浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




あー・・・萌える(ぇ


こんにちわんつー(・∀・)ノ

Happy birthdayキミ君

25歳の誕生日おめでとう御座います
口だけ番長で自由奔放な横山君が大好きです。
これからも子供心を忘れない横山君でいて下さい。


萌えていいですか?(ぇ
てかあたしホント今日萌えてんのなんで
昨日原宿行ってからずーっと萌えてて
まぁ一緒に行った子も萌えーって言ってたからね。笑

P誌やっと買ってきました
∞萌える(ヤメロ
すばるさんとか萌えだし
てか何なんでJanneは3ページも載っちゃってんの
ヤスまで萌え~って言ってたしね(・∀・)笑
しかも熟女関係で。爆
そんなヤスに萌えだよ(ぉぃ
ぁ、Janne Da Arcもバンド結成10周年おめでとう御座います!
てかね、なんでこんな萌えてるかっていうとゴシック系とパンクのせいなんですよね。
ホントゴシック系可愛いし1回でもいいからゴシック系とかパンク系の服着てみたいなぁ・・・
パンク系はNANAみたいなやつです。ブラストは基本服がパンクとかゴシック系だよね。
めっちゃくちゃ可愛いよ 蜘蛛の巣レースがめっちゃいい
あー・・・もうメアも萌えだよてか黄泉君萌えだよ(ぉぃ
あーーーーーーー
明日メアのアルバム発売日やんか金用意しないと
CDプレイヤー充電せなあかん

ついさっきほんじゃに見てきた
動物の写真撮ってたネコさんむっちゃ可愛いかったぁ

もう萌えまくりです(ぁ
今日も一日萌えました。(ぇ
スカ☆ビデオ撮ってきます
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.10 Wed 20:00 - From:ミサキ
そうなんだ。
でもそういうことってあるよね。
本命はジャニですよー!1
エイトですw
とってほしいー。
頑張れヨコ!!
2006.05.10 Wed 20:14 - From:ちなつ
P誌買ったンやねー。
三誌全部みたけどあたし的にはP誌が一番よかったと思うよー。
ま、三誌全体的にエイト多めやったけども(*'`*)
今のすばるくンの髪型好き!(*'`*)
かっこいい!めっちゃ好きやわー。
前のパーマだけーのより好きやでー。
うちはあほやし勉強せなー('`)
しかも行く高校は計算できないとだめっぽいから;;
うち数学きらい   え

銀魂全体的に集めてるけど最近いろんなところが抜けてることに気がついた  笑
やから友達にちょこちょこ借りてみてる。
銀魂は昔の方がおもろかったかもしらんー('`)
えー!!芭唐と犬飼君一緒で大丈夫なン!!??
でもおもろそうやな!!
Dぐれ四巻まで持ってるよ。
そろそろ売ろうかな('`)   え
ラビがめっちゃ好きやったんよー(*'`*)
デスノはメロとかがでてきてから全然よんでないわー。
読んでて疲れるかもしらん('`)

ゴシック系好きやのにあんまし持ってないっていう('`)
やから原宿にいけてうらやましいわぁー!
あたしも行きたい!ジャニとかゴシック目当てで!
うん。しかも片方がめっちゃレベル高くて片方私立やからねー。
普通科もっと増やしてほしいわー!
ま、あたしは総合ビジネスと音楽科受験するンやけども。
KAT-TUN魂は良い人は本当に良いらしいけどなー
たぶんジャニ歴浅いファンとか多いと思うンよね。やから知らないとかが多いと思う。。
家までついてくるのは本当やめてほしいよな・・。
めっちゃ迷惑やし!てか、引く;;
うちの母さんといとこもファンクラブ入ってるよ!
やからサマスペいけるかもやねン!
エンドリ福岡に来ない限りあたし行けないンよねー;;
あずみも行きたかったー!

まーあたしも気持ちは分からんこともないけどなー。
たっちょンが誰かとくっついたらたぶんなくやろーな('`)
ハロプロ批判してる人多いよなー。昔モー娘。とか好きやった人多いンやろーけどな
仁はまだあの人とくっついてるンかなー?
分かれたって噂がすごいけどな。
亀は前も違う人とあったし。ハロプロの人とつきあってた噂もあるしな。
今の、、、けっこう広まってるし大変やろーな。。
そういやすばるくンのPray聞いたよ!!!
サビのところだけやしちょっと古いすばるくンやったけど。
めっちゃいい曲やった!高い声やってン(b'`昴)

ぉーう。良いっすよ?  なに
あたしはあきらかにおかしいプリ多いけどもー。
よかったら。
2006.05.10 Wed 22:04 - From:信來
村上のエクステええやろー やめて
いあ、もう最近それしか言ってない  あ
学校でもエクステ最高だよーとか
関係ない子に言ってるし  おい

最初は剛くんだったんやー(・∀・)
うちはすばるくんでしたね。
あぶない放課後やっけ??
あれですよ。
小1くらいだったような気がする(b'v`★)
でも何かすぐヒナちゃんに  おい
で小山さんきて、またヒナちゃんみたいな 
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

