浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




バトンとかやってみる


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログさぼってたOTL
今日は書こうと思ってたら日付は変わり、只今夜中の1時半。爆
きっとこれ書き終るころには2時やね。笑
でもいざ書こうとなったら何書いていいものだか・・・(ぇ
今∞不足なんよV系は満ち足りてるんやけど。笑
そのことは∞のことも含めて後で書きます

今日はしばらくぶりのバトンとかやってみたり
面白そうと思って拾ってきました(ぇ

「進化バトン(78世代目)」

※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


01.小さな自己紹介をどうぞ
美鈴です。
ジャニーズ・V系愛
ジャニでは関ジャニ∞愛の渋谷すばる担。
V系ではJanne Da Arcの歌姫狂、四弦愛。
メアの黄泉君好き

02.最近驚いた事は?!
福山雅治がMステ2週連続出演ってこと。
あたしの友達に福山さん愛な子おるんで。笑

03.ジブリ映画で一番好きな映画は?!
もののけ姫
めっちゃくちゃ好き
この前TVでやったのもビデオ撮ったよ

04.カレーライスとハヤシライスなら
カレーライス

05.たった今聴いてた曲教えて
Janne Da Arcのヴァンパイア。
今Janneの曲聴きまくってます

06.スキなタイプはなんですか?
空気読める人とか優しい人。

7.ヴィジュアル系と言えば?!
美人さん多い
アンカフェのみくとかめっちゃくちゃ可愛いし
瑠華さん美人すぎ。黄泉君可愛すぎ。笑

8.今はまっている意外なことは?
V系やないですか?笑
やって今までジャニーズ好きでやってきて、いきなりV系好きカミングアウトして吃驚した方多いんじゃないですかね?

9.ズバリ!細木数子は好き?
普通。笑
タッキー・・・(ぁ

10.バトン回す人
NATSUちゃん
ちなつちゃん

相互してる方で興味ある方もどうぞ
スルーOKです

【削除】
 3・4・6で。

【追加】
 3.ヴィジュアル系で思いつく人
 4.ジャニーズといえば?
 6.好きなジュニアは?




やっかし2時になっちゃった
もう寝ときます
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.21 Sun 11:18 - From:natsu
こんにちぱvvvおひさどす☆

CMおばちゃんでて最初びっくりした(笑

少クラは来月もエイトさんゲストみたいやねvvv

楽しみやわぁ☆☆

名古屋ツアー昨日からはじまったねーvvv

レポ探して読んだけどハピバのときの写真ホンマに公開してくれたみたいでvv
羨ましい~~
雑誌でも公開してくれぇぇーーーみたいなねぇ。。笑
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

