浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






お・おめでとー!


こんにちわんつー(・∀・)ノ
ブログさぼっちゃったOTL
PCすらも開いてなかったからなぁ・・・なにがあったんだあたし(ぇ

そのおかげで誕生日祝えなかったしOTL
ガゼットのベースなれいたさん(ぇ
もう日付変わって30日やけど誕生日おめでとうございます
確か27日だよね誕生日。爆
前描いた駄目絵やけど載せてみる。(ヤメロ

20060530000055


んでわ
今日は早く寝たい(ぉぃ


- Comment -

2006.05.30 Tue 09:05 - From:natsu
ご無沙汰ですーーーー(>_<)

名古屋に「安田巻きで!!」いっぱいおったみたいやね(笑
渋谷サンの発言力すごいねーーー。うん!!
あれ前日発表やったのにみんな作るの早ッッ!!^▽^

そうそう!!少クラ次のゲストはエイトとやまP らしーよー!
エイト何歌うんやろ(*^^*)やっかしおばrock??

いつか、また聞いた??
アノ曲めっちゃスキなんやけどーー!!!
TVでもやってほしいわぁ★★

2006.05.30 Tue 21:18 - From:ミサキ
ねー、エイト不足だよ。
ブリーチとアイシールド21が好き。

高校は決まってないんだ;
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

