浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






うぬーん


またサボってしまった(ノД`。)
なんや続かないなぁこのブログ。マジで閉めちゃおうかな。
だってなんか更新してないで見に来てくれてる人に失礼やない?
・・・とか思ってはいるんだけどなかなか閉鎖に移せません。でおなじみの咲夜です(コラ
今日は友達の家で履歴書書きした・・・バイトするんだよ咲夜さん;マジでお金ないんだよ;
ライブとかはもうチケ取ってあるけど当日物販とか・・・買うお金ないやん(ノД`。)
後kraさんFCできたってことはFC限定旅行とかあるやん。行きたいじゃんかー!ってことで稼がないと(ぁ
絶対親お金出したりしてくれないし・・・頑張らなきゃ。
もう勉強なんて知るかー(`Д´)ぇ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

