浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






ぬぬぬ


ライブ行きたいー 爆
最近学校で友達とデスボで叫んでるしね←
デスボで舞っちょに咲きたいよ(´∀`)ヤメロ

うぬんネタがない(´_ゝ`)
ぁ、ジャニ物少しずつ売っていきます。
CDとかDVDね。とりまKAT-TUNと滝翼は全部売る。修二と彰も売っちゃおうかなぁ・・・
やっぱV系はCDのリリース早いんで収納スペースなくなっちゃうんですよ;
あたしジャニ卒したんだしジャニ物減らしてこうかなって。
でも∞とkinkiは売りません。やっぱファン暦長いのは愛着があってそう簡単に売れないよ(´_ゝ`)


メアラジオ


ナイトメアのラジオ聞きながら更新中(´_ゝ`)
何か今柩の声がヒナちゃんの声に聞こえた!!!爆
てかフルメイクで夕方電車乗るとか(*´艸`)強いなナイトメア………笑
今日もカミカミだ(;>ω<)/

明日休みとか嬉しいしO(≧∀≦)O
いっぱい寝れるーww
てかあたしの学校今の時期体育が持久走なんですよ。火曜日と木曜日に体育ありまして。
で、明日休みで来週はテスト始まるから授業潰れるんですよ!
だから今月体育ないwしかも12月も17~20日まで修学旅行やらそれの代休やら冬休みやらで潰れる!
だから4日しか体育ないしね(*´艸`)まぢ嬉しいしww


すげぇ!!!


原宿行ってきました。月曜日にも行ったのにね。笑
でも今日は月曜日とか違うギャ友さんと顔合わせ
Closet ChildでKraの屋根裏の管理人とぼくとの秘密と36481?のフィックション買ってきました
3枚買ったけど普通に買うより1000円も安い
しかも3枚ともKraっていうね。36481?も一応Kraだしね。笑
てか景夕がガゼットのLINDA歌ってるの聞いて感動した景夕めっちゃ上手いやんか
LINDAとかデスボなのにさ・・・景夕すごす(´_ゝ`)
後Kraの音源はミニアルバム3枚で揃う後迷作劇場もかぁ。
頑張って集めるぞ(`・ω・´)

でも今日3枚買ってしまったせいで∞の新曲は買えなくなりました


うきゃぁ


久々に家でPCやった・・・っても3日ぶりやけど。笑
ガゼットのラジオ聞きながら書いてます
今日は戒君と麗さんと葵さんだ

スカJ見ましたよー
久々に見たんやけどめっちゃ面白かったてかしょこたん可愛ゆすだから(´∀`)

今日もスタオーやってました。てかね、レベル弱すぎて次に進めないの
だから2日間くらいかけてレベル上げてました。
やっとフェイトが27に・・・ネルさんとクリフは25になりました。
マリアも少し上げとかないとなぁ。ロジャーも上げとこ・・・
先に進めるのはもう少し後になりそうだorz


ビデオ


20061114223755
クラスの仔に昨日のヘイヘイヘイのビデオ貸しました。
マジでれいた可愛かったね O(≧∀≦)O笑
ってことで画像はれいたさん 爆
似てないがあたしにはこれが限界だ……!!!
れいたはもっと池だよ(´・ω・`)

ギャグ漫画日和の1、2巻貸してもらった。あれ面白い(´_ゝ`)笑
明日はDMC貸してもらうよw
DMCもかなりウケるから興味あったら読んでみるといいよwwwぁ

んじゃ寝ます


原宿


今日は県民の日で休みだったんですよってことでギャ友と原宿に行ってきました
世間では平日なんで竹下通りがすいてた
今日は貴族手袋とアームとネックレス買った
アームはパンク系でかわゆてか貴族手袋さ、3つで1050円でさ・・・ぶっちゃけ1つでよかったのだが(爆)せっかくなんで白と黒と模様が違う黒の3つ買ってきた。
ネックレスは王冠のー
今日ゴスロリで行ったのね。したら同じ学校の人見かけた・・・あたしだって気づかれてないよね・・・←

HEY3見た人ー
ガゼット出てたよー流鬼がダウンタウン側で流鬼がイジられるのか・・・って思ってたけどやっぱれいただった
そりゃあの鼻布じゃイジられるよね
しかもれいた無視されて立って突っ込んでたしねあれ見てV系のイメージ変わった方多いんじゃないですかね?笑

靖乃さんがキムタクの誕生日をブログで祝ってた(´_ゝ`)笑


タイトルなし


20061108215537
久々に最初からやってます(´∀`)
クリフとネルさんはもう出てきたww
今アーリグリフからシーハーツに向かってたんですがアリアスについたんでシーハーツ領域に行けました。
これから疾風とかと戦うことになるからレベル上げないとな……あたし戦闘じゃフェイトじゃなくてネルさん使うんで……
そりゃ最初はフェイト使うけどさ、やっぱ紋章術使いたいじゃん!!爆
だからネルさん使います(´∀`)
んじゃ続きしてきますw


携帯から


今日の渦のゲストはガゼットww
さっきまでKagrra,出てたよー うたかた流れた。うたかたいいよね(+OЦO*艸)。+
ガゼットのメルマガでれいたが出るってしか書いてなかったけど1人で出るのかな?
今日はV系のラジオいっぱいやるなぁww9時から10時まではKraのれいでぃおで11時からKagrra,とガゼットとかwww
全部P缶だしね!!笑

首やっと完治しましたー
やっぱヘドバンし過ぎたなorz
12月は最初のアンカフェはヘドバンほどほどにしないと次のKraとかキツくなりそうだ;
もう来年のライブも決まってるしね。
てかナイトメア!!1月14日ライブだって!?だからもっと早く通知来てよ……したらアンカフェ取らなかったのに……
ナイトメア行きたいよぉ(pДq`)。
これファンクラブライブだしねー………かなり行きたいorz
でも諦めるしかないかなぁ↓↓少し待てばツアーもやりそうだしね!よし我慢だ(`・ω・´)
てかラジオ聞き辛い;今も止まってるし……もう聞くのやめよ


いた・・・


見事筋肉痛だぜコノヤロウ
首痛い・・・ヘドバンし過ぎたか・・・だってショータイムめっちゃ楽しかったんやもん・・・笑
恋情でもヘドバンしちゃったからね。あたしいつも恋情ではヘドバンしないんですけどショータイムやるとは思ってなかったからヘドバンしたくて恋情でしちゃったんだよね
したらショータイムやるんだもん。しかも景夕に咲くの遅れた(待て
でも基本咲いたのは景夕ですね。笑
明日学校とか憂鬱何だろうね、このライブ終った後の脱力感は・・・
早くアンカフェのライブ行きたい(>_<)


ちくしょー!


Kra・・・予想外だorzさすがボーダフォンユーザー・・・(関係梨
ってことでKra学園祭ライブ参戦してきました
学祭だから時間短い&激しい曲やらないだろうなぁ思ってたら全然長いし激しい
ショータイムやっちゃったしねヘドバンしすぎて首痛い
1時間半はやってたなぁ。思ってたより長かった。曲数も結構あったし。
めっちゃ楽しかったぁ
明日景夕さんと靖乃さんにファンレ書こうと思います


うひゃぁ


明日ライブですKraの学園祭ライブです
メア蹴って取ったライブ・・・←ファンクラブ先行の通知が後に来ただけ
しかものってぃの誕生日だしね!手紙書こうと思ったけどやめた(待て
いや、ちゃんと書くよ?帰って来てから景夕のと一緒に書いて次の日送る
楽しみだぁ


やっぱ


芸能とかそっちの世界にいる以上、ファンもいれば気に入らない人もいる。
気に入らない人は1つのミスに漬け込んでとことん責める。
ジャニーズでも同じだよね。それで好きなタレント、アーティストがどんどん病んでいくんだ。
責めて苦しめて一体何が楽しいんだか。そりゃ気に入らない人はいい気味だとか思うかもしれない。でもあたしはその人たちが可哀想でならない。
だって嫌いっていうのは好きっていうのよりタチが悪いんだよ。だって嫌いな人っていくら忘れようと思っても忘れられないじゃん。
これでKraまで病んでいったら嫌だし。あたしジャニーズの時だってあんなに泣いたのにさ。

何で人は人を傷つけていかなきゃ生きていけないんだろうね


あんりゃ


アンカフェの全国ツアー参戦決定しました
取らないとか言っといて取っちゃったよ
同行者も決りましたあたしは初日の恵比寿に参戦します。
んで、今月4日はKra学園祭ライブKraは1ヶ月ぶりだ
そいやKraファンクラブねやっと詳細発表されまして。
とりま12月の渋谷公会堂で先行受付してこようかと。
本命のファンクラブには入っておきたいしね。だからKraも入るよ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

