浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






ぇ・・・


今姫苺聞いてます・・・じゃなくて
∞アルバム出すってマジっすか?
ちょ、あたしまだDVDと関風も買ってないんだからねー←何気買う気満々だった
その時期ってメアとkraもアルバム出すんじゃ・・・
あ、完璧無理だ。だからなんで欲しい音源って発売日被るんだよorz
明日から学校ですね。悪夢だ
学校帰りメアのNHKホール振り込んでこようと思います。


- Comment -

2007.01.08 Mon 21:50 - From:孔雀(by元マルコ)
僕ならメアのアルバムかいます(死

アルバムって高いですけど

基本的にアルバムを買う派ですね。

凝縮されたほうがいいので(そういう問題か?
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

