浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




すっげぇなコレ!笑


こんにちわんつー(・∀・)ノ
∞のCD予約してきました
初回・通常版どっちも予約してきたよ
んで今日はスカJもやる
ほんじゃにはさっき見てきました
野球やってたよ 練習する前とした後ですっごい上達してた
∞ってそういうとこすごいよね(・∀・)
てかKAT-TUNが24時間テレビの司会に決まったとか
見たいけど・・・丸1日起きてたらあたし死ぬよ(ぇ
てか1日テレビ見てたらPCできないやん

∞のCD予約すると同時にガゼットのアルバム取って来ました。
予約してたからポイント2倍になったよ
予約用紙にも書いてあったけどあれがアルバムのタイトルだと思ってなかったアホなあたし(どんだけやねん
タイトルは大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
これタイトルやったの・・・って感じでした。笑
まぁ、V系やったらこういうタイトルつくのは自然だけどね。笑
IPodに入れて今聞いてます
次は5月10日の・・・ナイトメア?うん、ナイトメアだね。
一応ナイトメア本命です(・∀・)ノ爆

そいえばね、昨日アリス九號の公式HPいったんですよ。
で、沙我さんの連載してるラジオ聞いてたんよ。
なんで沙我さんの目の前にヒロトはいるんだろうね。笑
3回ぶんあったんやけど3回中2回はいたよ。笑


そんなこんな書いてるうちに後12分くらいでスカJです(ぁ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.03 Wed 12:09 - From:ミサキ
うん。
今はエイトだけ貼ってるよー。

ガゼット?
すごい組み合わせだよね。笑
でも、どっちも楽しみ!

お菓子で出来てるんだ!
可愛いー♭
アントーニオで出来てるらしいです。笑
2006.05.03 Wed 20:27 - From:ちなつ
V系はあたしあんま詳しくないかな(´∀`;;)
一時期ナイトメアに走りそうやった時期があるけどな   え
あー、雑誌もうすぐ発売やもんなー。
うちもそろそろ金をケチって使うようにせな('`)
とりあえず、今回はP誌とw誌買おうかと思ってるそ。
P誌はしばらく固定やろうなぁー。
連載おもしろかったしな!

あたしもWJめっちゃハマってた!!!
銀魂とミスフルがすごかったなぁー。
なんかジャニにハマってからさらりと終わったわ(´∀`)
チェリッシュのやまぴーもいいよなー♡
てか、チェリッシュのやまぴーとうってぃー素敵やった!

茨城なんやぁー(・∀・)
ええなぁー都会的っぽそうやなんとなく   は
山口の微妙な田舎っぽい所に住んでるからなーうちは('`)
近くに東京とかあるのが羨ましい!
大倉記念館、うてぃ担とたっちょン担がいる友達の班が行くって言ってた! 笑
あと駅に生田口とかあったしな!
あたし素で「なまたぐちー」とか言ってた 笑
うち母さんが丸担やし友達のたっちょン担と一緒にサマスペ行くかもしらん。
新素早く復活してほしいなー!
新素魂おもろかったしサービス良かったし!
KAT-TUN魂は行くの怖いかもしらん・・・・。
すごいねーその友達!
そんなに行けるとか羨ましいわー。

女優さんって嫌われてる人多いからな('`)
ジャニとくっついたりするのが気に入らないらしいよ! なに
うちは鈴木杏ちゃンすきやな(*'`*)
正直亮ちンも杏ちゃンも羨ましかったわーしょいの時   え

章大率高いの羨ましいわ(*'`*)
違うHNやったら章大とたっちょンやったわーあたし 笑
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

