浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






あ、当たった?


今の時点でKraライブの返金こないってことは当選したのかな?
そう思っていいんですか?←
もしあたしが知らないだけで外れてたらさぁ・・・アンカフェの年明けのライブさぁ・・・明日またチケ先行やるらしいからさぁ・・・取りたいのだがァァアアア
でも連絡とかきてないってことは大丈夫なんだよね?参戦できるよね
もし外れてたら12月27日遊んでやって下さいorz 爆

ヘイヘイヘイ見た人ーーー!!!!徹平ちゃんマジかわゆ
・・・じゃなくてナイトメア5分くらいしか出なかったが満足だ
柩さんフルメイクできたー(゜∀゜)ーダウンダウンに絡まれてた 笑
ビデオばっちし撮ったよ


耳痛いってば


ピアスあけようとしてピアッサーなかったから安全ピンで刺したところ失敗して凹んでる咲夜です。(ヤメロ
やっぱピアッサー買うかてか刺したとこ後残ったんだがこれ消すためにもピアスあけるしか・・・
でもお金ないんでピアッサー買う余裕ないよでもこれもしばい菌とか入ってたら耳もげ(殴
まぁ大丈夫でしょうとヒナちゃん並にポジティブでいきます。笑
別に耳は痛くないよ。てか刺した時も痛くなかったよ。

そいやナイトメア5位ってことはレンタル屋にthe WORLDあるかもね。レンタルだったらデスノ使用のやつかな?
もし興味あったら聞いてみるのもいいと思いますよ(・Д・)ノ
ちなみあたし今聞いてます。笑
ガゼットにかえようかな(待て
REGRETの流鬼マジでカッコいいし


すごす


20061026223256
ナイトメアのシングルオリコン5位らしいよ(´Д`;)
さすがデスノ主題歌……!!!
とにかくおめでとうございます!!(´∀`人*)
来年はマジライブ参戦するしO(≧∀≦)O
今年ライブどころかインストにも行けなかったからなぁ(´・ω・`)
Kraは11月4日埼玉遠征して行ってきます←

画像はナイトメアの黄泉くんー
似てないねwww 画力欲しい(´・ω・`)

強制バトン見ちゃったんで答えます。
見たら答えちゃえw

■ぜひこれ聞いて!を5曲
・eden~君がいない~/Janne Da Arc
・Brack Jack/Janne Da Arc
・シアン/ナイトメア
・ナヅキ/ナイトメア
・エキストラキングダム/Kra

シアンとかマジで好きです。

■こんな異性に弱い!な5ポイント
・普段かけてないがたまにかける黒縁眼鏡。
・髪が適度に長い

5つとか思いつかないんだが←
髪は景夕さんか黄泉くんくらいがいい。

■人生の失敗を5つ
・後先考えずライブのチケット取ってたら本命盤のライブ行けなくなった

これ5つ分で。笑
かなり凹んだしね!ナイトメアなんだけどファンクラブから先行予約の知らせ来てるのに取れない悲しさ・・・orz
お金ないんよ。

■自分の持ってるお気に入りな5つ
・Kraのツアーグッツ
・ナイトメアとKraのCD特典
・V盤のCD、DVD
・ジャニのCD、DVD
・服

なんて統一性のない(´Д`;)
CD特典はポスターやらステッカーやら。服はパンク、ゴスロリとか。

■回す人
・強制だから見ちゃった皆やろw


(゜Д゜)


KraのCCレモンホールのライブが先行予約内で抽選になったらしい∑(゜Д゜)
外れたら一般とか・・・抽選になってんのに一般で取れる自信ないんですが
もし一般も落ちちゃったら・・・10月2日に戻して下さい。ナイトメアのライブをファンクラブ先行予約してくるんで(ぇ
えーマジで外れてたらどうしよorz
外れてないことを祈ってよう・・・
もし外れたらそのチケ代今後のナイトメアに回すんで問題ないですが・・・(ぁ


デスノ


デスノの7,10,11,12巻買ってきました。
昨日8,9巻買ったんよ。したらやっぱ7巻も読んでなかったらしく・・・今日買い集めてきました☆
やっぱ面白いわぁwww
ニアめっちゃ可愛いし!ニアめっちゃ好きw
今11巻読んでるからもう少しで終わりだね!うはは 楽しみだw←


orz


昨日のデスノ見た人ーーー(挙手
最後の情報コーナーまで見た人ーーー何だあれは
だだだだだ だって出演時間30秒って・・・いや30秒も出てなかった24秒くらいだ←測った
しかも黄泉くんしか喋ってないしねいや、それはそうだろうなぁと思ってたけどさ。笑
でもあんな感じかぁ。情報コーナー時間短いしね。
そんなデスノートのOPとED曲のメアのCD取ってきました。
あれCDにプリントしてあるメンバー写は1枚1枚違うのかな?あたしCDが瑠樺さんでDVDが新弥さんだったんですが・・・黄泉君とかのもあるのかな?
ちなみトレカは瑠樺さんでした


どう出てくるのか・・・


今日のデスノのアニメ・・・最後の情報コーナーにナイトメア出るんですよね。
どうやって出てくるんだろ・・・
普通に黄泉でーすとか言って出てきたらどうしよう
そしたら爆笑するしかないですね。爆
たぶんPV流れるのかなぁ。もうYOU Tubeで何回も見たが
そいやね、昨日ナイトメアのナヅキのPV見たわけですよ。
黄泉さん七三ですよ。あれ何回見てもいいね。笑
てか皆眼鏡かけてるとか相変わらず咲人さんカッコいい(ノ∀`*)
それよりどうしても黄泉くんがリーマンに見えてしゃーないんでs(殴


www


昨日ガゼットの新曲のPV見たんだがREGRETの流鬼さんめっちゃカッコよかったたばこ持ちながら歌ってたよテラかこよす
Filth~の方も見たけど戒くん以外頭ぐるんぐるん回してたね
戒くんはドラムだからできないけどさ。もう4人でぐるんぐるん回しててすごかった。笑
早くCD欲しいよ


すごいな


仁くん留学とか・・・すごいね。笑
あたし英語無理だから絶対留学とか出来ないわぁ
休業しちゃったらもしKAT-TUNがCD出した時もコンサートも5人だよねぇ・・・あたしもうジャニのCDは買わないけどさ、何か寂しいね。
元仁担だったから吃驚しちゃったよ。
行かないでって言うファンもいらっしゃるでしょうけど誰も指図することなんて許されない人の人生ですから温かく見守ってあげましょうね。

ところで内くんの復帰はいつだ・・・やっぱ来年なのかなぁ。クリパで帰ってくるんでしょうか。
あたしイヴはアンカフェのライブだ


頭痛い


久々にかなりの頭痛に襲われてます

今日テストで学校が2時間で終ったから帰りに新星堂行ってガゼットの2ヶ月連続リリースのCD予約してきました
どっちも通常盤のなんだけどね。爆
さすがに初回版も買うお金なかったのよ金欠ってマジで嫌だ
んでもガゼは楽しみてか来週じゃんメアのCD発売日
10月と11月はCD買いまくりですねKraとアリスも買ったしってことは10月はKraとアリスとメアとガゼ買うのかうわぁ頑張ったなあたし
アリスとガゼは諦め半分だったんだけどねいつの間にか買ってた。笑
アンカフェのスマイル~だけ買えなかったなぁ・・・今度出るスノーシーンも買えなそうだし
でもアルバムは貸してもらえるから良しとしよう
んじゃ・・・結局駄目だったのはシドだけか・・・あーあorz


見つけちゃったよー


久々にジャニオンリーの日記書きます。
今日新聞見て偶然見つけてしまったYOUたち! 笑
見ました。丁度その時間帯でwあっひゃー運いいな
あれはジュニア番組なん?それともKAT-TUNの番組・・・?
ゆっちと聖出てたからさぁ・・・でもジュニアの子いっぱいでてたしジュニア番組なのかな?
それ見てたせいでヤーヤーヤー見逃したとか絶対秘密だ。爆
熱湯風呂のとこまだ見てないんですが・・・聖が入るんだよね。笑
てか次長課長最高ジャニーズにあそこまでやらせるなんてどんどんやってまえ

そいや∞ソロコンやるっぽい?ヒナちゃんと安田と丸ちゃんだけやるの?ぇ、すばる君は?笑
ぁ、すばる君はバンドのやったからやらないのかなぁ?たっちょんも。
ぇ、んじゃ裕くんは?笑


寒いこの部屋


や、マジで寒いんですがあたしの部屋・・・温度計見たら24度・・・寒いっつーの
もう秋なんですね。咲夜です。
アリス九號.の皆さんツアーお疲れ様でした
あたしはテスト期間+平日ということで行けなかったんですが・・・あああかなり行きたかった
にしても当日は雨すごかったですね。
先程Naoさんのブログにメッセージ送ってきました
あれあたし将君に送るって言ってなかったっけ?・・・まぁいいか

ライブ行きたいなぁ最近かなり行きたい
早く11月4日になってほしいよそうすればKraのライブだし
てかあたし来年はアリス九號.のライブも行きたいな。今年アンカフェとKraしか行けなかったし・・・
ガゼットとアリス九號.とナイトメアのライブに行きたいてかメアはファンクラブも入ってるわけだし1回は行かないとね
来年はKra、ナイトメア、ガゼット、アリス九號.、余裕があればアンカフェのライブ参戦目指すよ(`・ω・´)


あちゃー


サボりすぎたーーーーー
ってことでナイトメア聞きながらこんばちわ。咲夜です。
デスノアニメ始まりましたねthe WORLDとアルミナ流れましたね
マジでアルミナいい感じなんだが気になったらアニメ見るついでに聞いてみてね
今日はアリス九號.のDVDシングル買ってきました。マジで演技しちゃってんのねアリス
てか虎さん演技上手くないっすか吃驚したし
あー、そいやアリスもアメブロでブログ始めたねてか虎さん?のブログ1位じゃなかった
ガゼットのスタッフブログが抜かれた・・・す、すごい人気だアリス九號.・・・


(´∀`)


今久々にスカ☆J見てたり(´∀`)
すばちゃん久々に見たよぉwwwwカッコよす(*´艸`)やっぱ好きやなぁ…
てか本当にアームしてないね。その前に爪黒くね?w
あたしも1日爪黒くしてたよー中指だけ赤だったが(´∀`)

今日デスノのアニメやりますね。OPとEDナイトメアですよ!!!?
アニメ見て曲気に入ったら是非1枚ww爆
ちなみあたしは初回版予約してきました。the WORLDのPVのほうだよ(*´艸`)
アルミナのPVも見たいけど…さすがにお金ないよorz
んでは今日はリアルタイムでデスノ見ちゃうよーっとww
明日テストとか気にしないww死

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

