浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






見た見た見た!!!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
少倶ですばるさんの髪見たー
何あれえええええええー
一瞬誰だか分かんなかったヒナちゃんが(ぉぃ
すばるさん似合ってると思う髪長いの似合うね
カッコいいカッコいいカッコいい好き(ぇ
ヒナちゃんはあれだね。いろは節の時みたいだね
てかたっちょんも髪伸びてね
髪長いたっちょんのほうが好きだなぁ(´∀`*人)
うっわぁ なんか久々に∞に騒いだ(ぇ
いや、∞見ると騒ぐけど(・∀・)
やって少倶のすばるさん見たとき心臓止まるかと思ったもん。
ホント最近黄泉君にひかれまくってたからなぁ・・・一気に引き戻された。笑
そいえば昨日楽天のHP見てたんだけど、ルキくんがやってるカラコンがあった。笑
あれカッコいいよね。ターゲットロックオン★みたいな。爆
少倶まだちゃんと見れてないんで今からビデオで見てきます
うっひゃぁ楽しみやぁ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

