浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




おめでとー!


こんにちわんつー(・∀・)ノ

慶ちゃん誕生日おめでとう!

えと慶ちゃんは・・・7月からの連ドラにでますね。
これからも頑張って下さい^^

そいえばさ、携帯のジャニウェブで2ndステージになった人だけプレゼント応募できたやつあったやん?
あれって1日限りやったんね。今日見たらなくなってたから・・・
あたしは1回だけ応募したよ
当たんないと思うけど。笑
前嵐サイトでも大野君とかやってたクジあったやん?
何気に応募してました。笑
滝沢演舞城のグッツ発売もしてたね。
金欠やから買えないわ・・・OTL

ぁ、雑誌3冊買うのやめました(ぁ
やめたのは・・・W誌とd誌とM誌の3冊。
ジャニ誌はP誌だけにしよっかなぁっと
今まで3誌+M誌買ってたんだよね
で、今度からSHO○X(一応伏字)を買うことにします
SHO○Xってのはね・・・V系雑誌です。笑
ARE○A37℃買っててもいいかなって思ったけどSHO○Xのがいっぱい載ってるんだよね。
でも高いんですよOTL
税込み930円やからね。
でも3誌+M誌の時より全然お金かからない
700円くらい違うもん
∞のCDとDVDのためちょっとお金の使い道考えます。笑
ARE○A37℃はジャニ載ってもSHO○Xは載んないやろなぁ・・・
こっちではメアとガゼとアリスでも眺めてます(ぁ
下ネタをさらっと言う黄泉くんが大好きだ(ぇ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.02 Tue 14:06 - From:信來
バトン明日か明後日にやるねー(b'v`★)
バトン結構溜まっててあせった あ

けーちゃんのドラマ楽しみー(・∀・)
てっしーも連ドラでるし、
まっすーも演技者。でるし楽しみー(ゝ∀・)

シングルもDVDも嬉しすぎですよ 何
うあーですね ええ
お金を貯めよう あそ
嵐も欲しいけどなー。
悩み中ですー
2006.05.02 Tue 18:54 - From:natsu
お久しワンツー♪♪
いや~~明日からいよいよフトンツアー始まるね!!!
なんかもーーテンションmaxですわぁv-10

うんうんvvvロマネのときは是非うたばんに!!!
横もめちゃいじられそーーー(笑

2006.05.02 Tue 19:51 - From:ミサキ
そうなんだー。
アタシ昔Pちゃんの貼ってたよー。聞いてない

なんのCD?
宣伝するの早ー。
でも見たいなぁ!
好きやねんぽくなりそう。
楽しみだー。

面白かった!
アントーニオだよー。笑
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

