浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


探すかな


今日バイトの面接行ってきたんだが・・・
うち圧倒的に不利wだってしょーがないじゃん受験生なんだから(´Д`)受験あるしバイトできる期間短いんだよorz
だったら高1の人とか1年以上バイトしてくれる人取るに決まってるよね。あー新しいバイト探そ←
まだ結果きてないけど合格でも断っちゃお←
だって面接やった人あたしの苦手なタイプだったんだもん(´Д`)あそこでやってける自信ないよ;
もう千葉県でもいいかなぁ(´_ゝ`)
スポンサーサイト


うぬーん


またサボってしまった(ノД`。)
なんや続かないなぁこのブログ。マジで閉めちゃおうかな。
だってなんか更新してないで見に来てくれてる人に失礼やない?
・・・とか思ってはいるんだけどなかなか閉鎖に移せません。でおなじみの咲夜です(コラ
今日は友達の家で履歴書書きした・・・バイトするんだよ咲夜さん;マジでお金ないんだよ;
ライブとかはもうチケ取ってあるけど当日物販とか・・・買うお金ないやん(ノД`。)
後kraさんFCできたってことはFC限定旅行とかあるやん。行きたいじゃんかー!ってことで稼がないと(ぁ
絶対親お金出したりしてくれないし・・・頑張らなきゃ。
もう勉強なんて知るかー(`Д´)ぇ


そうそう


またサボりがちになってしまってるが・・・
ぇとここは29日のシリアル以来書いてないわけだね。うん解った(ぇ
4月入りましたね高校ではもう新入生の皆さんも入学式終って今日から本格的に学校ですか
最初は全授業で自己紹介ばっかだと思いますけど頑張って下さい。
ほんと何回自己紹介すんねんって思うくらいやるからねいや他の学校はどうか解んないけどあたしはやったよ
まぁあれですね。あたしは高3になってしまったわけですけども。受験ですよ(ぁ
進路マシでどうしよっかね就職したいなあたしでも医療事務系の専門学校行くんだろうな。就職先は都内の病院とかがいいなぁ´`
とりま絶対都内それか東京よりの神奈川か埼玉
って進路とか今はどうでもいいや(ぇ

6日の始業式の帰りにライブ参戦してきました
このライブの参戦は突然決まったからね29日のシリアル終った後に相方にメールして参戦決定した。笑
あたし行けるか解んなかったんだけど結局参戦。
対盤なんですけどね。メガマソとシリアルが出たんですよ何かこんな短期間にシリアル2回参戦できたとか奇跡
メガマソめっちゃ楽しかったりょぺ可愛かったぁ
メガマソはずっと行きたかったんだけど中々都合合わなくて参戦できなかったんだよね
だから参戦できてよかったまた行けたら行きたいな

次のライブは5月6日の神楽

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。