浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






__〇_≡\_〇/


20060830235808

今日はガゼットのれいたさんです(´∀`)
もうネタつきましな ぁ
次葵さんあたり練習しようかな………

最近シド愛が戻ってきた。
メア本命にしてからあんまシドについては話してなかったけど。
御手紙って曲聞いてからまたきはじめたね。笑
ちょっ本命に咲き返りそうやなぁ……ピンチやナイトメア ぇ

てか今日驚いた反面すごくうれしかったことがありまして。

なんとKraのライヴ参戦決定しました!!!!!!

もう始まってるツアーのファイナルなんやけど電話してみたら取れちゃった 笑
ってことで参戦してきます!!!!
景夕に会えるwww


(*u_u)


20060829230454


なんか絵付きになってきてる気が・・・笑
ってことでアンカフェの坊くんです。メアはもう力つきた(ぇ
後描けて咲人さんくらいかなぁあっちは。
ちなみにあたしは12月この人たちのライヴ行ってきます

てかてか。昨日のヘイヘイヘイ見た方いますか?
GYMも出てたんやけど何といってもオリコンチャート
オリコン9位の人達。ちょっとビデオ撮った方見てみて下さいよ。
シドきたよ
真面目にシドの武道館ライヴ狙ってた奴ですが何か?ぇ
結局取らなかったです(´∀`)
で、シドは御手紙って曲で9位入ったんやけどあの曲かなりいいよ。
今日初めて聞いたけどよかった。あーゆー曲好き
和要素入ってるねんな。あたし和要素入ってる曲好きやねん
やからKagrra,の曲とか常にドツボきてたんですけどシドの御手紙はよかった。
シドの曲の中で一番好きかもしれないな
やから興味持った人是非とも聞いてみて下さいー

今日メアのFCの振込みしてきたよー(´∀`)
やから1年間はメアのライヴは安心やねん
Kraも入りたいんやけどね。でもこれ以上入ったらお金が・・・
ぁ、ゴスロリ買ったよ。パニエも買っちゃった
明日携帯サイトに写メUPする予定やからあたしのゴスロリ見る勇気ある人は見てもいいんじゃないでしょうか?
でもあんま解んないかな・・・
ぁ、以前 前略にあった画像をゴスロリだって思った人多かったんですけど、あれはゴスロリじゃないんですよ。
あれはパンクです。ミニハットかぶってたからゴスロリに見えたかもしれない
でも今回のは本物のゴスロリです。笑


(´∀`)


20060827205451


下の黄泉くんに続けて柩さんです。ナイトメアのギターです
ナイトメアの可愛い担当って言ったら黄泉くんと柩さんだよね・・・っとあたしは思う(ぇ
でもV系知らない人で初めて見たバンドがナイトメアやと柩さんにビックリする人多いんじゃないかなぁっと。笑

明日原宿行ってきますー
ゴスロリ服買います。いやゴスロリじゃなくてもいいんだけどね。
冬のライヴに着ていく服をば思いまして。
ゴスロリとかゴシック系の服って長袖が多くて暖かいの多いんで今買っても冬着れるんですよ

そんなこんなでばいばい(・∀・)


p(*´Д`)━━○)´Д`):∵


20060825224253


Яaven Loud speeeakerの黄泉くん。
この人がナイトメアのボーカルです。あたしをジャニの世界からV系の世界へ連れて行った人です。笑
そして今度この人がアニメデスノートのOP、EDを歌います。
デスノ興味ある人でアニメ見ようかと思ってる方。
是非ともOP、EDにも注目してね

景夕さんと結良さんにいじめられる夢見た・・・爆
なんかアリの巣があんねん。しかもめっちゃ盛り上がってる。
それ見てあたしが「これ掘ったらいっぱいアリがでてくるんだろうね」って言ったら景夕さんがニヤリとしてどっかからしゃべる持ってきて掘ろうとすんねん。
あたしはそれが嫌やったらしく景夕さんを引き止める。したら結良さんが出てきて景夕さんからしゃべる貰ってかわりに掘ろうとすんねん
んであたしは片手で景夕さんの腕ひっぱりつつ結良さんも引き止めるという・・・あたしMやないぞ(ぇ
てかどんな夢やねん。笑


(・∀・)


やっぱり冬のアンカフェライヴ坊コスしようかなって思ってる咲夜ですけども
でも衣装まで揃えられないから顔コスだけになりそー
とりあえず髪を金にしないと。

メアのファンクラブ資料請求の封筒出してきました
何時来るんやろ。楽しみ
てかKraのミニライヴみたいなの行きたい
行こうかなぁ・・・握手券貰えたら行くけど・・・うーん。悩む。
てかメアもCD出すんですよ。10月に。
デスノのOP・EDなんですよ。
アニメのやつね。んで3枚同時発売って・・・
買えるかぁぁぁぁぁ
でも買いますよ。元ジャニヲタの意地を見せ付けて(ぇ
ジャニヲタやったら初回通常どっちも買うもんね。
でもやっかし3枚は無理なんで2枚買います。
PV付きのやつ・・・2枚ね。

ってことでデスノ好きな方。
アニメ見るついでにOP・EDにも注目してみて下さい。
その歌歌ってる人があたしをジャニの世界から引っ張り出してV系の世界に連れて行ったんだ ぇ


茶ぁっす


メアのFCに入ろうと思います
もう封筒準備してもう送るだけなのです 早

前略の顔画しばらく変えないとか言ってたのに今日変えちゃった
ってことで恒例のようにあたしの顔見る勇気がある人は見てもいいんじゃないですかね?

それではランキングの登録とかしてくるんで(・∀・)ノ


帰還


こん茶ぁっす(・∀・)ノ
北海道から帰ってきましたてかKraはこれから北海道行くのねすれ違いーOTL

で、早速PCやってるわけですが。
前略の内容を少し変えました。ちょっと内容古くなっちゃってるんでね

てかSHOXX買わなきゃ・・・KERAは買ったけど
学校始まってから買いに行こうかな。それか28日・・・原宿行くんでその時にでも。


こん茶ぁっす(・∀・)


携帯の電源が1つしかなくなってもうた!!!!爆
ちょっとナイトメアとKraの画像とってたら……(ぁ
すっごい可愛い舞っちょの画像あったんよ(´∀`人*)
うさぎさんになってた(*ゝω・pq)めためたかぁいいwww
ってことで待ち受けを景夕さんから黄泉くんに(舞っちょじゃないんかぃ
animaの黄泉くん可愛いし!!!でもanimaやったら新弥さんが好きや!!!!!!ぁ

んでゎ。コメ返せなくてごめんなさい(pДq`)。
21日頃には返せると信じて……!!(ぇ


欲しいなぁw


今日メアの着信ボイスとって咲人さんのボイスに叫んだのはあたしです(ぇ

Kraの公式サイトで新曲の視聴が始まりましたね
昨日ラジオでのってぃも言ってたんだけども
発売日が楽しみやねあたしは初回と通常の2枚買います
本当は通常だけにしようと思ったんやけど、やっぱメジャーデビュー曲やしね
ここは金欠ってことも忘れて(ぁ
・・・ってことで∞のライヴDVDは買えません。爆
てかファンやめるんやったらジャニ物は買わないでそのお金をV系にまわしたほうがいいと思ったんよ。
本当の理由が12月のライヴ資金ってことは絶対に秘密だ(ぉぃ
ライヴには坊コスで行ってやる・・・たぶん(ぇ
ぁ、アンカフェの公式サイトでのチケ先行予約2日で売り切れたらしいですね。すごい勢いや・・・

コスといえば。今日景夕コスしました。殴
でも顔だけです。いわゆる顔コスってやつ
星空列車の景夕顔コスです。
やっぱもう少し後ろ髪伸ばしたほうがよかったな
星空列車のは髪立ててるからねぇ・・・ピン14個くらい使って立てた。笑
今回ワックスなしでやったんでね。難しかった(ワックス使えよ
えーっとこの画像は・・・携帯サイトに更新する予定です。爆
あたしのコス画見る勇気がある人は見てもいいんじゃないですかね?笑でも恒例のように保障はしませんよOTL
見てからの苦情はしないで下さいね

ぁ、明日から家あけるんでブログ更新しててもコメは返せなくなります


疲れた;


今日はアンカフェ聞いてます
まぁ、最初はKra聞いてたんやけどね。笑
さっきまでKraのラジオ聞いてました
のってぃ1人やったし結良さんお休みだそうで
最初のほう聞き逃したんでなんでか解んないんですけどね。
でも途中メールきたり最後には電話きたりで面白かった。笑
てか今までこのラジオのレポ書いてたんよで、UPしてきたんよ。
やっかしラジオのレポは大変だねライヴより大変だった
このレポは携帯サイトのほうにあるんで興味ある人は見てみてもいいんじゃないですかね?笑
でも保障はしないよOTL
携帯サイトは請求制なんであたしに言ってくださいー


決めたぞ


あたし今髪型アンカフェの坊くんみたくしてるんやけど変えようかなぁって思ってるのね。
まぁ12月のライヴまでは坊くんみたくしてるけど。
んでそれからは景夕さんみたくします。えぇ(爆
えっとねぇ・・・時の列車の時の景夕さん。
ってことは前髪を今と逆方向に長くしないといけないんよ
しばらく時間かかりそうや 爆
本当はプラの竜太郎みたく戻そうと思ったんよ。あたし一番最初に挑戦したのが雪蛍の時の竜太郎やったから。相当後ろ髪も短かったよ。笑
で、それからyasu、新弥さん、坊くんってきてついに景夕さんか(ぁ
地道に頑張ります。おー(ぇ

前略の写メ変えました。髪型変わってきたんでね
まぁ、度胸がある人は見てもいいんじゃないですか?
ショック受ける人は見ないでねてかショック受けても責任取らないよOTL
ちょっと前のより化粧濃くなってるからね?爆

久しぶりにPVでも見ようかな。
何にしよう・・・やっぱKagrra,のかな。Kraとメアはほとんど見ちゃったから・・・
ぅんKagrra,にしようてか今Kagrra,聞いてる
一志って声きれいだよねー・・・


最高やん!


あー・・・なんかもう千葉テレビ最高(ぁ
今日Kagrra,出ててん即行ビデオセットしたわ少倶の上に撮った
これもジャニ卒の儀式だ・・・(ぇ
これからはバンギャで突っ走れあたし

ってことで今もKraの曲リピートしてます


おめでとぅ


結良さん誕生日おめでとう

昨日(今日)のKraラジオはよかったね
スタッフさんがケーキ用意してくれてたようで
景夕さんはハピバ歌ってくれたしねもちろんあたしも一緒に歌ったさ
整形なんてしなくてもまだまだいけるよ何言ってんねん景夕さん
来週もKraラジオや楽しみにしてます


追記はあんま見ないほうがいいかも(ぇ......more


耳がよくなるw


こん茶ーっす(・∀・)ノ
アンカフェライブの入金行ってきましたぁ
これでライブ参戦決定です体調不良にならない限り行ってくるよ
めっちゃ楽しみやぁまだまだ先やけど

今日は三者面談でした久々に制服着た
あたし担任嫌なんだよねー女の先生がよかった
親も嫌やったらしい。来年あの先生やったら面談来ないって言ってる。笑
てか髪染めたのバレたよ
進路の話とか髪の話ひっぱられて終った。笑  マジで髪染めたことひっぱり過ぎやし別にいいやんか髪ぐらい
でも帰りにCD屋行ってKraのミニアルバム買ってもらった
ケラビアンナイトですマジで嬉しいよコノヤロウ
Kraはヴィジュアル知らない人でも聞きやすいと思うから聞いてみてオススメするよ 笑
友達がKagrra,のCD買ったらしいから今度貸してもらう
あたしはKraと仙台貨物の貸します。笑
ぁ、Kraの新曲予約してきたよハートバランスだよね。
結局通常と初回どっちも予約したー 金欠のくせに

のってぃは金パにしたんだと思ってたけど明るめの茶にしたんやね。
茶髪ののってぃ早く見たいw(ぁ

そんなこんなで今日はKraラジオなんでスタンバっておきます。


ひゃほう!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
さっきまで戦ってましたで、勝ちました
なんとあたし・・・

アンカフェ渋谷公会堂参戦決定しました!!!!!

ひゃはーい
公式サイトの先行予約で取ったんですよしたらなんやすんなり取れてしまって・・・
まぁ9時から予約開始で9時8分には取り終ってますからあたし。早
2枚取れちゃったよ同行者まですんなりきまっちゃったよ
まだあくまで未定ですけどね・・・入金してないんでてかさっき取ったばっかなんで
明日か明後日に入金してきます
またアンカフェに会えるんや・・・アンカフェの野外ライヴも行ったんやけどその時渋公決定発表されてめっちゃ嬉しかったのに・・・
まさか行けるなんて・・・
しかもクリスマスイヴだよイヴアンカフェのライヴだようわっ最高やん
ってことで今からめっちゃ楽しみなのです


連載


こんにちわんつー(・∀・)ノ
一昨日かそこらに友達とメールしてたんやけど友達が言った一言が今日になって気になった。

女雅らんが亀梨に似てきた

その時はそんなことないだろうと思ってたけど今日雑誌見てたら

ん?

一瞬亀ちゃんがいたような・・・でもこれヴィジュアル系雑誌やし・・・
載ってるわけないよなぁ思ってそのページを見るとそこには・・・

女雅らーーーーーーーーん

マジで一瞬亀に見えたわうっわどうしよう
女雅らんが見たかったら今すぐKagrra,で検索してね

ってことで聞いてる曲もKraからKagrra,に変えました(ぁ
Kagrra,の曲好きやなぁ女雅らん美しいし
和風なのがいいよね。和服だよ和服。女雅らん美しすぎるよ(ぇ
SHOXXの女雅らんの連載も今日一気に読んだ。あれ面白いね。笑
ファンタ倶楽部とかいい。入りたい
あたしも景夕さんと同じファンタオレンジ飲むよ(ぁ


ひゃはぁいwww


20060808211840


キター(゜∀゜)ー
雑誌で応募してみたガゼのトレカです。
偶然にもARENA37℃も買ってた時で丁度応募券が揃ってたんでもったいないかなぁ思って応募したんですが・・・
届いた時叫んでしまったよ。笑
8月中旬にはSANA様のCDも届くかな楽しみ

ぁ、そういえばあたしSANA様の新曲諦めるかも
かなり欲しかったけどやっかしKraの新曲初回と通常で2枚買おうかなって。
後ケラビアンナイトは買うことにしたし。そうなるとお金余裕できなくなってくるんで。
原宿ももしかしたらまた行くかもしれないし・・・
そんなこんなで諦めます。メアは今地下活動中で新曲出す予定ないからね。秋ツアーは決まったけど。
ここでメアが曲出したらKraよりメア優先するんやけどね。
よかったかぶらなくて。ただでさえガゼとアリスとKraとアンカフェで集中してんのにメアなんて出てこられたらあたしマジで金危ないよ
でもガゼとアリスと半分アンカフェはもう諦め気味なんやけどね(ぁ

あれ曲聞いてたの最初からになっちゃった
クゥは6分半あって長いのに


うーんっと


本日人生2回目、意識を失いました。爆
一般で言う貧血ってやつですうーん今回のはちょっとヒドかったぞ。
今回は家で倒れました。あたしの場合、耳鳴りが大きくなって目の前が暗くなっていって立っていられなくなってそのままバタン、です。
それが今日は3回はありました。倒れたのは1回やけどね。
吐き気がものすごくて。吐き気がきたのは今回が初めてやったかな。
東京タワー今日行くつもりやったけどとてもじゃないけど行ける状況やなかったんで病院行きました。
血液検査とかして明日結果が出ます。
ちょっと生活リズム直したほうがいいな・・・夜2時に寝て11時に起きるじゃ駄目だ(ヤメロ
おまけに1日2食。はい誰だって体調おかしくなるね。
そのうちマジリアルに死ぬぞあたし。
死んだらKraが見れなくなる・・・痛いぞそれはぁぁぁぁぁぁぁ
せめてKraのメジャーデビュー見送るまでは死ねない・・・
後アンカフェのライブ行くまでは・・・

てかあたしホント今回のは立ちくらみ酷くて、なかなか視界から黒いのとれないしで意識もうろうとしてたんですよ。
これかなり辛いのね。やから意識もうろうとしてるの戻すために腕切ろうとしてた。
切りそうやったけど意識戻ってはっとした。ホント危なかった・・・

そんな感じで皆さんも生活リズムは崩さないように
んではバイバイ


えーっと


こんにちわんつー(・∀・)ノ
アンカフェの渋公のチケ取るためにサイトに登録してきました
今日かなり悩んだんやけどね・・・無料やったし まぁいいかなっと。
これで取れなかったらかなり悲しいお
でも取れなかったら一般があるからね頼むよローソンチケット
前 滝沢演舞城取ろうとして取れなかった(ぁ
後からかなりプレミアやって知って吃驚した(実は1回取れそうやったけど学校でまわり五月蠅かったから電話切った←死
今度こそ頑張ります。えいえいおー

今日も相変わらずKra聞いてます。マジで好きやエキストラキングダム・・・
舞っちょがすっごい飛び跳ねてるんですよ。それが可愛くて可愛くて・・・_| ̄|○ノシ バシバシ
でもやっぱり景夕さんがめっちゃ好きで・・・
もうあたしKra本命でいいよ(待てコラ
でもメアが本命な咲夜でした。

明日東京タワー行ってきます。


迷う・・・


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしアンカフェの渋谷公会堂のライブチケ取ろうと思ったんよ。
公式サイトで先行予約するらしいからそれでやろうかなぁ思ったんやけど・・・
なんか会員登録せなあかんっぽい・・・まぁ無料なんですけどね。
やからチケ取るか迷ってるー・・・金欠やしOTL
でもあたし今高2やから来年受験やん?となるともしかしたら来年ってあんまライブ行けないと思うんよ。
となると・・・やっぱ今年チケ取るべきなのか・・・うーん・・・

まぁそれは置いといて。一昨日あたりからいろんなアーティストのPV見まくってます
まぁV系ばっかなんですけどね。笑
アンカフェ・ナイトメア・ガゼット・アリス・Kra・Kagrra・雅を今徹底的に見てます
メアでシアンって曲があるんやけど、そのPVはなんやカッコよかった
最後マイク置いてみんないなくなるんやけどそれがとてつもなく好きや
今はKra見てます。まだPVは3つしか見てないけど・・・
あたしエキストラキングダムのPVめっちゃ好きなんですよ。曲も好きなんやけどね
マジでケラビアンナイト買おうと思ってるんだよね。でも星空列車の汽笛を聞きながらも欲しいわけですよ。
でもでもハートバランスは絶対買うつもりなんですよ(ぁ
ケラビアンナイトか星空列車の汽笛を聞きながらどっちがいいですかねぇ。
うん、これも悩む。爆
KraはV系知らない人でも聞きやすいと思うんよ。あのね、滝翼の曲好きな人って案外Kra好きかもしれない。爆
雅さんが出たヘイヘイヘイも見れたのあれ面白かった
まさか見れるとは・・・

昨日絵チャしてました。
久々でめっちゃ楽しかったぁ
アンカフェのメンバーであたし坊くん描いたんやけど相変わらずの駄目絵でした。爆死
また絵チャしたいなぁ・・・誰かしよ(待てコラ



お手紙


ニャッピーO(≧∀≦)O
今日は手紙書いたよみくてぃ宛てに
やっかし初ライブやったし・・・思い入れがあったから。
ファンレっていざ書こうとすると何書いていいか分かんないね
とりあえずライブの感想と公会堂頑張って下さい的な内容書いてポストへ。
あれみくてぃに読まれるんだよね。あああ恥ずかしい><
読まずに食べて下さい・・・(待て

メアの華談が好きです。めずらしくインディーズの頃のアルバム聞いてるんやけど華談いいよね。
わすれな草も好き
あたしパソコンではiTunesで聞いてるからどの曲を何回聞いたとかでるのね。
メアで一番聞いてる曲はHateでした。45回も聞いてる。笑
でも全体から見るとJanneのHEAVENが50回でぶっちぎりでした。笑
1回も聞いてないのとかもあって差が激しいです。爆

そいえばあたし今前髪を斜めにしてるんですよ。
右が長いです。坊くんと同じ感じで。
坊くん意識してやったんやけど、坊くんって前髪まっすぐやん?
あたしちょっと右によってるんだよね。アイロンかけるとまっすぐになるけど。
やからあたしの前髪は坊くんってよりも竜太郎さんっぽいかも。笑
今度から坊くんやなくて竜太郎さん目指します(待てゴルァ


野外でo(≧∀≦)o


こんにちわんつー(・∀・)ノ
行ってきたよアンカフェ野外ライブ
整理券配布9時からやったんやけどすでに沢山の人が
あたし2969番やったから会場には3000人くらいは来てたと思われ
でもメンバー全員見れたんよみくてぃが一番見えたかな。
めーっっちゃカッコよかった生坊くんは可愛すぎやし
グッツはビニールバックと絆のCD買いました
友達がアルバム買ってたから今度貸してもらう
後ちゃりんこマンからまたうちわもらった。笑
なんかちゃりんこマン5人くらいいた。笑
でもあたしが27日あったちゃりんこマンやなかったなぁ・・・声が違かった(どんだけやねん
ってことでうちわ2つになったよ↓↓

20060802213335


有難う御座います
アンカフェのライブレポもちゃんと書きますね
ぁ、でもここじゃなくて携帯サイトのほうで載せるんでもし野外ライブのレポが見たいって方や携帯サイトを知りたいって方は↓のメルフォから請求して下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=52873

必須は*が付いてるところ。
内容のところに

・URL請求
・浅葱日和

↑をコピーしてそのまま送って下さい。
メアド忘れないで下さいねメアドなかったら送れないんで
携帯のアドレスは不可。PCのアドレスで送ってください。
どうしても、って時はブログにコメント下さい。


ライブ終ってから竹下通りのお店でドレミ團のチラシ奪ってきたのはあたしです 爆
てかねラジオ体操の・・・あっラジオ体操ってバンド名ね。笑
翔くんかなぁ・・・後姿やったからよく分かんなかったんやけどいたの
吃驚したよしかもビラ配ってたし
ちょっと見れて嬉しかったよ


明日w


こんにちわんつー(・∀・)ノ
明日はアンカフェのライブ行ってきます
何気ライブ初参戦なんですよめっちゃ楽しみ
でも相手の子がなんと風邪気味らしく行けるか微妙な感じなんやけどね。爆
来るって言ってたから大丈夫やと思うけど・・・
何より原宿に行けるのが楽しみなのよん(ぇ
竹下とラフォーレには行ってきますうひゃぁい
行ったら感想は書きます。覚えてるか分かんないけど・・・(ぇ

ふと思ったんやけどあたし内くんのこと書いてなかったなぁ。
忘れてたわけじゃないんやけどね。
今更やけど追記に書きます。
でわでわ 明日朝早いんで

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

