浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




原宿ー


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今日は原宿に行ってきました
学校はあたしのとこは代休で今日は休みやってん
やから朝一で行ってきました。笑

7時52分の電車に乗ったんよ。
でもその時間帯の電車って、いつもあたしが学校行ってる電車なのね。
やから知り合いがいっぱいいたーOTL
皆は学校あるもんね。うんうん(何
で、あたしの学校がある某T市で友達と待ち合わせ。
その友達はゴスロリで登場
めっちゃ可愛いよゴスロリ萌えるわ(ぉぃ
原宿には9時50分頃ついちゃいました。
でも店があいてなーいOTLってことでロッテ○アで時間つぶし。
10時半くらいになってから店めぐりました。
今日はねー・・・ロリとかパンク系の店まわった
いいよねパンク系(´∀`*人)カッコいい
てかゴシック系みたいな。
めっちゃ可愛かった
ドクロのネクタイとかさむっちゃ可愛いし
服も蜘蛛の巣レースとかめっちゃいい
でもパンク系の服持ってないんだよねー高いしOTL
欲しいなぁー・・・
あたしの友達はロリ服買ってたけどね可愛かったよ
初めて入ったわロリとかパンク系の店。笑
ジャニショとかには行かなかったけど芸能人フレームのプリクラは撮った
PIEROTので(・∀・)ジャニやないですね、はい。爆
ジャニのもあったよー∞はなかったような気するけど。
NEWSはあった
ホントは雅さんで撮りたかったんやけど雅さんもなかったんだよね;;
でもナイトメアはあった吃驚した
ガゼもあったな。アリスは分からんけど。坊とかもいたからアンカフェもあったかも。
結構V系のもあって嬉しかった

そんなこんなで帰ってきたのは9時頃です。
楽しかったけどめっちゃ疲れたわぁ
明日学校とか嫌やし;;
今日は早く寝ようかな・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.08 Mon 22:47 - From:ミサキ
うん。

雅はほんと名前だけ。
ヴィジュアル系ほとんど知らないや;
ごめんねー!!
流行語大賞とってほしい!!
2006.05.09 Tue 18:21 - From:natsu
こんにちワンツーvvv
今日はよこちょのハッピーバースデーやねvv
彼は25才に見えへんわぁ(^^*)

すばるくんの髪やっばいよなぁvvv
本間素敵v-10
WUピンナップエイトやでー♪
めっちゃ仲良しなやつでお勧め~~!!
2006.05.09 Tue 21:13 - From:ひな
ややや~美鈴さん(*'V`艸)

今日は横ちょのお誕生日ですね! めで鯛!笑
日曜の少倉、あたしも見ましたよ~☆
雛ちゃんのロン毛…!! 久々に見ました~(萌
いやーでも個人的に、雛ちゃんは短髪のほーが好きですねぇ!
ばるちゃんは相変わらずかっこよくてww
やっぱり相変わらず歌声に感動ー!しました>ω<*
章ちゃんも本当に萌え~ですよね♪(マテ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

