浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






ネタないから・・・


バトンやります拾ってきた


①【あなたの一番好きなアーティストは、何人のメンバーですか??また、アーティスト名をどぉぞ↑↑】
Janne Da Arcといきたいけど・・・
ナイトメアで。笑

5人。

②【そのアーティストは、いつからファンですか??】
知ったのは去年。その頃から好きやったと思う。
結構最近?笑
いや、半年くらいか?
ちなみにJanneはどっぷりハマってから1年過ぎました(ぁ

③【好きなメンバーの誕生日は??】
7月14日

④【そのメンバーの名前をどうぞ!!】
黄泉さん

⑤【では、ずばり!!そのアーティストを一言で表すと??】
変態いやセクシィなボーカリストを目指すと携帯日記に書いてました
ラジオでも言ってました

⑥【そのアーティストが発売するCDやDVDやアルバムなどは全て、予約しますか??】
もち
シングルもアルバムもDVDも予約です
写真集買わなかったけど・・・(待てコラ

⑦【待ち受け画面は、そのアーティストですか??】
前そうだったよ。笑
今はカナヘイさんの絵です。
その前は坊くんでした(殴

●このバトンを回すなら誰??●
やりたい人持っていって(*ゝω・pq)


てかメアの日記更新されてたことに気づいてなかったよOTL
2つくらい更新されてたしね
瑠樺さんはホントに半年に1回のスピードなんやろか・・・笑


ラジオ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
予告どおりラジオのこと書きます
まずメアのラジオからね。

しょっぱなから黄泉くん間違っちゃったよー 笑
いつも最初に自己紹介するんやけど、なんやっけかなぁ・・・夏バテかな?5月病じゃないもんなぁ。ぅん、夏バテや。
夏バテ気味のボーカルの黄泉ですって言いたかったんやろうけど、夏バテ気味のボーカルですって言っちゃってん。笑
柩さん大爆笑してたし。爆笑
笑いすぎて話せなくなっちゃってんの黄泉くんも笑ってるし。笑
ちゃんと便乗して柩さんもギターですって言ってたよ。笑
もうホント神かと思ったわ黄泉くん・・・_| ̄|○ノシ バシバシ

次はSANA様のラジオー・・・
めっちゃSANA様凹んでた。
なんかCD忘れたそうで。30分番組なんやけど、ラジオって途中曲流れるやん?
CDなかったから曲流せなかってんやから30分ぶっとうしで喋るはめに。
あの最初のテンションの低さと言ったら・・・めっちゃ暗いんよ。
吃驚したわぁ・・・
ぁ、でもHPの日記のテストのことは喋ってた。
あれは面白かった。笑
日記でちょっと怒ってたもんね。笑
次回はSANA様のラジオで曲が流れますように・・・笑


日付変わっちゃう!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
まだ途中やけど携帯サイトできました。
何個目だよ。笑
これで・・・携帯サイトは3個目?うっわぁ何個作る気やあたし。爆
でも2つはオフ友に知られちゃってるんだよね
やからオフ友が知らないHP作ろうかなぁっと。
このHPはURL請求制にします。もし知りたい方いましたら下のメルフォから請求して下さい

メルフォ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=52873

必須は*が付いてるところ。
内容のところに

・URL請求
・浅葱日和

↑をコピーしてそのまま送って下さい。
メアド忘れないで下さいねメアドなかったら送れないんで
携帯のアドレスは不可。PCのアドレスで送ってください。
どうしても、って時はブログにコメント下さい。

そんな感じで終わり(ぁ
明日メアとSANA様のラジオのこと書きます。

ぁ、零夜ちゃん・・・今は彪ちゃんなんかな?
ブログのほうにコメ返しに行きますんで!


いたよ!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
朝起きたらいつも蚊に刺されたような腫れがあったんやけど、蚊なんて部屋じゃ見かけないし失神おこしてんのかな?って思ったらいました。奴が。
蚊いたよー・・・いっそいで蚊取り線香(電気でやるやつ)たきました。
全く何やねんあいつ

今日は暇仔してました。昨日ので疲れちゃったんでね・・・
手紙出しに行ったくらいかな、外に出たの。
8月2日まではひっきーします。お金もないんでね(ぁ
ぁ、前略に写メつけました。顔公開してます。
肝が据わってる人だけ見てOKです。笑

そおいやアンカフェの野外まで一週間きったんやねぇ。
そろそろ時間とか決めなきゃな。整理券配布時間も出たことだし。
ちゃりんこマンにも会えたことだし。爆
ちゃりんこマン好きです。笑


2つ目


こわにちわんつー(・∀・)ノ
原宿行ってきましたぁ今日はいっぱい買ったぞ
服とぼうしと安ピンとプリ2枚撮ったかな
画像とか載せてみたりします。

20060727223324


これは服ねちょいパンク系かなぁ。
ぼうしは↓の記事に載せてあります
この画像じゃ分かんないかもやけどスカートとかに付いてるレースが蜘蛛の巣柄なんよめっちゃ可愛い
袖のとこ取れるんで半袖にもできるんよ^^夏でも冬でも着れる
これと↓のぼうししてアンカフェの野外行きます。
ぁ、そうやちゃりんこマンに会ったんよ普通に神宮橋にいて吃驚しちゃった
そろそろと近づいていったら気づいてくれて笑いながらアンスポとうちわくれた
アンカフェのうちわ欲しかったんよめっちゃ嬉しかったわぁ
もうこれ墓まで持って行きます 笑
KAT-TUNの中丸君に似てますねって言えなかった><
でもうちわホント嬉しい絶対野外行くよ(`・ω・´)
ちゃりんこマンに誓って(ぇ 笑

次原宿に行くのは8月2日。アンカフェの野外の日です。


ぼうし


20060727223111
カワユス(´∀`人*)
ぼうしです。
うさぎ付いてるんやけどこれは取ります 笑


そいやさ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたし邪トークするとか言ってしなかったよね?爆
んじゃ今日しとこっと。
でもその前に。
渋谷すばる with 大倉BANDって何さ?
え、すばるBANDとは違うん?BANDでライヴするんやったらZeepとかでやろうよ(´・ω・`)

そんなこんなで邪いきます。
なんかDVD出るっぽいねー・・・しかも2枚同時発売OTL
いや、嬉しいんやけど嬉しいんやけど
あれ2枚じゃ1万くらいするやろとてもじゃないけど買えない・・・
粥クンのDVDも買えなかったしさぁ。これ今回はホント欲しいんやけど
邪のライヴなんてBS放送で1回見たっきりだよ・・・OTL
もうジャニーズは吹っ切れてきたから∞の魂とか今行きたいとは思わないんやけど(でも大倉BANDってのは行きたいぞ 笑)邪DVDは痛いよー><
これは欲しいよーてか∞のDVD発売日はもう決まったん?
∞のDVDねー・・・KraとSANA様とかぶる気するんだよね・・・
やったら絶対KraとSANA様優先するしね。11月くらいに∞出て欲しいわ(ぇ
そうすれば買えるのに・・・

明日原宿行ってきます。
黒系の服に白黒の靴下はいて靴下止めしてカチューシャしてると思います。


ふざけんなし


20060725225724
ネットいきなり繋がんなくなったー〇| ̄|_
しゃーないんで再起動させます。ってことで携帯からこんにちわんつー(・∀・)ノ

今日は買い物行きました(*´艸`)
上の画像のやつ買ってきたよ(・∀・)
本当なこれの他にもう1つ靴下とカチューシャあるんやけどね。
ちなみに画像は靴下と靴下止め。
前買った靴下は白黒やったから赤黒買った(≧∀≦`d)。;+*゜
赤黒すっごい欲しかってんw
靴下止めはゴスロリ風やね。レース多いのにした(´∀`人*)

KERAも買ったよΣd(゜∀゜d)
小さいけどKra載ってて本屋で叫びそうになったっていい(*´艸`)爆
てかKERAとKraってややこしいな(ぁ

あと髪染めた♪
赤くしたかったんやけどあんま分かんないって言うね 爆
でもこれで学校行ってもバレないと思われ。
面談の時わざわざ染めなおさなくていいのがうれしいww
でももうちょっと赤くしたかったなぁ(´・ω・`)

ぁ、パソコン調子戻ったんで終わっときますヾ(゜∀。)ノ


(ノ∀\*)www


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ちょっとFc2ブログの編集画面変わったね。
って見れないから分かんないよね。笑

やっとこさ抱いてセニョリータ借りてきました
なんか初回版借りれちゃったよ。笑
PVが見れるやったぁ
KAT-TUNのSIGNALと雅さんのセニョール~とDear~も借りてきた。

雅さんのCDを(どした

やーーーっと雅さんのCD見つけたんよ
あのCDレンタル屋でずーっと探してたのに見つからなくて諦めかけてたら見つけたんよ
めっちゃ嬉しかった
Kraも探したんやけど見つかんなかった・・・いや、Kraは借りるんじゃなくて買いたい(重症やなコレ

てかのってぃと沙我様のツーショット見て動悸起こしそうになったっていうね。笑
ゼェゼェいってた。爆
やっかし重症やコイツ。。。

ぁ、youちゃんハピバ
明日あたり邪トークします(今日しろよ


だいたい、ね


こんにちわんつー(・∀・)ノ
アンカフェライブの予定がだいたい決まってきました。
ぁ、あたしのその日の予定のほうね。笑
9時半にはあっちに行く予定。整理券貰わないとね。
でも整理券なくても絶対見れないってわけじゃないみたい。
当日暑いかなぁ・・・日傘ほしいなぁ。黒いのれフリル付いたのがいい
てかうちの親ゴシック系に相当吃驚してるんですよ。笑
ネイルにも吃驚してたけどね
そいやさっき眉毛剃ったら失敗した
なんか変になくなってるんですよ。まぁ髪で隠れちゃうからいいかな。
前髪斜めにしててよかった・・・
でも眉毛描くしかなくなっちゃったけどね

てかCDプレイヤーの充電切れたしOTL
仙台貨物のCDがIPodに焼けなかったという自体が発生しましてCDプレイヤーでしか聞けないっていうね。
おいおいCDプレイヤー・・・お前が動かなきゃ仙貨聞けないんだよォォォォォ!!!!!!!!!!!!
ってことで充電しながら聞きます。笑

雅さんが好きです(ぇ
SHOXXの雅さんヤバイと思う。なんかエロくない?爆


ちょっと変えたヾ(゜∀。)ノ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ネイルちょっと変えてみた。

20060722223411


中指の赤に花が咲きました。笑
右手も今日これと同じにした
案の定、親には吃驚されたけどね
今日服も買いました。てか買って貰ったんやけどね。
ゴシック系な服と白と黒のボーダーの靴下買いました
アンカフェの野外これで行くかもしれないなぁ・・・
後髪切ったんよ
軽く段つけて前髪斜めにしたんやけど・・・
なんかお姉系にされた
前髪斜めってそういう斜めちゃうのにOTL
てか指見たらどう見てもあたしがお姉系じゃないって分かるっしょ。黒だよ黒。笑
今までも前髪は斜めやったんですけど短くしてるほうが伸びちゃったんでね・・・
家に帰ってから即行鬼太郎にしました。爆

美緒ちゃんからバトン貰ったんでやります(・∀・)

[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また廻す時、その人に指定する事。
指定は【錦戸 亮】です。

◆最近思う【錦戸 亮】
ジャニ誌買うのやめたんで最近全然見ないんですが・・・
髪型変わったよね?

◆この【錦戸 亮】には感動!!!!!
1リットルの涙の時。
カッコよすぎて泣いた覚えがあるよ(ぇ

◆直感的【錦戸 亮】
頑張り屋さん

◆好きな【錦戸 亮】
亮ちゃんの歌声が好き。
NEWSをあんま詳しくなかったころにCD聞いて気になった声の持主が亮ちゃんやった。
何か優しい声してるよね亮ちゃんは。
V系やと景夕さんと黄泉くん(ちょ待て

◆こんな【錦戸 亮】は嫌だ!
面白すぎる。爆
今のくらいの亮ちゃんが好き。

◆この世に【錦戸 亮】がなかったら
∞に華がなくなるんじゃないですか?笑
ヘイヘイでキミ君も言ってるし。笑

◆次に廻す人。 5人(【指定】付きで)。
リンクしてる人どうぞ(・∀・)

【山下 智久】で。今キテるからね。笑



フルだか誰かが言ってたけど仙台貨物の最後のとこは感動すると思う。
神様もう1度だけ夢を見させて~ってとこが好き。
そいやアンカフェさぁ、SHOXXのね
あれ竹下通りで撮ったんやね
あたしあそこに27日に行って来ます


ヤバいなこれ……


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日で学校終わり
明日から夏休みってことでネイルとかやってみました。

20060721231022


ちょキモくね?
これは爪が長すぎるからだと思われ(ぁ
人差し指は銀のフレンチ入ってます。
にしても不気味やわ・・・
まだ右手にはトップコートしか塗ってません。笑
明日黒くします。
足もマニキュア塗りなおした。
足は今までと変わらず黒一色です。学校ではくつしたはいてるからバレないからねぇ
これ親見たら吃驚するやろなぁ・・・

SHOXX買ってきました。
どれだけ待ち望んでいたことだか。
仙台貨物表紙ですすっげぇなコレ
普通にサティカッコいいんですけど(ぁ
てかギガさんの(・∀・)←このバッチみたいなん欲しい(待て
やっかし面白いねこの人達は。笑

ぁ、そうや 今日ガゼのラジオやないかい
先週聞き逃したから今日こそ聞かな・・・


ヤバス_| ̄|○ノシ バシバシ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
さっきちゃんと仙台貨物のCD聞きました。
普通にいい曲だと思うよ。笑
神様もう少しだけのね、最後のとこが好き。笑
あれ2曲ともギガさん作ってんねんな。
てかね、PVの最後ら辺にケートラに飛び乗るとこがあるんよ。
そこのサティさんがカッコよくて泣きそうになったって言うね。爆
やってめっちゃカッコよかってんもん

てか昨日メアのラジオ聞こう思ってラジオつけたんですよ。
11時半になっても一向に前の番組が終んないのね。
なんでやろ?思ってチャンネル回してたら東北弁が聞こえてきまして。
いや、千葉さんやったんですけどね。笑
もうチャンネル間違ってたことが悔しかったOTL
昨日仙台貨物ばっかやってたっぽかったのに・・・
あーあ 悔しいなぁ・・・
先週なんてガゼの聞き逃したしさぁ。
やっかしラジオは忘れやすいね。Kraのは聞き逃さなかったけど。
って言ってるそばから11時からアンカフェのラジオなんですよ。笑
今のうちにスタンバっておきます(・∀・)ノ


すごい!これすごい!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
後1時間ほどでナイトメアのラジオ始まりますが。
てかもう1時間ないね。早く書かなきゃ。
今日仙台貨物のCDとって来ました
あのねぇ・・・あれはねぇ・・・うん。笑
もうすごいとしかいいようがないんじゃないですかね
DVDを時間考えて見ろって言ってた意味がよぉく分かったよ。笑
まだ曲は聞いてないんやけど(PVで聞いた程度)後でゆっくりとね。笑

で、ついでに他のCDも見てきたんやけどやっかしKra欲しいよOTL
アンカフェも欲しいけどそれよりKraのが欲しいよ
景夕さんが背ちっちゃかったことに吃驚した。(ぇ
いや大きいほうではないなって思ってたけど・・・黄泉くんより小さいやんな?
でもあたしよりは大きいです。笑  6センチくらい大きいよOTL

雅さんのアルバムの予約用紙が可愛かったんで1枚こそーり持ってきた咲夜でした(ぁ


おーもしろーい!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今進行形でKraのラジオ聞いてます
すっごいウケるんやけど爆笑
これ景夕さんと靖乃さん?だよね?金髪にしたぽい?笑
景夕さん舞っちょと間違えられてるのがかなーりウケるし_| ̄|○ノシ バシバシ
もう面白すぎてなんて表現したらいいのか分かんない。笑
てかKraのメジャーシングルさぁ・・・どっち買おうかなぁ・・・
2曲入り+DVDか3曲やろ?すっごい迷うんやけどOTL
これ∞やったら確実に2つ買ってるなあたし。笑  もう買わないけど(ぇ
えー・・・2つ買っちゃおうかなぁ。でも1800円くらいするやろDVDのほうは。
無理やなぁ。やっかしDVDのほう買おうかな。うん、そうしよう。
Kraメジャー曲やからコレは絶対欲しいんよ・・・

てか明日仙台貨物のシングル発売日じゃね?笑
KAT-TUNもだよね。やっかしKAT-TUNは無理やOTL


あ そうや。
山Pのユニット?ジュニア3人はたぶん分かりました。笑


あっという間に


こんにちわんつー(・∀・)ノ
携帯変えました
別に変える予定はなかったんですけど何故か機種変したという。笑
今まではF700i使ってたんですけどね。使いやすくて結構気に入ってたんやけど・・・できれば変えたくなかったんやけど・・・
あの子圏外になっちゃうんだよねーOTL
で、修理だそうとしたんやけど結局機種変しちゃったわ。
今度はN702iDの白です
前も白やったけど。笑
Nは2回目ー 一番最初のもNやったからね。
N→F→Nときました。笑
Pとか一回もないでも最初Pにしようと思ったんだよね。
やめちゃったわ。
でも新しい携帯って使いにくいねはよ覚えな・・・

着メロとか消えちゃったんで即行メアと∞とKAT-TUNとkinkiのやつ取ってきました。笑
KAT-TUNの新曲取ったよ
∞はロマネとEdenをとりあえず取ってきた。kinkiは愛のかたまりとアニバーサリー。
メアはジャイ通にある着メロ4つとボイス全部取ってきた。
メアの最新のボイス取ったばっかやったのにOTL
着メロサイトのメルマガ届いたら即行Janneとガゼ取りにいきます。
てか∞の着ボイスもなくなったやんかどうしてくれんねん
前の携帯にFOMAカード入れれば聞けるけど・・・
あー・・・ショックやわOTL 今じゃ貴重なのに


あらま


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日気づいたんやけどKAT-TUNのシングルと仙台貨物のシングルって発売日かぶってたのね。笑
KAT-TUNの曲CMで聞いてていいなぁ思ってたから密かに買っちゃおうかなー思ったけど完全に無理や
やって仙台貨物は欲しいっしょ
仙台貨物だよ(どした
PVは時間考えて見てって言ってたよもうHPとかでチラって見たけどもあれは凄かった。
早く全部見たい。笑


(+O∀O*艸).。・:;゜+*


わん・つー・こんにちわんつー(・∀・)ノ(どした
ってことで(?)

ハピバ黄泉くん

そんなこんなで絵をね。載せてみたり↓

20060714232715



OTL

間に合わなかったんです 爆死
本当は絵板で描いてもっと画質がいいの載るはずだったのに・・・(絵のレベルは低いけど。爆
しかもこれ文通で送るために描いたやつだし(ぇ
こんな形で使ってしまってごめんなさい。でも写メっといて良かったです(待て

言い訳はここら辺にしといてね。

あたしがV系にハマった一番の原因はほぼ100%この人です。
∞そっちのけでここまで好きになるとは思ってなかった。
まさかジャニ脱するとは思ってなかった。
∞が一番好きって言ってても、結局あたしはナイトメアってバンドが好きでこの人が一番好きなのかもしれない。
是非すけべ卒業してエロスを目指して下さい。笑



そいや今日は雨がすごかった。
電車とまったからねー・・・1時間電車の中で待ったけど最後には親に迎に来てもらっちゃった。爆
停電も2回なったらしい・・・
しかも今日暑かったしOTL
でも明日から3連休
寝まくろうっと(ぇ



こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日ブログ書くか悩んだけどあまりにも衝撃的なものを見てしまったんで書きます。笑

仙台貨物の動画が某サイトで公開されてた
もう面白いってより凄かった。爆
てかサティの訛り初めて聞いたよ(ぇ
そしてフルがむぇつぅぁくつぅぁ可愛かった
めっちゃ騒いでたもんあたし。危
そいや今日ミニアルバム発売したもんね。
あたし結局買えなかったOTL
でもシングルは買うDVD見たい・・・


ついにね


こんにちわんつー(・∀・)ノ
最近ブログサボりがちだなぁ・・・
てかP誌買うのやめたんやけど(ぇ
ジャンヌの連載は友達から切り抜きで貰うことにしたよー
あとW誌の雅さんも
雅さん最近好き。笑
後Naoさんも最近好き(ぉぃ

マジでV系盤の絵練習しようかなって思います。
今のところ黄泉くんと坊くんとれいたしか描けないんよ。爆
しかもグループ皆違うし。笑
1つの盤全員描けるとこないんだよねー・・・
メア意外といけるかな?って思ったけど瑠樺さんとか絶対無理やしOTL
ひつもさ、顔描けてもピアス描けない・・・
やっかしアンカフェが一番妥当なのかなぁ・・・4人やし(待て
アンカフェって描きやすそうやしなぁ。よし、アンカフェ練習しよう(ぁ
メア練習しろって話だよね本命やしね


デスノ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
デスノ見てきました
あたし元WJ愛読者なんでデスノはチェック済。笑
単行本も持ってます
でもどうやら本誌での連載は終了したっぽい?
あかん買わないと・・・WJコミックで買い続けてるのってミスフルしか(ぇ
映画も面白かったです藤原竜也カッコよす
ミサミサもめっちゃ可愛かったぁゴシック着こなすなんてさすがやね
後編早く見たいわぁ・・・めっちゃいいとこで終っちゃってんOTL

んで帰ってきた後は黄泉くん描いてた。
文通で送るやつなんですけどね。

んでわ


ああああ!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしとしたことが昨日将くんのことばっか考えてて・・・

カノン君誕生日おめでとー

ノン様誕生日やったよ
1日遅れやけどおめでとう御座います

んで千葉さんは4日が誕生日やったん?こっちもおめでとう御座います。笑
昨日メアのラジオでね。言ってたからさ(・∀・)
てかやっかしあれかなり面白いよ
仙台貨物いい
やって千葉さん突然下ネタにいくんやもん・・・
ホント突然すぎてフルも最初何のことだか分かってなかったよ。爆
後からきたっぽいけど。笑
そんな千葉さんが大好きだ。(ぁ
今週は仙台貨物のすごさを思い知らされたんで来週はナイトメアの恐ろしさを思い知らすそうです。笑


www


こんにちわんつー(・∀・)ノ

将くんお誕生日おめでとう御座います

最近すっごい好きです
これからも頑張って下さい

そいやメア秋ツアー決定しましたね
行けないと思うけど・・・爆
ぁ、でもアンカフェの野外は参戦します
同行者見つかったんで
もう時間も決まったね昼12時・・・暑いだろうなぁ。
整理券配布時間がまだ決まってないんでなんとも言えないんですが、現地にはできるだけ早く着きたいな。
とりあえず15日に下見行ってきます

今日はメアのラジオ
また仙台貨物出るよね。楽しみやぁ


そうだそうだ


こんにちわんつー(・∀・)ノ
7月2日のことなんですけど、某アーティストのPVにエキストラで出演してきました
あたし結構映ってます。笑
足だけとかもあるけど顔も映った・・・はず(ぇ
朝学校に登校してくるシーンがあるんですけどそこであたし走ってますから。笑
女で走ってるのはあたし1人なんですぐ分かっちゃうな。爆
秋デビューのアーティストさんです。
ついでにそのアーティストのブログにあたし載ります。
最後皆で写メ撮ったんですよ。そこに映ってるんで。笑

今日はまっすー&仁ちゃんの誕生日
おめでとう御座います

んでテストが終ったんで即行家に帰ってブス恋とナイトメアのライブDVD見た
メアのDVD何回見てもいいわぁ
そいえば仙台貨物のシングルのPV少しだけ見たんだけどいいよあれ。
めっちゃ欲しいわ


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

