FC2ブログ

浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


茶ぁっす


メアのFCに入ろうと思います
もう封筒準備してもう送るだけなのです 早

前略の顔画しばらく変えないとか言ってたのに今日変えちゃった
ってことで恒例のようにあたしの顔見る勇気がある人は見てもいいんじゃないですかね?

それではランキングの登録とかしてくるんで(・∀・)ノ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.23 Wed 23:25 - From:芽衣
まいどながらコメ遅れてごめん;;
えってゆうかてゆうか、
やっぱ咲夜ちンかわええ+.(*'v`*)゜+
今から告りに行かせていただくわ笑

よかった~!
って、前外で倒れたン?!そら大変や…
やっぱ早寝早起きせなあかんねんな(´・ω・`)
うち絶対新学期までに生活習慣直らん自信があるねんけど★!笑

ええやん~ジャニじゃなくても、好きなとこのライブ行けたら(*'`)
だってナマやでナマ!{鼻血
まじで?!いや~そのボーカルの人と話あいそうやわ…
剛くンめっちゃいいですよね!
あの声がたまらんですよね!
そしてあのかわいらしいボケが…{ry
クリスマスイヴとか、めっちゃ思い出やん♪
彼氏さンおったら許してくれへんやろな;
とゆうか、許してくれる人やないと付き合わへんやろ?笑

ほんま?今探してみた^^^
ってかやばい!素
前も見たことあるやつやったけど、
章大やばい(ノε`*)
イチゴと一緒に書いてある、不思議の国のなんちゃら~ってやつ、めっちゃ可愛いやん★!
咲夜の絵は、ヤスとやまぴと仁ちゃんが特にツボるwww
2006.08.23 Wed 23:34 - From:歩美
こんにちは(´∀`)
The sky blueの歩美ですw
迷惑カキコミが増えて、その上、新しいSTART!にぴったりだったので移転します!
ってわけで変更お願いいたします!
http://the1sky1of1a1sun.blog.shinobi.jp/
********コピぺsorry!!********
咲夜ちゃんへw
お久しぶりです!最近絡んでなくてごめんね;;
移転したから新たな気持ちで復活するので良かったらまたからんでくださいw
2006.08.24 Thu 21:06 - From:美緒
咲夜さぁぁぁん!!!!
前略見せていただきましたァ★☆
まぢ、キレイじゃぁぁぁ!!!!
惚れました ヮラ

えぇぇぇ!?
録画失敗ですヵ・・・ヮラ
ぁれは、見なきゃダメですよ ぇ
来週なんか・・・
部屋言って良い?って聞いてた ヮラ
これは・・ぅふ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。