浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。


スポンサーサイト




あれ?


こんにちわんつー(・∀・)ノ
あたしジャニ好きが普通になってきてる?
なんかもうすごく好きとか大ファンみたいな感じじゃないような・・・
ホント∞は今でもすっごい好きなんやけどKAT-TUNとかNEWS・・・もう普通になってきちゃってる。
ジャニーズが好き、なんじゃなくて∞が好き。みたいになってきたのかな。

今日は抱いてセニョリータ発売日ですね
あたし予約してたんですけど↑みたいな状況なんで買いません。爆
でも一番の理由は金欠だよOTL
6月に∞とナイトメアがでるから・・・諦めるしか
欲しかったのにーーーーー
Ka-yuのDVDも欲しいなぁ・・・(ぁ
後はサルジエ
ツッコミどころが満載でもうめんどくさいわ(待て

とにかく∞SAKAおばちゃんROCKが楽しみです
スポンサーサイト


- Comment -

2006.06.01 Thu 19:29 - From:CROW
おひさだぬ!
私もなんですよ実は・・・
このままいくと確実に文集で「ジャニーズ好きな人」1位または次点に輝いちまうくらいの認知度 別のクラスまで伝わっている凄まじさ
ついでにエイターになったことで親友を無くしました(ぁ)ジャニ好きは引くってさ。そんな親友いらないやい!こっちから願い下げだい!!ぷんっ
セニョリータは地味に流行ってます。
つか、おばちゃんROCKをついつい教室で躍り出しちゃうこともしばしば
最初は「ヤダ!!何が 関ジャニジャニ♪ だよ!!」てキレてたのに「おーばちゃんROCK♪」とか言ってるから友達が「開き直ったね」と笑顔です。はいもう可哀想だ自分が笑
クラスのカツンヲタの子がカツンにしか興味なくて、嵐とか他の若手組のメンバーの名前も言えない状態なので、デビュー組と多少のズニアの顔と名前を認知しているあたしは相当なヲタと思われてそうで・・・いやはや そもそもクラスにジャニファンが少ないから・・・むしろ徹平ちゃんとかヴィジョンとかが多いのです。

おばちゃんROCK、フライングで買うことになりそうです。発売日に買いたかったけど発売日は学校行事の練習で居残りしなきゃいけないので・・・orz

でわでわ。また来まーす♪
2006.06.02 Fri 00:00 - From:あすら
初めまして。23から来ましたv

・HN 葉月あすら
・ブログアド http://blogst.jp/xp-qx/
・一言
ジャニはそんなに興味ないんですけど、極度のV系ラヴァーですd
ガゼ、アリス、メア等を狂愛してます。
良かったら相互してくださいww


p.s.
板の方にも間違って書き込んでしまったのですが、スルーしてくださいw;
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

