浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






遅れたけど


18日NHKホールお疲れ様でした
うん楽しかった新曲いっぱいやったしでも18歳はやらなかったよね(´・ω・`)聞きたかったなぁ
絡んでくれた方も有難う御座いました
柩コスさんと写真撮ってもらったの感激だ
てかコスさんいっぱいいたなぁレイブンの黄泉好きです←
あたしもコスしたい(´Д`)レイブンの黄泉やりたい
でも下のつなぎ?みたいなやつ作れないしジャケットは売ってるらしいんだけどさ。
ちょっと黄泉は衣装作れなくて出来ないかな
だからkraで景夕コスやろっかなぁと。←
カラスの景夕の衣装なら作れそうなんで・・・作ります。←
布買ってこなきゃ(´Д`)


明日から


この土日はどっちもライブなんだよw
明日はkraのインストで明後日はメアのライブ!
あたし明日のインスト握手会あるんだけど指定店でアルバム買った人に券渡されたから諦めてたんだけど・・・
なんか握手できるかもしれない(*´∀`*)
相方さんの友達が券余ってるとかで譲ってくれたらしい!
マジ嬉しすwありがとう(´;ω;`)
明日楽しみだなw

・・・ヤバイ明日の用意してないorz


ナイトメア


ナイトメアのNHKホールのチケットが届きました。

・・・2階!!!!

でも今回FC先行でも3階席でてるからこれはいい方なんだとヒナティブ思考(´_ゝ`)
あたしの知り合いに1回センター4列目の神がいたがw
他の友達2人は3階だった様で;もう1人は2階だったw
あたし上手なんだよね。だから柩いっぱい見てこようと思います(´∀`)
そうそう今日はHOT WAVEにメア出るよねw
さっきメルマガで知ったんだけどアリスも出るらしいw
ビデオ撮らなきゃね(`・ω・´)


dhar・ma


20070307175445


今日はkraのフルアルバムdhar・ma発売日
ってことで早起きして取りに行こうって思ってたのに・・・
起きたの午後2時←
吃驚して飛び起きたね(・∀・)爆
13時間寝てたよこいつ。今日は入試だっていうのにね。受験生さんお疲れ様
3時くらいに行ってアルバム取ってきました今回カッコいい曲多い

そして手紙とかを出してきました。
ともえちゃん雑誌送ったよ早かったら今週中に届くと思います。
詳しくはブログに書き込みいくねー(´Д`)ノ

てかここ久しぶりに更新したよね?いつから書いてないんだ・・・?
2月22日?てことは景夕バのことも書いてないってことか?
・・・サボりすぎだろ;
携帯サイトの日記ばっか更新してこっち忘れちゃうんだよね;今ブログは全部更新亀になってます;
・・・頑張って更新しよ(`・ω・´)


嬉しす(^ω^)


一昨日になるんですがkraのファンクラブから封筒が届きました。
FCライブの当落結果
整番激悪やけど当たったのもう整番なんてどうでもいいし行けるだけで嬉しいよ
有難うkra
有難うP缶
有難う社長
有難うジャニーさん
有難う景夕
途中違うの入ったが・・・とにかく嬉しすぎた(´∀`*人)
26日は渋谷へとんで行きます学校の掃除サボろ(こら

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

