゃんでてるよ(・∀・)
てか今日のMステ
やっと安田くんのキンパ見れた
なんか可愛いね。笑

てか千葉テレビのkiyoちゃんが出てたテレビ見逃したOTL
昨日だったっぽい今日8日やと思ってたし。爆
かなり悔しいわ・・・なるとも見逃した時は「ま、いっか」みたいな感じやったのに(待て
見たかったよkiyoちゃん本命ヤスやけど(ぉぃ

ってことで12時からラジオ聞いてきます
あ、

麗さんと瑠樺さん誕生日おめでとう御座いま
す!!!

瑠樺さん大好きだよ。アルバムもDVDも買うからね。
これからも頑張って下さい。


追記で私信。零夜へ。
......more


行きたい!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ガゼのPV集が欲しいでも金欠だバカヤロウ(ぇ
アンカフェの野外ライヴ行きたいィィィィィ
入場料無料なんだよこれ行くしかなくね
8月やから夏休み真っ最中やし
行けたら行こうかなぁ・・・でもそのくらいの時って丁度予定あったような・・・OTL
Janneの公式HPにka-yuのDVDのジャケ写があったよ
めっちゃかっこいいしさ・・・
でも予約してないから買えないな
その前にあたしはメアがあったんだ・・・
後そのうち∞のFTONツアーのDVDもでるやろし・・・
金欠三昧?うっわぁ マジでバイトしようかな・・・


ぁ、あした文化祭です。笑


(・∀・)www


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は∞SAKAおばちゃんROCK発売日
ってことで取ってきました
ホントは今日が発売日だって忘れてた(ぇ
でもズーム見て思い出してんよかったぁ・・・
今日買ったのはおばちゃんROCK初回版と通常版、P誌、ミスフル23巻です
おばちゃんROCKは1回ずつ聞いたけどやっかしいいねこの歌面白い。笑
最初のヒナちゃんがいい。笑
P誌は迷わずJanneのページ開いたあたし。爆
10周年のことやったねプレゼントもらったそうで。
ヤスPSPよかったね・・・これでゲームやり放題だ
一番ウケたのは粥君のかな。エアガン。
粥君にエアガン持たせるのは危険って・・・
いや 確かにそうかもしれないけどさ(ぉぃ
次はミスフル23巻。
なんか屑桐さんの家が大変なことに・・・
てか影州カッコよくね前から思ってたけどさ
影州と雀がゴシック系だよねミスフルだとこの2人めっちゃ好き

20060607225736


ってことで影州描いてみた。笑
何気初描きや・・・紅印さんは描いたことあるけど。
ついに大阪選抜と準決勝や埼玉選抜
大阪選抜のピッチャーの名前が黄泉ってのが嫌だ(待て
やってあのピッチャーごっつ腹立つねんもん・・・
なんか屑桐さんまで160キロ級投げちゃってすごいよ。
もう高校野球じゃねぇよ。笑

ナイトメアのライブDVD予約できたよ
めっちゃ嬉しいおばちゃんROCK買った時にドリームボーイズは予約しましたか?って定員に聞かれたけど・・・
いや、あたし今メアのDVD予約してたの見てたやんかOTL
買えるわけあるかいィィィィィ
なんかドリボは予約がいっぱいになってるらしい。


アテンションプリーズ


こんにちわんつー(・∀・)ノ

関ジャニ∞
SUMMER SPECIAL 2006
Another's "ANOTHER"
もうひとつの“アナザー”

って言うそうで。笑
なんかカッコいいね。ポケモンの映画のタイトルっぽいぞ(ぇ

さっきアテンションプリーズ見てたんやけど今回のはめっちゃ感動した
最初から最後まで号泣してたのはあたしです(ぁ
これヤバス・・・目腫れたし

今ほんじゃに見てきた
あの最後のEDっておばちゃんROCKのPV
やったぁ見れたぁぁぁぁ
おばちゃん達トランペットとかやってたよ
明日ってPOTATO発売日ですか?
買ってこないと・・・


できたヽ|・∀・|ノ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ネイル完成しました
あのマニキュアの黒すっごい色よかった
そんな高いメーカー物でもないのに
失敗したら嫌やったから無駄にトップコート塗ってあります。笑

20060605222118


これが物です。
2つあるけど1つは失敗した。爆

関ジャニ∞9月から全国だそうで
いや、知ってたんだけどさ曖昧やったから・・・
とにかくおめでとう御座いますやっとここまできたね∞
あたし行けないな。(ぁ
やってコイツYOU&Jどころか情報局にすら入ってないんやもん
行く以前にチケ取れないわボケェェェェェ
でも今はYOU&J入るんやったらJanneかメアのファンクラブ入るな(ぁ
てかおばちゃんROCK発売日まだまだやと思ってたらもうすぐやん
それに軽くビビッてます。爆

昨日ガゼットのCassis聞いて泣いたし(ぇ
歌聞いて泣いたのって∞の大阪ロマネスク以来や・・・
Janneのfeel the windもHIRAKATAと重ねると泣けてくる。


こっちに


20060605182721
衝撃的なことが起きたんでこっちにデザイン変更です○| ̄|_


ネイル


20060605174519
のデザイン画です(・∀・)
夜完成したら載せます♪


(ノ∀\*)www


こんにちわんつー(・∀・)ノ
関ジャニ∞FTONツアー千秋楽おめでとう御座います
あたしは行けなかったし、これからもコンサートには行かないけどこれからも頑張って下さい
あたし今サラッと変なこと言ったね。爆
今度は松竹座のサマスぺかな?うん行けないOTL(ぉぃ
少クラも見た∞SAKAおばちゃんROCKはフリが結構簡単やね。笑
キミ君は今の髪型やと四角めの黒縁メガネかけるといいと思うよ

どっかのサイトに(ぇ)Janne Da Arcのさいたまスーパーアリーナでやったライブのレポがあったんで読んできました
ヤスかっこよすぎるよー
あれヤバイ危うく叫びそうになったし
あー・・・HIRAKATAが見たい(ぇ
でも今からじゃ堂本兄弟始まっちゃうしOTL

ぁ、リンクに2件追加しました。


やっと借りれた!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
まず最初に。改名しました。
美鈴改め咲夜です。紗鬼夜でも可。笑
紗鬼夜でいこうとしたんやけど変換面倒やから咲夜にしました。爆
相互してる方、変更お願いします

今日CD屋行ってきました。レンタルやけどね。笑
JanneのSINGLESとガイアとガゼットのCassis借りてきたよ
今Janne聞いてるやっぱいいなぁJanne
ぁ、もうすぐPOTATOも発売だよね買わなきゃ

今日代々木で∞のライブやったね
行ってないけど。爆



うわぁぁぁぁぁいwwww


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ナイトメアのライブレポ見つけたんで読んできました
あいうえお作文面白い。笑
ナイトメア 柩 協会とかいいよなんやねん柩協会って
是非とも入りたいわ(待て
てかライブDVDの予約やってない新星堂めー
アルバムは予約始まってたからちょっと前に予約してきたけどDVDはー?汗
もうセブンイレブンに頼んじゃうかな(ぁ
そいやUP'sも貰ってきたよ
咲人さん難しい話してたOTL
ぁ、あたしの頭がついていけてないだけですか  爆

ジャイ通登録したいなぁ・・・でも315円だよね。
ジャニウェブも足したら月630円・・・キツイなぁ
これは諦めるしか・・・OTL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。