浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




頑張った!!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
やったあたし頑張った
昨日∞SAKAおばちゃんROCKがレコメンで初オンエアされるってことで最後までレコメン聞こうか迷ったんだけど・・・
結局全部聞いちゃった
昨日ブログ書きながらすっごい迷ったけどね
健康をとるか∞をとるか。笑
おかげで今日のあたしの朝の健康状態は最悪でした
でもおばちゃんROCKはいい聞いてよかった
HEAVENも流れたし
てかあたしHEAVEN買うわ
今日のMステのシングルランキングでJanneのPVちょっと流れたの見て買うって決めた。笑
やってヤスめっちゃ撫でてんだもん女の子の頭を
わしゃわしゃーってしてたよ
とりあえずCD+DVDのHEAVENのがあったら買う
あたしはエイターでありジャンナーやったんや(ぁ
さっきJOKERに付いてたDVDも見たよ。笑
ちょっと問題になったとこは何回も見たけどw(ぇ
JanneのライブDVDほしいー・・・BSで1回だけ見たことあるけど。
でも金ないから無理やOTL

ぁ、亀ちゃんのうちわが我が家になってきました。笑
裏面可愛くない
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.13 Sat 08:14 - From:natsu
こんにちワンツー☆☆
こんにちワンツーって言ったら新曲のおばちゃんrockが頭に流れ込んでくる(笑)

きみくんはほんま18歳でとまってるね~~(^^)永遠の18歳やわぁ☆笑

P誌可愛いよなぁvvv
うちもいちばん最初に目いったんがP誌やったわぁ♪♪

第一関節の動きはすごいね!!!
実際すばちゃんやってたけど、なんかすばちゃんがやってたらやらし~~~手つきやった(ぇ

久々に今日はパドいきまーーす!!
最近行ってなかった(;>_<)
2006.05.13 Sat 11:14 - From:ミサキ
担当さんだったの!?
剛くん素敵ー。
1位!!
じゃあもっと流行らせるわ。笑
アタシ、パーンって言わせてる;おい
おばちゃんROCK聞きたかったー。凹
うち電波入らないの。涙
2006.05.13 Sat 19:22 - From:ちなつ
初全国ツアーの力はすごいね!
三誌やっかしエイトの記事多かったしな!
もうすぐ発売の二誌もエイト特集してくれたらいいンやけど前号でしてるからなー
ま、いろんな雑誌にでてるからうれしいンですけども(*'`*)
すばるくンの髪型は・・・ね!(・∀・)  え
いや、大好きだけどねw
関数のつくものは全部的だからあたしww
グラフなんてかけね-よ!みたいな   え
ええなー!数学ないとか!
うち社会は地理以外好きですけどもw
歴史はめっちゃ得意ですから  なに

銀魂は最近混乱しながら見てる え
キャラけっこう増えたよね!
一発だけーってキャラ少ないしなー忘れた頃にでてきたりするキャラいるからしっかり覚えるようにしてる  笑
今日はじめてアニメのほうを見たよー!
うちのほう、朝七時放送なんだよね(´・ω・`)
猿野まで同じチームなんや!
新キャラとかたくさんでてるっぽかったりする??
そうそう!話が難しくてたまに呼んでて意味が分からんかったりする(´・ω・`)
何とか追いついてますってかんじやったもん!

ゴシックだいすきらお!(・∀・)
うんwかわいいーwww
けっこう前から好きなンだよっ。
そうそうー。めっちゃ高いからさぁー。
それに着たことがない。。。
微パンク系のが多いよーあたしの服は。
うちはロリータは見たことないけどもパンクとかゴシックはけっこう歩いてる!
ふつうにモスとかで昼ご飯食べてるもん! そりゃそうです
うちはメカニックはないなぁー。
英語科がめっちゃ多い。なぜか  笑
なんか受けれる所が偏ってるンだー
普通科ふたつとか理数がひとつしかないし英語科めっちゃあるし!
それに今年から一校なくなっちゃったんだよね;;
美鈴ちゃんは情報処理科なんやー!
そうそうー。KAT-TUN担の仔うちの所はみんなごく出だよー。

すばるくン言ってるよねー。一生独身や!とか
でもそのうち結婚してしまいそうやなーって思う。
あたしもすばるくンは結婚していいと思うわー。
Prayはバラード系やったよ!
作曲に力也て名前書いてあったよ!んですばるくン作詞のやつ!
「あなたのー祈りはー」「すべてにー祈りをー」とかそんな感じの歌詞やったよ。

ぁーい。メール届いた?
どぞー。KAT-TUNフリーむのプリもらうよー
大量ばっちこーいですン え
あたしも大量に送りそう  え
2006.05.13 Sat 22:43 - From:麻緒
お久です★! 亮担麻緒を皆様覚えてますかー?? だれ
ずーーーっとコメ返してなくて本当ごめんね;;
もうたくさんたくさん麻緒をしかってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっとブログ熱復活気味にありますので、これからもよろしく!
えぇなにいきなり!ずっとサボッてたくせに調子のんなよって相互さんは、
切ってもらってよろしーので笑

コピ文もうしわけ('`)
こっから個人メッセ★゚+
∞SAKAおばちゃんROCKいいなぁ~!
麻緒のとこレコメン全く入りませんからヽ('ε`)ノ
友達撮ってくれて…なさそうやわ;;
美鈴は初回も通常もどっちも買うのー??
っちゅーか、すばるさんの今の髪型は、美鈴的にどぉよ??
麻緒はお気に入りw素敵やわ、すばるさん…(*´艸`)
浮気ちゃうよ?? 愛してるのはただ1人(*ノωノ) 死んどけ
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

