浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。







ポケモンやってます。今日発売したダイヤモンドとパールです。
あたしはパールにしましたちなみ弟がダイヤモンドです
もう1つ目のジムリーダー倒した。笑
てかポケモン3体しか育ててないからレベル上がるの早い
もう1匹くらい捕まえて育てようかなぁ・・・
いや実際10匹くらいは捕まえてるんですけどね。どうも育てたいと思うのがいなくて・・・
水と飛行と電気タイプのポケモン今育ててるから次は・・・ノーマルタイプかあくタイプがいいなぁ。
ぁ、ルクシオレベル上がった
しばらくゲーマーになります


届いてたw


やっぱり今日KraのCD届いてました
クゥとアートマン雨の告白とかめっちゃ好きです
そいやアメブロのほうのブログ・・・景夕さんにバレたかも爆死
別に見られてマズイこと書いてないからいいけど・・・一応見てたら舐めまわす様に見ていっていいですって書いておきました。蹴
でもこれで偽景夕とか出てきたら嫌だなぁ・・・偽結良とか将くんとかれいたも出たらしいしね。
もし景夕と名乗る人からコメントやらメッセージやらきたら本人に問うしかないよね。爆
てかファンレの返事は書いてもファンのブログにコメントとかしてこないと思うが・・・笑


マジで


あたし最近Kraばっか聞いてるんやけど。笑
久々に違うの聞いちゃおうかな。Kagrra,とか聞いちゃおっかな☆
ってことでアルバムの燦聞いてます。咲夜です。
Kraのクゥとアートマンも明日届くかもしれない

そいやあたし前にも書いたけどアメブロでもブログ始めたんですよ。
で、Kraのブログもアメブロやんか?やから景夕のブログの読者に登録したのね。
メッセージとか送ってみようかなって思うんやけどあれは景夕のブログから送ればいいのかなぁ・・・たぶんそうだよね。きっとそうだ(ぇ
とりま注文してたCD届いたら送ってみます
その前にファンレター出したんだったあたし。笑


orz


Kraのラジオ20分くらい聞き逃した・・・
でも全部聞き逃さなくてよかったし後半20分くらいは聞けたよ
てかライブ行きたいのだが景夕に会いたい
SHOXX買ったんやけどKra4ページも載ってたよ
連載は景夕の番だった。メアは黄泉君の番だった。最高やん。笑
てか女雅らんの連載面白いあの人何気前ジャニーさんネタとか出してたよ爆笑した


アコースティックミニライブ


Kraのアコースティックミニライブと握手会行ってきました
曲結構やったハートバランス、エキストラキングダム、街の灯、ダイアリー、上海遊戯、エレクトロンメールマン,日曜日・・・だったっけかな?間違ってたらすみませ
で、握手会スタッフさんに次々に流されて行っちゃうやつだと思ったら結構メンバーと話せた
のってぃ→舞っちょ→景夕→結良さんの順で握手しました
最初のってぃには「これからも頑張って下さい」って言ったら「また遊びに来て下さい」って言ってもらえた(´∀`)
舞っちょにはテンパって何も言えないでいたら(爆)あっちから「ありがとー」って言ってくれたからあたしも「有難う御座います」って言った。舞っちょめっちゃ可愛かったんだが
次景夕一番長く喋ってた
あたし景夕本命なのによくあんな喋れてたな・・・
「意外に背でかいですね」って言ったら「当たり前だろ?」って言われたしかも手ブンブン振ってる
でもそこで会話が途切れちゃってお互いアハハーみたいになった。笑
したら景夕が「ブログ見てね」って言ってきたから「見てますコメントしました読者にもなりました」って言ったら「マジでありがとう」って言ってくれたよ><*
あぁ、もう何か幸せや
次結良さん・・・こ、怖かった・・・
もうテンパっちゃって「あざーす!!!!」しか言えなかったよ
あざーす連呼ででも結良さんもあざーず連呼で返してくれた
友達が言うにその光景見て景夕が笑ってたらしい。笑

ってそんな感じだったよ。
景夕といっぱい喋れてよかったさっきファンレターも書きました。景夕と結良さんに。笑
結良さんにかなり謝ってます。あざーすしか言えなくてすみません、と。爆
ぁ、Kraのクゥとアートマンさっき注文してきた
やっぱKraのCD全部集めようと思った日でした(´∀`)


亀更新OTL


うわぁぁぁここ亀更新になってる
実は新しいブログをアメブロで作りましてね。爆
んで携帯サイトに日記もあっちゃ亀更新にもなるわ
しかも書いてる内容だいたい同じっていうね。笑
そりゃ多少は違うけども。でも書いてるジャンルが違うんで頑張って更新していきます。
ジャニ要素があるブログはここだけですんで。そのアメブロのブログでV系のこと書きまくってるんでここは少しずつでもジャニ要素に戻していきますね。

世にも奇妙な物語に光一さんでるんやね見なきゃね
ぁ、後今日マイボスマイヒーローの最終回見たんやけど次に亀ちゃんのドラマ始まるんや
あれは見ますーてか聖も出るん
何だかんだであのドラマは結構楽しみだ

明日は検定受けてから東京ドームシティに行きます。
Kraのアコースティックミニライブと握手会があるんですよ(´∀`)
握手券もらえちゃったから行ってこようかなぁっと。うわぁKraに触れちゃうんや・・・心臓痛くなるな絶対。ぁ
てかてかハートバランスオリコン12位とかおめでとう
すごいよKraそんな上位にくるって思わなかったし
ハートバランスいい曲なんで興味持ったら聞いてみて下さいあたしはカップリングのエレクトロンメールマンが好きです。
バラードなんで聴きやすいかと


昨日書けなかった・・・


昨日書けなかったんで日付は昨日になってるけど書いちゃいます☆爆
まず英検でしたー・・・貴重な日曜日返せや
だけど帰りにKraの学園ライブ引き換えに行ってきたよ
跡見学園ってどうやって行くか解んないんですが
これメル友と参戦するんですよ。当日どうしよっかなぁ・・・ロリータで参戦しちゃおっか?爆
でも学園祭でロリータってかなり視線痛いと思いません?笑
あたし友達の文化祭ロリータで行くが。ぁ
その前にメル友と1回会わないと

ぁ、そうだロリータと言えば。
前略の写メ変えました。ゴスロリです。
見たい人だけ見てね。苦情受け付けないけど。

虎さん誕生日おめでとうございます


やったぁw


一般でKraの学園祭ライブ2枚無事に取れました
やったね渋谷公会堂の前に景夕に会えるよ
でもその前に24日に握手会とミニライブあるから会えんねんけど。笑
でも学園祭ライブはすっごい嬉しい
すっごい楽しみです

ナイトメアのシアンって曲いいよ。ぁ
あたしはメアの曲ではHATEと月の光、うつつの夢とかが好きなんやけどシアンっていい曲だよね。
興味あったら聞いてみて下さい

坊くん誕生日おめでとう
12月24日楽しみにしてますずっと可愛い坊くんが大好きです


かぁわぁいいYOOOOOOOO!!!!!!!


やっばい景夕マジ可愛い
有難う神様は?
景夕ってどんどん歌上手くなってるよね

明日Kraの学園祭ライブの一般発売なんですよー><
めっちゃ頑張ります。チケットぴあで取ることになりそうなんですけどね・・・ぴあって初めて使う・・・
いつもはローソンチケットだから・・・

てか日曜日英検とかマジうざす
せっかくの3連休なのに


ライブ行きたい・・・


ライブって1回行っちゃうと何回も行きたくなっちゃうもんだね。笑
今かなりライブ行きたいです。
ぁ、でもねー何か24日検定が早く終るかもしれないん
したらKraの握手会行けるかなって
後11月4日のKraの学園祭ライブも取ろうかなって思ってますメル友と行くかもしんない
会場でバンギャさんとお友達になりたいなKraっこのお友達が欲しい><
それにはまず同行してくれるメル友さんと実際会わないとじゃないと親許してくれないし
1人じゃ危ないからって絶対行けせてもらえないよ><
連絡とって近いうちにあえるようにします。親には会ってからじゃないとチケ取っちゃ駄目って言われたけど、それからじゃ整番悪くなっちゃんで予約しちゃいます。蹴
で、それから会うよまぁ問題ないやろ


(゜Д゜)


Kraの握手券取れちゃったかもしれない・・・
あたしその日検定とかぶっちゃってるんだよねどうしろと?
券あるのに行けないとかマジで生き地獄だよ?はぁ・・・
やから・・・検定終ったら走ります。えぇ時間が許す限り。爆
もし行けなかったら学園祭ライブ取ります。あああああライブ行きたいィィィィィィィ
もし握手会と学園祭ライブ行けなかったら12月までKraに会えないんよ絶対どっちかは行ってやる・・・と思うよ(ぇ
てか12月はライブ参戦2回もあるねアンカフェとKra

ってな感じで今kinki聞いてるよ。
未完のラブ・ソング好きだよ


(・∀・)


昨日Kraのライブ行ってきました
めっちゃ楽しかったぁヘドバンしちゃったよ
メルヘンなのに激しいんだねKraって景夕めっちゃ可愛かったぁ
舞っちょ最後ステージから落ちてたような。笑
エキストラキングダムの時とか飛びまくりました

で、今日は景夕にファンレター書いたよ後みくにもね明日出してきまーす
で、あたし今日からKra本命にします。メアは神です。昇格や昇格
メアのライブも行きたいよー(ノ∀`*)
てかKraのライブにアリス来てたし将クンと虎さんと沙我様がよく見えたNaoさんとヒロトファンの癖に
次参戦予定してるライブは12月24日のアンカフェと12月27日のKraです。
遠いなちなみにKraは今日入金してきた。笑

ぁ、注文してたKraのミニアルバム届いたよ
ブリキの旗とか入ってんねんブリキの旗めっちゃ好きなんだよね
ショータイム聞いてるとヘドバンしたくなる

ぁ、真ちゃんお誕生日おめでとー☆


_


さぁってと 明日はKraライブですよ
さっき必死にブリキの旗覚えてました。笑
てかミニアルバム注文した君に質問!ってやつ
ブリキの旗もミセスもハードロリータも入ってるこのアルバムに入ってる曲全部好きなんだよね

んでわ今日は早く寝ますね。
ぁ、前略の写メ変えました。恒例通りあたしの顔見る勇気がある人は見てもいいんじゃないですかね?


リセット


ジャニ系ブログ様の相互リセットしたいと思います。
やっぱあたしジャニ卒しちゃったんで・・・1度やっておいたほうがいいかなっと。

もし相互続けて下さる方は今まで通りすばる担でリンクして下さい。
ジャニ卒はしてもまだまだすばる君は好きです(´∀`)

これからはV系バンド中心のブログにしていきます。
なのですごく∞情報に疎くなるんで誰かあたしに∞情報を・・・!教えてやって下さいOTL ぁ


近いよー(´・ω・`)


最近ここサボりがちやと思う。爆
ブログやめようかなぁ・・・携帯サイトの日記は毎日更新してるんですよ ぁ
なんかここまでまわらなくて;
でも言ってるだけで実行しないんでしょうけどね ぉぃ

SANA様のCDが届きましたwちょっと発送遅れてたみたいやね。
直筆手紙入りとかw同じの2枚入ってたってどういうことや?笑
今日はメアラジオ!ライブの先行予約やるっぽいですよー!もち狙ってます ぇ
でもたぶん無理OTLその前に10日のKraライブがドキドキで。ぁ、Kraのほうはもうチケ代払ったんですよ。
初めて使ったローソンチケット。笑
メアも行きたいなぁ(´・ω・`)ファンクラブの先行使うのは来年からにして今回は電話予約で頑張ってみようと思うけど・・・
あーもうなんか緊張する!!!爆


あら;


まさか9月初ですかここ
ちょサボりすぎたな・・・
そいえばのってぃはダンドリ見てるそうです。笑

今日Kraのライブの入金行ってきました
もう一週間ないんよ。笑
ゴスロリで行こうかな
てかKraの曲聞かないとミニアルバム2枚しか持ってないからサイトで視聴してこよう
なんで売ってないんよCD屋ー

友達からKagrra,のCD借りました
沙羅双樹の子護唄と誓ノ月と燦です。燦はアルバムね
Kagrra,の曲好き女雅らんラヴ

ぁ、ナイトメアのファンクラブ入りましたよー 笑
はれて伊達漢です
会員証も今日届いた会報めっちゃ面白い。笑

最近ドレミ團が好きです。シドは結局再熱しました。ぁ
ドレミ團って関西だよねうひゃほーい(´∀`)ぇ
でもそれと同時に関ジャニ∞がまたきてます。爆
昨日ね、浪花いろは節と大阪レイニーブルースのPVフルとすばる君の群青泪聞いたの
それ見てやっぱ好きやなぁって。

でもファンクラブはナイトメアです(ハァト 爆

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

