浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






もそもそ


ぁ、バイト決まった!(いきなり何
やっぱバイト初めてでおまけに3年生雇うとこなんてなかなかなくてさぁ;しかも友達と入りたかったから2人雇ってくれるってなるとなくてさ;
でも1件だけいいって言ってくれたからそこに決めました。
スーパーのレジ打ちだよ。咲夜さんスーパーにいるよ!笑
いらっしゃいませとか言っちゃってるよ!!
んで神楽さんやkraさんやSWのチケ獲得☆てか神楽は6日やん。笑
神楽は渋公でギリギリ1階だった。KraさんはFC先行なのに4桁!そんなに都内来るの!?まぁAXだからなぁ(´_ゝ`)
SWはギリギリBブロック!んでドセンター!笑
当日楽しみだ(´^`*)7月だからまだまだ先だけどね。
後参戦決定してるのでチケ来てないのってナイトメアだけだ・・・いい席だといいな(´ω`)せめて1階に行きたい・・・メアは1階なら後ろのほうでもいいや(´Д`)

アンカフェの坊君脱退しちゃったね(´;ω;`)当日は日比谷まで行けなかったんでスタさんのリアタイレポで我慢しました。
あのライブが坊君にとって今までで最高のライブになったら幸せですね^^

シリアルのしゆたんでも描こうかな(´Д`)
ぁ、てかシリアルも東名阪あるやん!どうしよ・・・行こうかな;
8月はアンカフェじゃなくてメガマソ行こうと思うw

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

