浅葱日和

外にでてみると、浅葱色の空が広がっていた。






そうそう


またサボりがちになってしまってるが・・・
ぇとここは29日のシリアル以来書いてないわけだね。うん解った(ぇ
4月入りましたね高校ではもう新入生の皆さんも入学式終って今日から本格的に学校ですか
最初は全授業で自己紹介ばっかだと思いますけど頑張って下さい。
ほんと何回自己紹介すんねんって思うくらいやるからねいや他の学校はどうか解んないけどあたしはやったよ
まぁあれですね。あたしは高3になってしまったわけですけども。受験ですよ(ぁ
進路マシでどうしよっかね就職したいなあたしでも医療事務系の専門学校行くんだろうな。就職先は都内の病院とかがいいなぁ´`
とりま絶対都内それか東京よりの神奈川か埼玉
って進路とか今はどうでもいいや(ぇ

6日の始業式の帰りにライブ参戦してきました
このライブの参戦は突然決まったからね29日のシリアル終った後に相方にメールして参戦決定した。笑
あたし行けるか解んなかったんだけど結局参戦。
対盤なんですけどね。メガマソとシリアルが出たんですよ何かこんな短期間にシリアル2回参戦できたとか奇跡
メガマソめっちゃ楽しかったりょぺ可愛かったぁ
メガマソはずっと行きたかったんだけど中々都合合わなくて参戦できなかったんだよね
だから参戦できてよかったまた行けたら行きたいな

次のライブは5月6日の神楽


シリアルワンマン


昨日のシリアルワンマンお疲れ様でした
なんてか・・・マイナー盤最高だね実はと言うとマイナー盤のワンマン行ったのは初めてなんだけどさ。
対バンはあるんだけどね
しゆたんいっぱい触ってしまったし←
楽しかったです7月の行けたら行きたいなぁ。

そうそうkraのDVDの件。
28日に後頭部の出たじゃないですか。
あれあたしいっぱい映ってるんですけど←
姿だけならまだしも声まで入っちゃってるってどうしたらいいですか?←
しかも友達あたしだって気づいたらしいんですが。笑
あああもう死ぬしかないorz


遅れたけど


18日NHKホールお疲れ様でした
うん楽しかった新曲いっぱいやったしでも18歳はやらなかったよね(´・ω・`)聞きたかったなぁ
絡んでくれた方も有難う御座いました
柩コスさんと写真撮ってもらったの感激だ
てかコスさんいっぱいいたなぁレイブンの黄泉好きです←
あたしもコスしたい(´Д`)レイブンの黄泉やりたい
でも下のつなぎ?みたいなやつ作れないしジャケットは売ってるらしいんだけどさ。
ちょっと黄泉は衣装作れなくて出来ないかな
だからkraで景夕コスやろっかなぁと。←
カラスの景夕の衣装なら作れそうなんで・・・作ります。←
布買ってこなきゃ(´Д`)


kra大宮インスト


行ってきました(*´∀`*)
今回は4曲やって握手会って流れで。
リハやってるとことか見えたんだよね 笑
景夕さん遅刻してましたw

握手ねー、したんだけどねー、すっごかったよ(何が

あたし今回握手できること急に知って話すこと全く考えてなくてさ……
結良さんにまた心配されるわ、景夕さんと訳解らない言葉で会話するわ、舞ちょに寒い寒い言うわ、のってぃにクラウザーさん!って言うわで 爆
だって今日めっちゃ寒かってんorz

明日はメアだー!


明日から


この土日はどっちもライブなんだよw
明日はkraのインストで明後日はメアのライブ!
あたし明日のインスト握手会あるんだけど指定店でアルバム買った人に券渡されたから諦めてたんだけど・・・
なんか握手できるかもしれない(*´∀`*)
相方さんの友達が券余ってるとかで譲ってくれたらしい!
マジ嬉しすwありがとう(´;ω;`)
明日楽しみだなw

・・・ヤバイ明日の用意してないorz

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 浅葱日和 all rights reserved.

