浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




コノヤロウ


また久々の更新になってしまったやないか(´Д`)
もうこのブログ消そっかな。見てくれてる人いるのかな?
ここはいつから書いてないんだ?・・・kraの対バンの前の日から?
今更対バンの感想書いてもなぁ;遅いよね;;
ぁ、そうそう2月8日誕生日でした。16歳最後はゾジさんの下ネタと咲人の頑張りで終ったわけですが。爆
お祝いメールとか沢山きて嬉しかったです。ホント有難う御座いました!

ぁ、そうそうナイトメアのHNKホール無事取れたかと^^
何かHP先行あるみたいですね!一般で取ろうと思ってる方、HP先行で取った方が整番いいし落ちても一般があるんで試した方がいいですよ。
メアは追加とかあるのかな・・・あったら行きたいなぁ(´ω`)

んでわこの辺で
スポンサーサイト


- Comment -

2007.02.14 Wed 17:38 - From:ともえ
やぁやぁお久しいお(^ω^)
受験終わってないけど時間あるんで^^
久々やねー。見てるよ、俺が見てるから今朝ないでくれ!  誰
V系誌はほんま高くて高くてね・・・。
でもこの前SHOXXのアンカフェがネ申すぎて買ってしまいそうになったよ・・・!
金があるときは高くても買いそうになる・・。
やー、なんかファンクラ入って予約してるけど何故か今まで落ちたことないんよねー(・ω・)
やから倍率とかでもあれでもよく分からんわ。
受験やばい。ほんま、私立は受かったけどね。
うちの受ける所、25人受かって40人落ちるらしいから;;
やばいんよねー。
むはーもう雑誌ごとください!(・ω・)
つか、もう古いの超ほしいんよー。
ジュニアとか、えいととか古い方が好きやもしらん  え
もういつでも贈ってもらっておっけーですよー(・ω・)
送料はうち払うし(・ω・)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

