浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




気になる


こんにちわんつー(・∀・)ノ
今レコメン聞いてるんやけど、おばちゃんROCKオンエアするらしいね
今日は早く寝たかったのに・・・
いや寝るかもしれないやってあたし今日寝不足すぎてホントやばかってん
1時間目は爆睡授業なんか聞いてないし。爆
やから・・・とりあえず今日は早く寝よっかな。
ホンマ病気になるよあたし(ぇ
5月病と寝不足いう名の悪魔に(えぇ

今日はマツ○ヨでもぎたて果実とワックス買ってきた
もぎたて果実はブルーベリーのと苺のやつ
ワックスは今日朝なくなってて焦って買ってきた。
全部クオカードでお買い上げです。笑
なんて高校生や・・・

今日はオリコンどうなってんのかなーって思って見てみた。
メア10位になってたしすっげぇぇぇ
Janneは相変わらず2位でした
てか机の上にメアのクリアファイル置きっぱなしで学校行ったから親吃驚したと思う。笑
あたしの親はV系とか知らんからなぁ・・・
ってか今レコメンでJanne流れてるHEAVENHEAVEN
キミ君がJanne Da Arcって言ったぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ
感動しすぎて泣いたし(ぁ
今キミ君がエイトカラーを黒に変えたって言って吃驚した
で、∞サイトにいったんやけどホントに∞レンジャーのとこ黒になってたし
キミ君って面白いなぁ・・・笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

