浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






嬉しす(^ω^)


一昨日になるんですがkraのファンクラブから封筒が届きました。
FCライブの当落結果
整番激悪やけど当たったのもう整番なんてどうでもいいし行けるだけで嬉しいよ
有難うkra
有難うP缶
有難う社長
有難うジャニーさん
有難う景夕
途中違うの入ったが・・・とにかく嬉しすぎた(´∀`*人)
26日は渋谷へとんで行きます学校の掃除サボろ(こら


- Comment -

2007.02.21 Wed 17:52 - From:ともえ
届いたおーまりがまりがー(^ω^)
もうテンション上がってやばすでしたんw
手紙贈ったおー。
そうそう私立はすべりどめってやつらお。笑
うち田舎すぎて公立少ないから大変なんらおね(´・ω・`)
ライヴ当選おめでとー(^ω^)
よかったね!26日渋谷!
しぶたにって読みたくなる(´∀`)←
ガゼのヘイヘイヘイ見逃した(´・ω・`)
超本気で見ようとオモタのに・・・・!
オリスタに載ってたんは見開き2ページでアルバム告知だけどな^^^^
おぅおぅ雑誌の方もたのしみにしてますおっおっ(^ω^)
もう昔のとかジュニア担でも淳太狂でもそこまで熱なかったから捨てたのがおおいんらおね(´・ω・`)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

