浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






ちょww


腕痛い畜生地味に痛いな安ピン血はでないけど←
半袖になれねぇorz

あたし今月中にはAugaかもぁ、Kagrra,のFCね。
今日資料請求送ってきた。5月の渋公間に合うかな
間に合わなかったら一般で頑張るが
そいやkra相方さんできたよこれでライブの同行者に困らなくてすむ嬉しい
kra相方さんだけでも見つかってよかった
今度はメア相方見つけないとな・・・
ぁ、メアのNHKホール振り込んできたよ
てか今メアの公式サイト見てきたけどまだツアー日程出てないんだもう出てるのかと思った
ライブ楽しみだ


- Comment -

2007.01.14 Sun 12:04 - From:孔雀(by元マルコ)
ライブ楽しみですね♪(行かないけど

筋肉痛になるまでガンバ!(死

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

