浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






サボり


ちょっとここサボり気味だったね
今週はチケの振込みラッシュだったのです
4つ振り込んだかな?マジ破産する
あたしの今後のライブ予定は↓

1/27 kra他 高田馬場AREA
2/26 kra shibuya O-WEST
3/18 ナイトメア NHKホール
3/29 シリアル⇔NUMBER 渋谷QLLB QUATTORO
5/6  Kagrra, 渋谷CCレモンホール
6/10 kra SHIBUYA-AX

です。Kagrra,は一般で取る予定だから取れるか解らないけど・・・
他はFC先行で振り込みました。当たるといいな^^
AREAとシリアルは一般で。ってことで明日ライブなのです。
kraって書いてあるけどgechena主催の対バン
HeaRtも出るんだよね
2週連続でkraに会えるとか嬉しすぎる


kra


20日にkraのインスト行ってきました。
もうkra大好きあたしにとってkra以上の盤ってないと思う。
握手したんだけど結良さんとのってぃに心配されてしまった
けゆさんめっちゃテンション高くてさ・・・笑
手紙あげたんだけど「ぅおう ありがと」って言ってくれた
けゆさんとは握手して手紙渡してまた握手したから2回握手してしまっためっちゃカッコよかったよ
舞っちょに渋公でサイン入りのステッカー当たったこと言ったら「おめでとー」って言ってくれた
前舞っちょとあんま喋れなかったから嬉しかった
てか前は結良さんと一番喋れなかったけどね。今回は結良さんと一番喋ってた気がする
思ったんだが・・・結良さん優しいね。かなりがつくほど優しいね。
のってぃは・・・今回一番喋れなかったてかあたしが何喋るか忘れちゃったからのってぃキョトーンとしちゃったの
あたしがどうしよどうしよ思ってたら「何か具合悪そうじゃない」って言ってくれて・・・
やっぱのってぃいい人だ。
kraさんね27日にAREA出るんだって。
何か27日にやる対バンにシークレットバンドが出るって書いてあったんだけどkraらしいんだよね。笑
もっと早く解ってれば取ったのにと思いながら急いでローソンに電話。チケ取れました。
すっごい楽しみ


うぬーん


20070116221324


さっきまでkraのれいでぃお聞いてたよ今日は生放送で舞っちょとのってぃだった
他2人はレコーディングらしいですよけゆさん最近忙しそうだね
ぁ、そうだあたし20日にあるkraのイベント行きます21日検定あるけどんなの知るか(ぉぃ
ミニライブと握手会だったかな。握手できるよ2回目
楽しみだなメル友のkraっ仔さんと行ってきます

・・・で画像はシドのCD達。4枚しか持ってないとか
アルバムは集めたからそろそろシングルも揃えてこ。
今度chapter 1とSweet?でも買ってこようかな。ホソイコエまではお金なくて買えないとおm(ry
今憐哀聞いてるよ今妄想日記この曲好き


肩痛す


ずっとPCやってたから肩痛い
今日携帯サイト改装した久々に白系にしたよ。
めっちゃ疲れた
今久々にガゼット聞いてるそろそろNILでも買おうかな←
でもあたし神楽の鵺欲しいんだよな。でも売ってないとかどんだけやっぱライカ行こうかな・・・
ぁ、そうだナイトメアのアルバム・・・3タイプ出るうちの2タイプ買います
どっちも初回版の方DVDと写真集迷ったからどっちも予約しちゃった。
ガゼも予約したんだけどこっちは通常盤。爆
・・・ってこれ前にも書いたっけ?ぇ


ちょww


腕痛い畜生地味に痛いな安ピン血はでないけど←
半袖になれねぇorz

あたし今月中にはAugaかもぁ、Kagrra,のFCね。
今日資料請求送ってきた。5月の渋公間に合うかな
間に合わなかったら一般で頑張るが
そいやkra相方さんできたよこれでライブの同行者に困らなくてすむ嬉しい
kra相方さんだけでも見つかってよかった
今度はメア相方見つけないとな・・・
ぁ、メアのNHKホール振り込んできたよ
てか今メアの公式サイト見てきたけどまだツアー日程出てないんだもう出てるのかと思った
ライブ楽しみだ


ぇ・・・


今姫苺聞いてます・・・じゃなくて
∞アルバム出すってマジっすか?
ちょ、あたしまだDVDと関風も買ってないんだからねー←何気買う気満々だった
その時期ってメアとkraもアルバム出すんじゃ・・・
あ、完璧無理だ。だからなんで欲しい音源って発売日被るんだよorz
明日から学校ですね。悪夢だ
学校帰りメアのNHKホール振り込んでこようと思います。


明日は


冬休み最後のライブです
アンカフェは24日暴れるの控えたから明日は暴れてきます。笑
久々のライブハウスめっちゃ楽しみだ
明日は11時半頃に原宿行って買い物して4時くらいに恵比寿行きます。
参戦される方よかったら絡んでやって下さい
病み上がりだし明日はゴスロリじゃなくてパンクしようかな。


あーあ・・・


新年早々風邪ですが(´_ゝ`)
あけましておめでとう御座います。
去年は色々ありすぎた。まさかのジャニ卒。ジャニ卒だよ
今年は去年に引き続きバンギャやっていきますんで宜しくしてやって下さい。
今日ナイトメアのDVD取ってきたanimaのやつより短くない?ぁ、あたしだけですか(*´∀`*)
あれ結構インディーズの時の曲やったよね。やっぱ行きたかった・・・
今年は3月のナイトメア絶対参戦します。チケ取り頑張るぞ(`・ω・´)
シリアルナンバーも参戦したいな←

話はV系から外れてNEWS復活おめでとう
ファンは待ってたぞコノヤロー
ちゃんと年越しはジャニーズでしたから(´ω`)笑
カウコンを画面前で見てました。亮ちゃん久々に見た気がする・・・
明日録画したの見よ(´∀`)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

