fc2ブログ

浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


迷う・・・


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしアンカフェの渋谷公会堂のライブチケ取ろうと思ったんよ。
公式サイトで先行予約するらしいからそれでやろうかなぁ思ったんやけど・・・
なんか会員登録せなあかんっぽい・・・まぁ無料なんですけどね。
やからチケ取るか迷ってるー・・・金欠やしOTL
でもあたし今高2やから来年受験やん?となるともしかしたら来年ってあんまライブ行けないと思うんよ。
となると・・・やっぱ今年チケ取るべきなのか・・・うーん・・・

まぁそれは置いといて。一昨日あたりからいろんなアーティストのPV見まくってます
まぁV系ばっかなんですけどね。笑
アンカフェ・ナイトメア・ガゼット・アリス・Kra・Kagrra・雅を今徹底的に見てます
メアでシアンって曲があるんやけど、そのPVはなんやカッコよかった
最後マイク置いてみんないなくなるんやけどそれがとてつもなく好きや
今はKra見てます。まだPVは3つしか見てないけど・・・
あたしエキストラキングダムのPVめっちゃ好きなんですよ。曲も好きなんやけどね
マジでケラビアンナイト買おうと思ってるんだよね。でも星空列車の汽笛を聞きながらも欲しいわけですよ。
でもでもハートバランスは絶対買うつもりなんですよ(ぁ
ケラビアンナイトか星空列車の汽笛を聞きながらどっちがいいですかねぇ。
うん、これも悩む。爆
KraはV系知らない人でも聞きやすいと思うんよ。あのね、滝翼の曲好きな人って案外Kra好きかもしれない。爆
雅さんが出たヘイヘイヘイも見れたのあれ面白かった
まさか見れるとは・・・

昨日絵チャしてました。
久々でめっちゃ楽しかったぁ
アンカフェのメンバーであたし坊くん描いたんやけど相変わらずの駄目絵でした。爆死
また絵チャしたいなぁ・・・誰かしよ(待てコラ

スポンサーサイト





- Comment -

2006.08.06 Sun 16:06 - From:
サティさんも素敵やんね^^
てか仙台貨物は全員素敵デス>v<爆
なんて言うの?ある意味個性豊か!!ハイv
フルはかぁいいんですよなー(●´艸`)フフフゥ
よしゃ!!頭押してみる!!ぇ

マヂかー。
ボクは今日は髪の毛ボサボサ天国なわけですよ。ぁ
外出ないっての最近あまりないから今日みたいにのんびりする日も少ないデス;フフフゥ;
最近友達に誘われすぎて、集中的に‥一週間にカラオケ2回行っちゃったよ、お金無いよ‥。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
坊くん髪の毛真っ直ぐだよねー!!羨ましい‥
絶対戻れますよw咲夜ちぁかぁいいし!!w
ボクはこれから髪の毛を灰色にしようとか企んでるんで坊くんからかけ離れた存在になります。爆
すげぃ‥本当ピンクだね‥!!
なんか尊敬しちゃいますよヾ(´▽`*)
ネ・コ・ミ・ミ!!
メルヘンだー‥ボクにとってはメルヘン界だお、それー。笑
凄いなぁ。身長にムカついてると言うのに変にツボに入ったんですが‥笑

ボクはあややは微妙かしら。ぇ
ボクも何かと棺から来てると思ってたんだけど、違ったねー。てゆか蛇さんと一緒に写ってるのに吃驚しちゃったよ、ボク。
爬虫類好きとか吃驚しちゃったよ、ボク。
蛇さんとかまあ好きだけど触るのは出来ない!!
やはし不思議です‥
うそ!?沙我様と一緒なの!?
初めて知っちゃったよ!!同じ人とか居ないとか思ってたけど居たのかぁああ!!爆

HOT WAVEってなんですか!!ぇぇ
えぇっと微妙にわかり辛いけどありがとう!!
ボクもo(≧∀≦)oと坊くんくらい咲夜ちぁ好きやよv
東京傷年のPVの柩さん並に好きやし、てゆかもう普通に大好きと言えます!!

絵茶とか久々に聞いたよー。
機会あったら一緒にしましょー>w<
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.