浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




疲りた…………


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は友達と買い物してきました
で、今日買ったもの

20060505225912


一目ぼれってやつさ(ぁ
可愛くない(・∀・)?笑

プリも3枚撮った
てかさ、昔のプリたまっちゃってんだよね
誰かプリ交しませんか?(ぁ

今日はMステ見逃さなかったよ
やって滝翼がでたんだもん
翼くーん(ぁ
クロサギも今日やねもう終っちゃってるけど
ビデオ撮ったんで明日見ます
楽しみ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.06 Sat 11:47 - From:ちなつ
P誌買ったよ!(・∀・)
d誌とw誌は母さんが買ってくれたー!
やから全部見れたです(*'`*)
∞表紙が二誌やったしな!
すばるくン髪型また変わってきてるわ
高校は大変そうやねー・・・。
うちももうすぐ受験生やから勉強せなー('A`)
やからそのうち読めなくなるやろぉなぁー・・・。

銀魂はまだ集めてるよ!
ミスフルは20巻で終わってしまったぁぁ・・・。
なんか話がわかんなくて(´・ω・`)
途中∞にハマったばっかしの頃買うのやめてたから・・。
Dグレも終わったなぁー('`)
ジャンプ系だいたい終わってるの多いわ。ー。
けっこう長い間ハマってたけどな

でも東京近いの羨ましい!
便利やろーなーなんでも売ってそうや!
って思考がばっち田舎もンやなあたし(´∀`;;)
両方の学校行けるのも羨ましいな!
けっこういろんな所選べるやン。
うち合併でもっと田舎になったし普通かがある高校二つしかないし;;
競争率激しいしなー。
うちは福岡か城ホールまでしか行かないと魂行けないよ!
やから∞魂とか行けるかどうか分かんないンさ;;
KAT-TUN魂は本当やばいらしいねン。
言った人が知り合いにいるけどマナーがめっちゃ悪いのは本当らしいよ!
キンキとかも行けるとかすげーな!
うちえんどりけりー行きたいな なに

まぁだいたいの人がジャニとくっつくの嫌らしいですよン。
あたしはたっちょンやったらちょっと嫌やけd(ry
亮ちゃンとか別に平気やったしなー
anegoの時はむしろくっついて!ってかんじやった え
∞に彼女はたっちょンは居たらちょっと微妙やけどもーだいたい平気やわ。
亮ちゃンとか一度なんかあったしな('`)
杏ちゃン本当可愛いんだよー!
スタンダップからずっと好き!
しょいは杏ちゃンのために見てました  え

あたしで良かったらプリ交しますよ?   ぇ
2006.05.06 Sat 15:59 - From:ミサキ
切りたくない!!

知ってるよー。
歌はあんま好きじゃないけど;おい
こんにちわんつー!?
そこまで広がってるんだ。笑
すごいねー。
お菓子いいじゃん!
2006.05.06 Sat 20:28 - From:natsu
コンバンワンツー♪
大阪コンおわちゃったよーーー(;_;*)
めっちゃ良かった~!!てか、すばる!!!あの髪型やバイ!!
素敵v-10
あの髪型は大正解!!!
レポしたあるからまた良かったら読んでねvvv


ピアスめちゃかわええねvvvv
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

