浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






あぁ そっか


ともえちゃん手紙届いたよまりが

さっきからくしゃみが止まらない咲夜です。いい加減ヤバいです。酷くならないうちに寝ようと思うんだが・・・iPodの充電終わんねえよ
今日7時間だったんだけど先生が20分くらい早めに終らせてくれた本屋行ってくればよかったし・・・もうSHOXXもKERAも発売してんじゃない?
明日行って来よっかな。ぁ、でも24日遊ぶからその時でいいっか。
誕生日にお父さんから図書カードもらったから現金出費はゼロだお(`・ω・´)
あー原宿行きたいな。セクダイ行きたいー(´Д`)可愛いTシャツあtぅたのにー 新商品らしす
欲しいよー(´Д`)

今日うたばん見たよ!嵐!!
あたし嵐が出るうたばん好きなんだよねwだって大野君ウケるやんかw
爆笑してしまったw
後うたばん関係ないが結良さんのブログ見て爆笑したよ(ぁ


嬉しす(^ω^)


一昨日になるんですがkraのファンクラブから封筒が届きました。
FCライブの当落結果
整番激悪やけど当たったのもう整番なんてどうでもいいし行けるだけで嬉しいよ
有難うkra
有難うP缶
有難う社長
有難うジャニーさん
有難う景夕
途中違うの入ったが・・・とにかく嬉しすぎた(´∀`*人)
26日は渋谷へとんで行きます学校の掃除サボろ(こら


バトンー!


ともえちゃんからバトンもらたおー(´ω`)まりが
バトン回す人いなかったらあたしの名前書くといいよぉぃ


@始まりの合図
相似占い聞きながら始めるお(´ω`)
・・・久々に聞いたorz

@身長は?
149.9(´_ゝ`)
黄泉と景夕よりチビっ仔。

@身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いだろ(´_ゝ`)ぁ

@体型はどうでしょうか?
見たとおりだ。(見れねぇよ

@髪質はどうですか?また好きな髪型は?
黒髪だったけど染めてからは赤っぽくなった。
女の子はセミロングぐらいで黒髪ストレート、男はウルフに襟足丁度いいくらい長いのが好き。

@目について語ってください
サイドバーにある前略見なよ。あたしの写メあるよ 爆
最近画像変えたのさ(´ω`)デコラ仕様
とりまあたしは二重だお

@顔について語ってください
語れない・・・orz
これも前略見たほうが早い・・・

@誰に似てると思いますか?
あたしに似てる人いたら可哀想

@好きなものを沢山あげてください
V-ROCK★Janne Da Arc、ナイトメア、仙台貨物、Kagrra、kra、ガゼット、アリス九號.、HeaRt、アンカフェ、シリアル⇔NAMBER、姫苺
ジャニーズ★渋谷すばる、山下智久、上田竜也
女優★伊東美咲
他★お友達、華族様、相方、原宿、新宿、ライブ、PC、絵描き、猫、ゴシック、パンク、甘ロリ、ゴスロリ、PUTUMAYO、h.NAOTO、セクダイ、SEX POT、音楽

@嫌いなものを沢山あげてください
自分、中学時代のクラスメイト

消えてしまえ

@涙を流す(流しそうになる)ものは?
kraの渋公泣きそうになった(ぁ
涙腺弱いんだよね(´・ω・`)感動系のドラマ見てから弱くなった。

@自分の心に響いた話は?
いろいろあるが・・・なんだっけ?ぇ

@自分ってどんな人に見えると思いますか?
沼様w爆
かなり人見知りだよねって言われた。

@さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー *
・青レンジャー *
・緑レンジャー *
・橙レンジャー *
・桃レンジャー *
・白レンジャー *
・黒レンジャー *

誰か持っていったらいいじゃまいかp(*´∀`)――○)´Д`)・:




kraさんアルバムのインスト決った系ー
でも東京はないのかよ(´Д`)茨城から一番近いとこって大宮だよなぁ。埼玉とか・・・プチ遠征だw
握手参加券なんて残ってないだろうからミニライブだけ見てこよっかな。相方と相談しよ(´ω`)
にしても景夕バライブはまだ結果でないのー?・・・ちょっと遅くないか?
外れたらショックだよ学校終ったら渋谷行く気満々なのに

んでわ


コノヤロウ


また久々の更新になってしまったやないか(´Д`)
もうこのブログ消そっかな。見てくれてる人いるのかな?
ここはいつから書いてないんだ?・・・kraの対バンの前の日から?
今更対バンの感想書いてもなぁ;遅いよね;;
ぁ、そうそう2月8日誕生日でした。16歳最後はゾジさんの下ネタと咲人の頑張りで終ったわけですが。爆
お祝いメールとか沢山きて嬉しかったです。ホント有難う御座いました!

ぁ、そうそうナイトメアのHNKホール無事取れたかと^^
何かHP先行あるみたいですね!一般で取ろうと思ってる方、HP先行で取った方が整番いいし落ちても一般があるんで試した方がいいですよ。
メアは追加とかあるのかな・・・あったら行きたいなぁ(´ω`)

んでわこの辺で

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

