浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




シリアルワンマン


昨日のシリアルワンマンお疲れ様でした
なんてか・・・マイナー盤最高だね実はと言うとマイナー盤のワンマン行ったのは初めてなんだけどさ。
対バンはあるんだけどね
しゆたんいっぱい触ってしまったし←
楽しかったです7月の行けたら行きたいなぁ。

そうそうkraのDVDの件。
28日に後頭部の出たじゃないですか。
あれあたしいっぱい映ってるんですけど←
姿だけならまだしも声まで入っちゃってるってどうしたらいいですか?←
しかも友達あたしだって気づいたらしいんですが。笑
あああもう死ぬしかないorz
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

