浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






Kra渋谷公会堂


20061229000306

kra渋公参戦された方お疲れ様でしたあたしと絡んでくれた方有難う御座いました
ライブ楽しかったですやっぱ本命はいいね
最後メンバーがいなくなってもずっとノってるkraっ仔を見てすごく感動した。kraはすごいね。
ブリキの旗の合唱とか感動しすぎちゃって泣いちゃったよ
↑の画像はメルヘン仕様のチケットと舞っちょの直筆サイン入りステッカー
会場にガチャガチャあったからやったんだけど当たっちゃったんよー
すっごい嬉しい他には↓のが出たよ。
20061228235745

左から舞っちょ、結良さん、景夕さんです。5回やったんだけど後1つは一番上の画像の舞っちょのサインなしのやつだった。
のってぃのそろってたんだけど友達と交換しちゃった

20061228234053

20061228235302

そしてこの2つはDVD買ったらもらった
直筆サイン入りのポートレートとポスター
まぢ嬉しい直筆なのがすごいよね

今度はkraさんツアーが始まるそうですね。ファイナルのAX絶対参戦する
ファンクラブも入ったしね
その前にフルアルバムとこのライブのDVDが発売しますね

どっちも絶対ゲットだお
ではないすめるへん

kraにずっとついて行きます。ありがとう。


アンカフェ渋谷公会堂


20061225213447


昨日参戦された方お疲れ様でした絡んでくれた方有難う御座いました楽しかったです
アンカフェのライブ楽しかったぁみくカッコよかった
先行チケの人がもらえたクリスマスプレゼントはメンバーの直筆メッセージとリングでした。
あたしはみくの直筆メッセージだった本命
嬉しすぎるo(≧∀≦)o宝物にします。
昨日家帰って来たの夜の12時半くらいなんだけど部屋に伊達漢から封筒が・・・
ツアーの先行予約のだろうなぁと思って見たら案の定そうでした。
だけどもう1つ何か入ってる・・・って

20061225214434


何だコレはァァァァァ
ク・・・クリスマスカード
そいや年賀状もくるよねわわっ 楽しみ

昨日はロリ系のブラウスとラバソとCDも買えたしよかったな
CDはねナイトメアと仙台貨物とKagrra,2枚買ったよ。
チバイズムきたねこれ。笑


おしゃー


はい明日はアンカフェの渋公です
ライブ久しぶりー11月4日のkraの学祭ライブぶりー
ってことで黒いマニキュア塗って髪染めました
髪は赤茶っぽくしたんだけどぶっちゃけ染めたかよく解んない
光にあたると赤く見えると思われ。ホントは金髪かピンクにしたかったんだけどゴスロリしてるからね
明日はゴスロリで参戦します。やっとファンレも書き終わったし
プレゼントあげるのって始めてだなぁ。笑


(・∀・)


久々のPCからの更新だお
修学旅行から帰ってきましたマジ北海道寒かったぁ
でも1日目の夜は楽しかったな朝の4時まで起きてたからね。笑
睡眠時間2時間で次の日スキーやったというアホだね。笑
あたしらの部屋に6人くらいで集まって朝までUNOやったり喋ってたりした
めっちゃ楽しかったよ
修学旅行終ったってことは今度はライブだ
24日アンカフェ、27日kra、1月5日アンカフェとライブ尽くしマジ楽しみ
明日代休で学校休みだから24日のアンカフェのライブで渡す手紙書きするよ
坊君と輝喜と絡む予定のカフェっ仔さんに書きますみくにはもう書いた
んでわ携帯サイトの板の返信してきます


修学旅行


20061217211021
今ホテルにいますO(≧∀≦)O修学旅行で北海道だよ(≧∀≦`d)。;+*゜
寒い。雪ある。戯れた。笑
明日はスキーだぁ……疲れるだろなぁ;
今回は飛行機で珍しくよわなかったよ!!お弁当ハンバーグ弁当だった(´・v・*人)゜+

携帯から日記書いたの久々だったなぁ 笑


ぬん


明日から修学旅行で北海道に行ってきます。
全く真冬の北海道とか殺す気か
寒いだろうなぁ・・・だって0度ないんでしょ?マイナスの世界だし

今日はアンカフェのライブでみくに渡すクリスマスカード作ったよ
後バースデーカードも作っちゃった後は手紙書くだけ
終ったらギャ友にあげるプリクラ選びと手紙書かなきゃ4人でいいんだっけかな?
ギャ友に会えるのマジで楽しみ



20061215000446
修学旅行あるだけど足の爪を黒にしました(*´∀`*)
最近塗ってなかったから塗ったよ(´・v・*人)゜+
手の爪はさすがに注意されるんで休みに入ったら塗ります 笑
今日はHOT WAVEだw
さっきまでアリス九號.とかナイトメアが出たHOT WAVE見てたんだけど面白かった(*´艸`)
今日はKraさん出るんだよ(≧∀≦`d)。;+*゜楽しみだw


けゆさん


20061213215156

こないだkraのデジフォト買ったんだが景夕さんの後ろにいるのって結良さんですか
ちょっと怖いんだが
お金なくてkra全員写ってるのと景夕さんのしか買えなかった
あーもうライブ楽しみだkraのインストも当たるといいなぁ。行けないかもしれないけど

今日はメアラジオだ


アンカフェ


20061212225103


アンカフェの渋公は丁度クリスマスイヴだからクリスマスプレゼントとかあげようと思ったんですけどクリスマスカード作ることにしました何あげていいか解らないしね
画像はその絵画像クリックすれば大きいサイズの出てくるよ
でも描いたはいいが・・・似てないマジ輝喜難しすぎ初描きってのもあるだろうが・・・
アンカフェは1月5日の恵比寿も参戦するからみくのバースデーカードも一緒に作っちゃうよ
こっちは麺全員じゃなくてみくだけしか描かないからちょっと楽かな
頑張って仕上げます


やっと


アンカフェのマグニャカルタ聞き始めようと思った。笑
ライブまで後13日しかないしね最近ずっとシドばっか聞いてたからさ
Kraさんは毎日の様に聞いてるからいいけど・・・アンカフェのNYAPPY in the wolrd2のフリ覚えないと
NYAPPY~だけじゃなくてテケスタ光線のフリとかも思い出さなきゃ
Kraのフリは完璧だよ恋情も無拓も雨告もショータイムやるかなぁやるよね。ヘドバンしたい
早くアンカフェの全国ツアーのチケも来ないかなぁ届くまではちゃんと取れてるか心配で

日付変わっちゃうからここで終ります。


メルヘン仕様


20061210232540


Kraのライブのチケットだよ
あたしは奇跡的に先行予約で取れたからメルヘン仕様
景夕すっごいいい位置にいると思う。笑
ぁ、一番下で黄色い服着てるのが景夕ね上からのってぃ、舞っちょ、結良さん、景夕の順だよ
マジでKraのライブ楽しみだその前にアンカフェもあるけどね

ブログリニュってみた。
何か前のやつ画像消えちゃってたからね今回はゴシックでロリータ風なやつにしてみた


ぬーん


久しいねここ。亀更新だ;
最近の出来事ズラッと書いていきます。

修学旅行が近くなってきました。12月17~20日までなんだよね。
行き先は北海道とか。冬の北海道とか楽しいのか!?寒いだけじゃんか!!今更だけど沖縄がよかった・・・orz
服とかも買ってきたんだけど↓の画像みたいな服ばっかですw
黒ばっかなんよ。でも可愛い服買っても普段あたし着ないしさ・・・だったらパンク系買おうと思ってたんだけどいざ見直してみると見事に黒ばっかり・・・
皆おしゃれしてくるだろうにね(^ω^)

6日にKraのartman発売したよ。もち初回通常2つげと d
特典でステッカー2枚貰えたw後インストの参加応募券。今回のインスト抽選なんだよね;
あたし新星堂の応募するんだけどライカの方が確実だったかな・・・
でもライカは200人?くらいだからなぁ。新星堂の当たるの願ってるよ。
KraのACID merchenとブラフマンとシドの星の都とPlayも買ったo(≧∀≦)o
アシッドメルヘンいいよねwめっちゃ好きww景夕さんの詩ってすっごい具体性があってロマンチックで大好きです。
最近はシド聞いてる。アリバイ好きw

12月のライブのチケ届いたよー
12月は24日にアンカフェ、27日にKra参戦します。どっちもCCレモンホールだとかw
アンカフェは結構整番よかった。でもKraは2階席;
でもKraさんはさ、先行予約内でも抽選になったから当たっただけでもいいと思わなきゃ。マジ奇跡だし。
2階席でも上手側のセンター寄りだからかじろうじて麺見えるかな?
でも景夕さんの声聞けるだけでも幸せだよ(^ω^)メル友のKraっ仔にも会えるし楽しみwプリ交するしねo(≧∀≦)o
アンカフェもカフェっ仔さんとプリ交するよw12月は結構メル友と絡めるから嬉しいなw
ライブ楽しみです^^

最近ゲーマーになってます。やってるのはスターオーシャンTill The End Of Time。知ってる人いる?
結構前に買ったんだけど先進めなくて放置してて最近になってまた最初からやり始めた。
前できなかったとこできちゃって結構進めたんだよw
今後々苦労しない様にレベル上げまくってる。フェイトもう82レベルなのだがw他まだ60とか50なのにねぇorz
1人だけめっちゃ強いし・・・
ネルとアルベルがさ、仲間になってくれれば少しは違ってたんだろうけどさ。おっさんとミラージュさんが仲間になったんで・・・;
今日ミラージュさん仲間になったけど弱い!!!30レベルておい;
フェイト82なんだよ!?ミラージュさんレベル上げないとなぁ;
40まで上げたんだけど・・・せめて50にはしたい。頑張るお(`・ω・´)

ってもう1時過ぎてたんだ;寝ないと・・・
んじゃおやすみ


買ってきた


20061203002330


修学旅行に持ってく服を買ってきたんだが・・・こんなんばっかですw爆
ほとんど黒なんだが!修学旅行でもパンクかよ!
ま、パンクなら普段でも着れるからいいんだけどね。可愛い系の服めったに着ないし・・・てか持ってないし似合わないしorz

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

