浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




明日は


冬休み最後のライブです
アンカフェは24日暴れるの控えたから明日は暴れてきます。笑
久々のライブハウスめっちゃ楽しみだ
明日は11時半頃に原宿行って買い物して4時くらいに恵比寿行きます。
参戦される方よかったら絡んでやって下さい
病み上がりだし明日はゴスロリじゃなくてパンクしようかな。
スポンサーサイト


- Comment -

2007.01.05 Fri 10:41 - From:孔雀
おはようございます^^

ライブは高校生になったら行きまきるぞ↑

今は本当にV系の友達がいないんで;;

今から3年になるまでの3ヶ月ならOKかもしれませんが・・・。

まぁそりゃあライブで会えるとか100万分の1の確立ですもんね。

あえない方が運はいいかもしれません。
2007.01.05 Fri 13:25 - From:孔雀(by元マルコ)
こんにちは^^

http://kujakunikki.jugem.jp/

ヴィジュアル系のことは↑で話してください。

うちのブログは友達(V系じゃない人)とかも

見ているので、そういう人とかが

V系の話になるとまた顔ファンになったりとか・・・・・

まぁとにかくこちらのほうで書きこしてください。

もちろん、一般の話をするなら

前のブログにカキ子してもいいですよ♪
2007.01.06 Sat 14:18 - From:ともえ
わー厄年どんまい(^ω^)   わら
ほんま関風ええよなーw
振りはサビ大サビ覚えた(・ω・)
うちレイニーのサビも好きやけどねー♡
ほんまほんま!大阪住んでる人とかむっちゃ羨ましいしな
そや、咲夜ちゃんのが大阪から離れてるもんね   苦笑
まぁ、今年頑張って行けるようになりわーあたぃ^^
馬路?!倒れるコが居るとか・・・・すごいやん!
そんだけ熱いライヴなんやねー(´∀`*)
あーやっかしバンドさんによってファンも違うよね
でもコスさんとか居るんは意外やったなぁー。
なんかやっかしゴスロリパンクあたりばっかなんやと思ってたから(・ω・)
金はキツいよるぇ・・・・苦笑
ジャニははがきだけやからなんとかはなるけどなー
その文ライヴとかうちわ代交通費web代キツい   OTL
あーV軽ともあれば微妙やな・・・(・ω・;)
ジャニはうちの母さん昔からジャニ軽好きやったからよかったけどもw
でもマル母とタメくらいやからちょっと凹んでた  笑
すげぇーなぁー!そんなライヴ参戦とかできてw
うち4月いこう・・・・。
やからジュニアの正月魂も参戦無理やったし・・・・。玉森! 何
もうあたぃ受験あるし無理ぽ・・・(´・ω・`)
しかも受験勉強てどんなんやればいいか分からんからなんも手ぇつけてない;;
馬路やばすやしー(´・ω・`)
2007.01.06 Sat 21:04 - From:ともえ
ほんまほんまwつか曲きいたらやりだすよふりw
レイニーとおばROCKのフリは好きやわぁ♡
火はライブハウスはキツいなぁ;;
ドームとかは大丈夫やろぉけどなー('`)
火の近くでも熱いくらいやろぅしな(・ω・)  何
昨日行ったん?!お疲れ笑
アンカフェはみく好き♡かわゆす(^ω^)
それはキツいお(・ω・;)
そしてV系雑誌も高くない?!
あたぃ値段見てびっくりさぁ(・ω・)  何
ジャニ誌の倍近く値段のとかもあるし
そやんなー。ジャニは三公演とか弐公演あるけどなー
でもそれ入るのにもキツい事あるけど;;
ほんま受験いややわー
ええなぁーマークシーととか・・・・!!!!!
うち効率も私立もたぶん記入やし・・・(´・ω・`)
い・・・・いる!  お
うちそうゆうシールとかほとんど母さんが「残しとく」って行ってとりあげられててん(´・ω・`)
ついでになんか切り抜きとか発掘したら全部置くって貰えれば引き取るお^^^  こいつ
うち∞、B.A.D.BOYS(塚関ジュニ)、斗真くん、俺足、新素だったらばっち恋やから(・ω・)  わら
シールとか超ほしす^^^
あらゆる所にはりつけてやる   わら
2007.01.07 Sun 16:59 - From:孔雀(by元マルコ)
咲夜さん!
私孔雀の妹なのですが・・・
いつもお世話のなっております。
いいですね!アンカフェ・・・可愛いですよね^^あっ決して顔ファンではないんで!!
まだよく知らないんですが><
あの・・・ずうずうしいですが・・・
もしよければ、どうやってチケとかを
とるのか教えてください!!
宜しくお願いします!!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

